<< 寝ることが大事 ドラゴンマガジンなど色々 >>

なんとなく予感


むぅー・・・今ひとつ体調が良いような悪いような細音です。

blogだとせきなさんや手島さんが体調悪くしていたようなのですが、自分も先週くらいからどうにも「・・・?」的な、悪くはないんだけど何か身体に違和感を感じる体調で、妙にも熱っぽいというか、油断したらガーッと一気に崩れていくような予感。
・・・なんだか地震予知のような気分かも?

■前回の「立ち食いそば」の話題
覚えてました、ちゃんと覚えてました!
というか↑の体調とも関係あるのだけど、いまいち食(特に夜)が進まず、さらっと食べれる物に落ちついた結果が「立ち食いそば」だったのかなという気がします。
すぐ出てきてすぐ食べて~すぐ帰る。

細音のよく頼むメニュー:
とろろそばの冷、とろろうどんの冷、季節の天ぷらそばの冷 ……みごとに冷たいものばかりなり


■飲み会
といいながら、実は今週飲み会が二つ入っていたり。
1つは昼のお仕事関係
もう1つが夜のお仕事(という表現だとなんだかアレな感じですが、小説関連?)
……体調崩さないように。
というより体調不良をうつさないように、席の端っこにちょこんと座っていようと思います。


あとは~もう5月が終わっちゃうんですねー。
小説の方もまたご報告できることがあれば報告したいのですが、もうしばしお待ち下さいませ。
でわでわ、また来週くらいにー!

□追記:
メールにて「お手紙を送りたいけれど送り先がわからない」という方が何人かいらっしゃったので。
エデンの1巻の最後に載っていますので、こちらで大丈夫だと思います。
(お返事は、3ヶ月以内にお返事している感じですので、首を長くしてお待ち下さいませ)
[PR]
by sazanek | 2010-05-30 19:08 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13845295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2010-05-30 19:38 x
こんばんわ!!
1コメげっとですww

大丈夫ですかっ!?
・・・ていうか、それは飲み会に行ってる場合ではないのでは!?
そばやさんで冷たいものばかり食べていたからおなかを壊したとか・・?
そんな感じなのでしょうか??

頑張ってくださいねっ★
色々応援してます!!

それでわ。。。
失礼しました★
Commented by ハックベリー at 2010-05-30 19:56 x
2番でいいのかな~?

お仕事関係での飲み会は大変ですねぇ~
あまり無理はなさらないでくださいね?

5月が終わってしまうと言う気がしないんですよねぇ・・・
これから5月って感じがしてしまうのは僕だけ・・・でしょうかねぇ(笑)~

では、またお会いしましょう☆
Commented by F-shun at 2010-05-30 20:04 x
3番かな?

体調が悪いのに飲み会って、大丈夫ですか?

オレも今、風邪をこじらせました…orz
細音先生も、ホントに体調は気を付けて下さい←人事じゃないww

手紙はその内出します
それでは
Commented by クロア at 2010-05-30 20:36 x
4番のようだ


まわりで風邪が蔓延してると思ってたら感染しましたorz 気をつけてくださいね 今年のは感染力ハンパないです多分 まわり皆マスク
Commented by 心葉 at 2010-05-30 21:35 x
5番目!

立ち食いそばの話題が続いてますね。
見事に冷たい麺ばかり・・・。
あと、とろろ好きなんですか?

夜のお仕事って書いちゃうと、なんかアレですね。
でも、飲み会ってなんだかんだで帰宅が遅くなったりするので体調には気をつけたほうが良いですよ?
ちなみに、ゴールデンウィークにひいた風邪は先週に治りました。
結構この時期の体調不良って治り難い気がするので気をつけてくださいね。
ではでは。
Commented at 2010-05-30 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみゅ at 2010-05-31 01:39 x
めっさ米遅れたorz

体長は気を付けてくださいね
奴らは油断しているといきなり来ますよ
Commented by 夜闇 at 2010-05-31 22:28 x
どもです。

……先生、見事に冷たいものばかり食べていますね。風邪とか、意外に厄介なときもあるので気をつけてください。
執筆は多少どころではないくらい遅れてもいいので、体調を崩さないよう、お気をつけくださいませ!
それでは
Commented by すみれ at 2010-06-03 08:53 x
修学旅行から帰ってきましたー。
振り替え休日万歳です☆

体調には気をつけてくださいね。
私も冷たいおそばは大好きです。
暑いですしね。
でもほどほどに!

それでは。
Commented by night at 2010-06-03 20:12 x
無理しないで
とも言っていられないのですね
思い切って休んじゃう
訳にもいかないんですね
大変です
Commented by まもる at 2010-06-04 11:40 x
こんにちはww
私はまもる、台湾から来たのです。
先生の黃昏色の詠使いの大ファンなんです☆
台湾の黃昏色の詠使いは4月で全部出版しましたのです。

ネイト&クルーエルのきれいなお話本当に感動しました!!
彼らの歌を聴き、涙がボロボロに落ちたww
こんな素敵なお話を聞かされて、本当にありがどうございます。

また、
体調には気をつけてください。
もっと先生のお話を聞きたいですww

PS:日本語はあまり上手ではないですから、間違いがあるかもしれなせん><
ごめんなさい><
<< 寝ることが大事 ドラゴンマガジンなど色々 >>