<< ネタのない一週間 なんとなく予感 >>

寝ることが大事


いまさらですが、タイトルのとおりだと実感した細音です。

前回の日記で体調よくないなーと思ってたら、やっぱり週の初めの月曜日からダウン!
……いや、会社は何とか行ったのだけど頭が働かない働かない(笑)
予定していた2回の飲み会も行けなくて、そちらの方面でもご迷惑をおかけしました。実はブログリンクしている手島さんとかとご一緒できたはずなのですが、それも叶わず。
……手島さん、先週は本当にごめんなさいっ!


とまあそんな先週だったのですが、「仕事終わって即行で帰ってよく寝る」をくり返してどうにか復調した気がします。いま考えると、3月~5月までの怒濤のお仕事スケジュール(not 小説) から解放されて、油断したところで一気に疲れが噴出したのかな?
去年は職場が変わって1年目だったぶん緊張しっぱなしだったのだけど、今年は2年目でペースもつかめたから少しずつ休憩を入れて体調を維持したいところなり。


小説のこと
今週は……特にないというか、ドラゴンマガジン7月売のに掲載させていただく短編校正をねりねりしてました。こちらは7月になった時にお知らせできればと思います。


うーん・・・頂いたコメントにもお返事したくていろいろアレコレ頑張っているのに上手く時間がとれず。
でも本当に一つ一つ大切に読ませていただいてまして、元気をもらっている毎日です。せめて更新だけは週に1回を維持できるよう頑張らねば。


でわでわ、また来週にお会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2010-06-06 15:23 | なにげない日常のこと
<< ネタのない一週間 なんとなく予感 >>