<< 24時間後? 寝ることが大事 >>

ネタのない一週間


前回「睡眠大事です」コメントをたくさんいただいた細音です。
昨日今日とでだいぶ身体も休めた気がします。よし、いい感じ!






……そしてネタがつきました。
一週間過ごしていてネタがないとは、どんな薄っぺらい一週間だったんだろう(汗)

実はお知らせしなければいけないこともあったりなのですが、それもたぶん来週くらいかな?
また時機を見計らってブログでもご報告したいとは思ってます。

あとは・・・時間を見てちょこちょこ秘密の作業中。
でわでわ。来週こそしっかり更新できると思いますので、その時まで!
[PR]
by sazanek | 2010-06-13 20:53 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/13961265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F-shun at 2010-06-13 21:00 x
1番かな?
こういうのってすぐネタが無くなりますよねぇ
それにお知らせと秘密の作業も気になります

もしかしてエデンの刊行のお知らせですか?
早く知りたいです
Commented by クラリネット at 2010-06-13 21:13 x
2番のようです★

睡眠は大事ですよ~(まだ言うか)

おしらせ・・・きになりますっ!!
エデン関係でしょうか!?
来週がわくわくww

今週はどうやら雨のようで・・・(修学旅(ry

少々脱線しましたが・・・
今週も無理はせずに頑張りすぎずに頑張ってください!!
それでわ。。。
Commented by すみれ at 2010-06-13 21:14 x
良かったです!
頑張ってくださいね。

来週ですか,楽しみにしてます!
何でしょう?
エデン4巻ですかねっ?わくわく。

それではー。

Commented by 夜闇 at 2010-06-13 21:41 x
どうもです~
そういえばエデンの4巻って、7月刊行予定とかのっていた気が……?
まあ、それはそれとして、楽しみにしてますっ。(ちょうどその頃お休みなのです。)
では、来週の更新を、これまた楽しみにまってます
Commented by 兎季 at 2010-06-13 23:05 x
兎季です。今まで非公開のコメントでしたが、勇気をだして公開にしてみましたっ
身体がよくなってそうで、よかったです!
私もエデンの4巻楽しみです。頑張って下さい!!
Commented by ハックベリー at 2010-06-13 23:10 x
こんばんは~♪
僕もmixiなんかで日記を書くネタがないと焦ります(実際、せきな先生くらいの頻度で日記書いてますから)~
一週間後には漢字検定、一ヶ月後には単位認定試験があるので気が抜けないです~

・・・あ、来週の更新も楽しみにしてますよ~
では、またお会いしましょう☆
Commented by あみゅ at 2010-06-13 23:20 x
前回睡眠は偉大ですとか言っといて徹マンしてた私を許してください・・・
Commented by うまうま at 2010-06-14 00:27 x
こんばんは♪
寝不足解消して良かったですね☆
一週間何もなかったということは、それはそれでいいと思いますよ。
ゆっくり休めたからだと思います♪
自分なんか一週間どころかここ最近何も無い…。



自分もエデン4楽しみです♪来週の更新、待ってます!
Commented by 心葉 at 2010-06-14 03:09 x
最近、帰ってすぐにばたんきゅ~なので睡眠時間がばらばらで・・・。

秘密の作業が進行中。
と、いうことは、何か期待しても良いってことですよね?ね?

でも、身体を大事にしてください。
まじで。
Commented at 2010-06-14 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロア at 2010-06-14 06:54 x
2ケタ…(^^;



秘密の作業ですと…!?
気になる!気になります!楽しみにしておきますというか先生の日記は毎週楽しみです これと漫画と小説が唯三(?)の楽しみです

それと体調回復おめでとうございます(^-^)私もなんだか風邪治ってきました♪

それではこの辺りで。無理しないでくださいね!
Commented at 2010-06-17 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紀蓮 at 2010-06-17 15:54 x
 睡眠も重要ですが、食事も重要ですよ。

 朝は、味噌 粥 & 高たんぱく質、漬物などで、バランスを取り、
 昼は、1日のメインとして、しっかり食べる。
 夜は、すこし軽い目に取る。

 好きな物は、少しずつ、全体の食事のバランスを考えて、メニューを考えることが重要、だそうですよ。

 野菜から食べ、1口40回以上噛んで食べてください。

 食事の後は、緩やかな動作で、運動をそれなりにこなすと、よいそうな。

 お体の健康に気をつけて、無理をなさらぬよう生活くださいませ。
Commented by 麻奈美 at 2010-06-18 21:46 x
初コメントです~

睡眠・・・大事ですよね・・・
私は最近の平均睡眠時間が150分という事態に陥っておりますorz


来週の更新楽しみにしていますね
無理しない程度に無茶をしてがんばってくださいね(笑)
<< 24時間後? 寝ることが大事 >>