<< ★重要★ エデン4巻は8月の刊行です ネタのない一週間 >>

24時間後?


緊急連絡?
今回のブログの更新は今日ではなく明日にさせてくださいませ!

……色々と確認事項とかあって、それが終わった明日。
日記で大事めなお知らせをさせてもらうかもです。そのようなわけでまた明日~!


《今日のお昼ご飯》
コンビニで「冷やしつけ麺」なるものを見つけて食べたけど、つけ麺はやっぱりスープが熱い方が美味しいかも? 
[PR]
by sazanek | 2010-06-20 18:00 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14013917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2010-06-20 19:08 x
こんばんは、自堕落生物さばみそです。
もしや一番でしょうか。
大事なお知らせ…とても楽しみにしています。
私はつい先ほどつけ麺を食べましたが、熱いスープがだんだん冷めて味が変わっていくのを楽しむのも乙なものだと思ったりします。
Commented by クロア at 2010-06-20 19:14 x
了解です!!(^∀^)>



心して待ってます
しかし先生忙しそうですね… 頑張って下さい
Commented by 兎季 at 2010-06-20 19:20 x
2番かな?
つけ麺ですかー私はまだ食べたことないです・・・。
大事なお知らせ気になりますっ
明日が楽しみです。
Commented by クラリネット at 2010-06-20 19:49 x
こんばんわ!!
大事めなお知らせ・・・。
しりたいですっ!!

待ってます★
Commented by ハックベリー at 2010-06-20 20:26 x
大事なお知らせ・・・了解しました!
では、いつもの言葉はお預けで・・・また明日~☆
Commented by k at 2010-06-20 21:26 x
大事なお知らせ…
どんなものでも楽しみにしておきます
Commented by a at 2010-06-20 21:30 x
もしかしてエデン延期のお知らせですか・・・?
公式の予定から消えてるようですし・・・
Commented by 葵癸 at 2010-06-20 21:31 x
大事な・・・?

なんでしょう
wwktk

つけ麺食べながら舞ってます。
Commented by 心葉 at 2010-06-20 21:43 x
な、な、なんだってー!
そ、そんなことが・・・。

悪いお知らせでないことを祈っています。
Commented by 夜闇 at 2010-06-20 22:39 x
了解いたしました。
…もしや、エデンの、エデンの……?(とか言ってると単なるアヤシイヒトなので自重します)
それでは、明日は帰ってきたらソッコーでここ来ます。
Commented by あみゅ at 2010-06-21 07:56 x
大事な……お知らせだと?



いくらでも待ちます!
Commented by F-shun at 2010-06-21 14:01 x
あ~ぁ
やっぱり色々コメがある

大事な…お知ら…せ?
何だろう気になる
早く知りたいです(>_<)
<< ★重要★ エデン4巻は8月の刊行です ネタのない一週間 >>