<< やばいやばい 24時間後? >>

★重要★ エデン4巻は8月の刊行です


えー・・・皆さんこんにちは、細音です。
昨日の記事でもポチポチご報告していたのですが、ちょっとだけお知らせがあります。

以下 お知らせ

=========================================

『氷結鏡界のエデン4 ─天上旋律─』
刊行が7月から8月20日(金) に延びました


=========================================

いや……あの、お待ちしていた皆様ごめんなさい。
申し訳ない気持ちで一杯なのですが、諸事情ありまして1月分の延長となりました。
まだ富士見のインフォメーションでは何月刊行というのは書いてませんが、8月で確定です。

【正しいもの】
◆細音の本blog=本日付の最新情報
◆7月1日に更新される富士見出版関係HP=エデン4巻の発売日が正しく更新される予定。
◆7月17日のドラゴンマガジン=エデン4巻の発売日が正しく記載される予定。

【過去の情報が載っているもの】
◆6・19刊行ファンタジア文庫のオビ、7月売リストにエデンの名前あり ←注意
◆5月売ドラゴンマガジン=7月刊行と記載されている。


今後7月1日以降に正しい情報が少しずつ更新されていくという状況です。
しかし上で赤文字注意したように、6月売り文庫のオビにはハッキリ7月と書いてしまっているので、ちょっとまぎらわしいかな・・・と。読んでくださる方にご迷惑をおかけしてしまうことになるかと思います。

執筆自体は遅れもなく5巻の作業ど真ん中ですし、7月売りのドラゴンマガジンにも短編を掲載させてもらえる予定です。
延期したり過去情報が広がっていたりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!
[PR]
by sazanek | 2010-06-21 15:55 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14021051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riri at 2010-06-21 16:31 x
あー、やっぱりそうでしたか……
なんとなくそうなんじゃないかなぁとは思ってましたが。

でも、全然申し訳なくなんかないですよ。
楽しみにしてます。
では、これからも頑張ってください!
Commented by クロア at 2010-06-21 17:59 x
8月!楽しみです~(*^^*)



遅れたなんてとんでもなくこうして発売が明らかになるだけ嬉しいです!!

私の読んでるのは大体新刊出るの1年後だったりしますしね
とにかく楽しみにしてますがくれぐれも風邪などひかないように気を付けてください
Commented by さばみそ at 2010-06-21 18:09 x
こんばんは、超絶浪費家さばみそです。
エデンの発売延期は残念とも思うのですが…私としては実は少し助かってもいたり。
正直…懐事情が厳しかったのです。
それでは先生も素敵で健康なつけ麺ライフを。
長文失礼しました。
Commented by armariris at 2010-06-21 18:11 x
3コメ~
やはりそうきたか><

八月は夏休み入ってるんでゆっくりと読めそう!!

P.S. 細音先生、お手紙書くとか言っていていまだにかけてなくてすみません・・・今の時期は大学の学生実験がいそがしくて・・・
Commented by 麻奈美 at 2010-06-21 18:47 x
今から八月が楽しみです^O^

大人の世界にはいろいろあるのですね・・・
でも遅れる分期待は膨らむですよ(ノ><)ノ
Commented by 亞理沙 at 2010-06-21 19:36 x
お初です~
黄昏色の詠使いから読んで、細音さんのファンになりました!

今日、エデンの二巻読み終わりました~
これから、黄昏の九巻読みます~

エデン四巻楽しみに待ってます~
Commented by うまうま at 2010-06-21 19:59 x
8月なら丁度良い時期かと思いますよ。
楽しみにしております。
ああ、8月が待ち遠しいっ
Commented by F-shun at 2010-06-21 21:32 x
しょうがないですよ
それにしても、1ヶ月とか長いなぁ
まぁ、バイトで金貯めて待ってます
ドラマガも買いたいなぁ
Commented by 夜闇 at 2010-06-21 21:56 x
そうでしたか……
でも、8月のその頃だと楽しみが増えます!!1ヶ月なんてあっという間ですし、気長に待ちます。
Commented by 心葉 at 2010-06-21 22:44 x
あぁ、やっぱり・・・。
でも、楽しみに待ってますね!
Commented by すみれ at 2010-06-21 22:48 x
そうなんですか〜・・・
ちょっと残念ですけど,8月!待ってます!

ドラマガ短編も楽しみにしてます。
では。

Commented by 兎季 at 2010-06-22 00:04 x
八月楽しみにしてます!!
そして八月までにお金貯めときます・・・
Commented by ハックベリー at 2010-06-23 10:39 x
了解です~☆
気長に待ちますよ♪
では、またお会いしましょう☆
Commented by クラリネット at 2010-06-26 20:49 x
こんばんわ!!
かなり遅れてしまいましたorz

了解です★
頑張ってくださいね♪
かげながら応援させていただきますっ!!

それでわ~。。。
<< やばいやばい 24時間後? >>