<< あぶなかった ★重要★ エデン4巻は8月の刊行です >>

やばいやばい


細音・日曜のblog更新〆切ぶっ飛ばし魔・啓です、こんばんは。

いやはやしかし……現在AM12:22分ですよ奥さん、すでに日付は月曜日なんですよ?
ちょっと集中することがあって、そしたら案の定日付変更線をこえていたという・・・

しかしまあ、6月も終わりとあって暑いです。
細音の感覚的には6月までってまだ夏ではなくて、7月から一気に「夏だー!」というイメージなんですが世間的にはどうなのだろう。昔の暦だと6月ってすっかり夏だったっけと記憶してるのですが。そして梅雨っていつまでだっけかー。

さて。
夏といえば夏休み! これは学生でも社会人でも変わらず嬉しいものだったりします。
特に社会人になると長期休暇ってすごく稀少で、細音の職場でも多くの人が旅行にいくわけですよ。旅行。……うーん、去年はイベントで台湾に行ってたけど、そうでもないと日々家に籠もってる生活が続きそうだからなあ。1泊2日くらいで京都にでも行こうかなあ。


……9月頃のblogで、「この夏は家に籠もってました」という報告で終わるに100£(ポンド)。
[PR]
by sazanek | 2010-06-28 00:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14070462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 心葉 at 2010-06-28 00:54 x
やった!
念願の1コメゲット!!

思い残すことはありません。
では。

でわなく。
夏休み欲しいですよね。
お盆休みに+αで。
関西来てください!
京都はいいとこです。
ちょっと蒸し暑いけど。

この夏は旅行に出かけましたの報告に10カノッサ!!

P,S:エデンが延びてエデンガードが効かないってどっかで見ました。
Commented by 兎季 at 2010-06-28 06:47 x
夏休みですかー
私は学生ですが、学校の夏期講習があったりして
なかなか旅行とかにいけません・・・
でも時間を見つけてどっか遊びにはいきたいです
だから先生も時間を見つけてどっかいってみてはどうでしょうか?
それでは~
Commented by F-shun at 2010-06-28 07:18 x
ミドルネームが長いwww

最近本当に暑いですよね
オレは6月から夏だって思います。ってか梅雨嫌だ…

夏休みは良いですよね
今年はサイン会を日本でやって下さい。

それでは、8月のエデンを楽しみにしてます(^O^)ノシ
Commented by ハックベリー at 2010-06-28 12:02 x
6月は春と夏の中間地点って感じがしますねぇ~
春でも夏でもなく・・・

夏休みは特に考えてないですねぇ~
いつも通りの生活をしてしまうんじゃないかと踏んでおります~

因みに、100£は高いですねぇ~
僕ならせいぜい$100にしますよ(笑)。

では、またお会いしましょう☆
Commented by クロア at 2010-06-28 22:02 x
梅雨っぽいですね… 私も1コメさんと同じく京都民です 関西は今日も雨です(--;)
夏休みかー…うちの学校は夏休み中に登校期間があって勉強の為に宿泊学習にまで行きます…3日間みっちり24時間お勉強(((^^;)
そんなわけで私の夏休みは一週間ほど…あうあう

まぁその前に期末テストエデン読みながら頑張ります←
Commented by すみれ at 2010-06-29 18:41 x
はわー,期末テスト終わったぁぁ〜!
燃え尽きましたっ・・・

確かに,6月=夏って感じはしないです,私的に。
7,8月が夏かなぁ。

暑くてじめじめしてますが,執筆頑張ってくださいね!
ひそかに応援してます〜。

Commented by 奏鳴 at 2010-06-29 20:12 x
エデン4巻のあとがきに「自分は溶けてます」と書いているに50$。
エデン4巻、楽しみにしています。
Commented by night at 2010-06-30 15:47 x
〆と£の字がパソコンに入っていることを初めて知った。

エデンの二巻はちょっと遅れて受験中。
三巻は中間テスト中に読ませていただいたので、四巻は期末中かな、と思っていたら、甘かったようです。
ところで、補修という名前の通常授業っておかしいと思いませんか?
関係のない話でした。
Commented by ツインテール萌 at 2010-06-30 20:36 x
細やかな音の部屋のnovelの更新楽しみにしています。
エデン4巻の発売と一緒に。
Commented by 夜闇 at 2010-06-30 21:51 x
もんのすごぉく、コメが遅くなりました、夜闇です。
期末でそれどころではなかったのです、集中力が底ついてます………悪い結果はいりません。……………何言ってるんだろ。
もうすぐ夏休み。京都、いいですよねぇ。お寺まわりとか、してみたいと思う今日この頃
4巻楽しみです
Commented by クラリネット at 2010-07-03 19:10 x
こんばんわ!!
そして、お久しぶりですっ!!

期末やらなにやらでだいぶ遅れてしまいましたが・・・orz

夏休みは部活ですね!!(勉強もですが(汗)
中学最後のコンクールを精一杯頑張ります♪

それでわ!!
なんだか最近暑いのでorz
体調を崩さないように頑張ってください★
そりでわ。。。
<< あぶなかった ★重要★ エデン4巻は8月の刊行です >>