<< おしらせなどなど やばいやばい >>

あぶなかった


普段土日のどちらかに更新する我がブログ
しかし前回に続き、あやうく更新を先延ばしにしてしまうところでした。

【更新わすれかけていた理由】
前回:作業に集中して時間を忘れていた
今回:明日ちょっと有休をいただくため、明日が日曜日という感覚になっていた。(明日更新すればいいやー的なもの)

いやはや、あぶなかった・・・・
そしてそんな裏事情はともあれ、さっそく本題に。

☆本日のテーマ☆
~長らく更新が止まってるHPの黄昏解説コーナーについて~


あ~う~・・・
これについてはコメントやメールで催促を頂きまして、たしかに6月中に更新するよーという日記を書いた記憶がありまする。で、フタを開けてみれば更新できぬまま早7月・・・ごめんなさい。更新まだっぽいです。

いや違うのです、これにはちゃんとワケがあってですね・・・
いま更新すると色々と都合の悪いことがあって、意図的にUPを止めている状態なのです。

黄昏のHP更新が延長された理由について。
これは、今月のドラゴンマガジンに載ってる「エデン」の短編にヒントがあるかも? あまり多く喋ると面白くないので、どんなものかは読んでからのお楽しみです。(エデンの短編集もいつかは出ると思いますので、ドラマガがなかなか読めないという方もご安心ください)


さてドラマガは来週またお知らせするとして、今日~明日にかけて小説を一気に進める計画があるので今日はここまで。

ではでは、また来週お会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2010-07-04 21:30 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14119373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2010-07-04 21:42 x
こんばんわ!!
どうやら1番のようで★

分かりますっ!!
私も今日母に「明日日曜じゃないの!?」
と聞いてしまいました(汗)(有休でもなんでもないくせにww)

小説の方、頑張ってください!!
エデンの短編集出るんですか!?
かなりの重大発表ですよ、それっ!!!
そして、私的にかなり嬉しいです♪

でわでわ。。。
頑張ってください★
Commented by kuria at 2010-07-04 21:48 x
ゆっくり更新していけばいいと思いますよ~
どんなに長くなってもゆったりのったり待ってますので!
きっとほかのファンの方も同じ気持ちだと思いますw

短編集出るんですか!嬉しいです
地元では雑誌の方が売ってないので文庫化するまで待ってますね!
Commented by F-shun at 2010-07-04 21:55 x
意図的に止めてるんですか…それじゃぁ、気長に更新するのを待ってます
それにしてもドラマガを買わないとダメか…

いつかじゃ、気になりますし、短編が早く読みたいです

それでわ 次の更新に期待してます

P.S 遂にPS3 買いました!!
最近はテイルズのヴェスペリアをやってます
Commented by k5 at 2010-07-04 22:03 x
一応毎日見てますからいつ更新されても大丈夫です!

曜日間違えることはよくありますよ
特に急な休みの場合は間違えそうになりますw

短編集…楽しみにしておきます!
Commented at 2010-07-04 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロア at 2010-07-04 22:51 x
短編集 出るんですね!?(*^^*)

楽しみにしてます!!凄く!! 私は金銭的事情によりドラマガ買えないので凄く助かります

有休とってまで小説ですか…
それって結局お仕事じゃないですか(笑)
仕事熱心なのは尊敬しますがちゃんと休んでくださいね

では!
Commented by 兎季 at 2010-07-04 23:15 x
短編集うれしいですっ
ドラマガは高いので・・・・

私は火曜から期末テストだけど、勉強していません
どうしよう・・・
ともかく体に気をつけてがんばってください
Commented by 心葉 at 2010-07-04 23:49 x
あ~。
黄昏コーナーの延期はエデンに関係していましたか。
まぁ、気長に待っています。

エデンの短編集も楽しみです。
書き下ろし、あるんですかね?

明日から仕事ですよ、普通に。
眠いなー、めんどいなー。
Commented by さばみそ at 2010-07-05 00:13 x
ものすごくこんばんは、さばみそです。
黄昏コーナー…ミシュダルさん大好きなさばみそとしては、ぜひ項目にミシュダルさんを、と願ってやみません。
エデンの4巻も短編集も楽しみに待っています。
それでは失礼。
Commented by すみれ at 2010-07-05 16:28 x
こんにちは〜。
黄昏コーナー更新,待ってます!

ドラマガにヒントが!
これは発売したらすぐに買わなくては!

エデン4巻も短編集も楽しみですー。
ではでは。
Commented by 夜闇 at 2010-07-05 21:50 x
短編集=シェルティス&春蕾、その他もろもろ。というのがすぐさま浮かび上がりました。
黄昏の更新……気長に待ちますとも!ええ。きちんと更新してくださいね…?それまで楽しみにしてますから。なんとなく忘れかけた頃にされそうな気がします。
それでは
Commented by at 2010-07-10 15:01 x
はじめましてー。

黄昏色から入って一気に氷結鏡界まで全部買っちゃいました。
短編集楽しみにしてます!!
<< おしらせなどなど やばいやばい >>