<< 月曜日が終わってしまう・・・ あぶなかった >>

おしらせなどなど


あー・・・うー・・・眠ひ
土日はやっぱり1日2回お昼寝しないと厳しい気がする細音です。

だいたいお昼ご飯食べてすぐに1回と、この時間帯に20分~30分。この時間帯で30分くらい寝ることで、その後数時間は完全覚醒モードが続きます。……で、夜中に眠れなくなるという見事なオチつき。


それはさておきー。
今月はファンタジア文庫の刊行がかなり早めです。
以前にもお知らせしましたとおり、エデン4巻は今月ではなく来月になっておりますのでご注意ください。一月延長、当初の予定だったらD×Dと一緒にエデン・ガードだったのですが(笑)

あと、今月のドラゴンマガジンにもエデンの短編が掲載されます。
今回はモニカと華宮が初登場。長編だとあまりできない部隊エピソードができるのが短編のいいところだなと思います。
あと前回お知らせしたとおり、細音の前作『黄昏色の詠使い』の世界観解説を更新せず止めている理由も、今回の短編にちょこっとだけヒントがあります。ドラゴンマガジンを読まれている方はぜひご覧下さいませ。

それと……アレだったりコレだったり。
今月のドラマガはエデン成分やや多め(当社比)なので、なにとぞよろしくお願いしますー!


……さて、いまから10時15分まで仮眠しないと。



======================================


追記:PM10時20分起床

いま時計がAM2時22分なのですが、案の定ぜんぜん眠くないという見事なオチ達成。
明日から一週間会社なんだけど……起きれるかなあ。
[PR]
by sazanek | 2010-07-11 21:56 | なにげない日常のこと
<< 月曜日が終わってしまう・・・ あぶなかった >>