<< 色々なことをまとめて おしらせなどなど >>

月曜日が終わってしまう・・・


ということで、楽しかった3連休も終わってしまいそうです(汗)

学生の方は夏休みもそろそろ?
ここからいよいよ夏! という感じではありますが、細音の場合、実は夏休を既に使いきってしまって、ここからの平日は毎日会社勤めに……あああ、夏休み、もっと計画的にとるはずだったのに!?

そういえば。
ところ変わって暑中見舞いを何枚か頂いています、ありがとうございます!
それで、6月中旬くらいから届いたお手紙もだいぶ溜まっていますので、これに関しては暑中見舞いor残暑見舞いでのお返事になりそうです。もう少しだけお待ち下さいませ……夏が終わるまでには!

というわけで、あとはいくらかご報告がありそうな気もするのですが、それはドラマガが刊行された時と、8月が来てからになるかと思います。たとえば定期健康診断で身長が3mm伸びてましたーとか(笑)

ではでは、また来週くらいにお会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2010-07-19 19:52 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14223804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兎季 at 2010-07-19 20:15 x
まさかの1番?
夏休みもう使いきっちゃったんですか!?
私は金曜からです
しかしその前に学校が企画した意味の分からない実力テストが・・・
身長そんなにのびてたんですか!?
Commented by k5 at 2010-07-19 20:51 x
夏休みもう終わったんですネー
自分の場合は明日からです。
ちなみに、今日まで何故か4連休です。
連休より、先に終業式を終えてほしかったです…

身長3mmですか?
誤差じゃないことを祈りましょう
Commented by さばみそ at 2010-07-19 21:57 x
こんばんは、ぶっこわれ受験生のさばみそです。
夏休み…学校の課外(強制参加)がみっちりでちっとも夏休めそうにありません。
エデンの新刊だけを楽しみに一月戦うつもりだったり。
エアコンのない部屋でさばみそも頑張りますので、細音先生も頑張ってください。

PS. 熱中症と脱水症状にご用心を。
Commented by 心葉 at 2010-07-19 22:58 x
さりげなく月曜更新w。

夏休みを前取りですか。
私は普通にお盆休みですよ。
でも社会人の休みって学生に比べると短いですよね。
1ヶ月とかがっつり休んでみたい。
なんか、出社拒否になりそう。

さて、8月をまってます。
Commented by F-shun at 2010-07-19 23:26 x
いつの間にか更新されてた( ̄□ ̄;)
夏休み近いですよね~
でも、ほとんどバイトという・・・(泣
あと1ヶ月・・・早くエデン来ないかな~
更新楽しみにしてます(^O^)ノシ
Commented by 奏鳴 at 2010-07-20 00:10 x
夏休みに入りましたが、受験生なので夕方まで課外がビッチリです。そのくせ課題は砂浜の砂の如く大量に出ます。
それでも、来月のエデン発売までには終わらせてみせます。細音さんも体調に気をつけつつ頑張って下さい。
Commented by クロア at 2010-07-20 08:11 x
私は夏休み真っ最中ですが受験生でも無いのに(ていうか高1ですが…)木曜日から夏期講習です(;´д`)

夏休みなんて終わったも同然ですよ!
でもなんか皆さんそうみたいで安心しましたが…


身長…私は中3の秋から1mmたりとも伸びてません(((^^;)

夏バテ要注意です それでは!
Commented by 夜闇 at 2010-07-20 12:36 x
私はやっと(?)夏休み突入しました~
宿題たっぷりでてますけど……さっさと終わらせようと思ってます。そして休み中、何冊本を読めるのか挑戦します!!
では
Commented by ゆあ at 2010-07-20 13:19 x
ドラマガの短編読みました。まさか○○や○○、さらには○○まで出てくるなんて……
もう4巻も楽しみで仕方ないです。
熱中症などに気をつけて頑張って下さい。
Commented by ハックベリー at 2010-07-20 13:58 x
僕の大学は特殊なので、特に夏休みらしい夏休みがないんですよねぇ~
寧ろ万年夏休みの僕が言うのもなんですが(汗)。

では、またお会いしましょう☆
Commented by 黒薔薇 at 2010-07-20 17:21 x
私は明日から夏休みです!
でも受験生なので勉強頑張ります・・・(多分)

暑中見舞い・・・だせるかな。だしたいな。

私,身長全然伸びません・・・。
なのに体重は絶賛増量中。
牛乳毎日飲んでるのに・・・。
育ち盛りなのに・・・。
Commented by K・Y at 2010-07-20 23:29 x
お久しぶりにコメントさせていただきます、そして今月号のドラマガ買ってきました!!以前今月号はエデン成分が多いと書かれていたので確かめるべくねww

しかし細音さん、これはむしろ黄昏成分が多めでは!?ネタばれは伏せますが、なるほど確かになんとなくですが世界観を更新しない意味が分かった気がしますよ。まさか彼が出てきたときはびっくりしましたけどね・・・・・!!アレは本人なんだろうか?
これから夏バテや熱中症が大変な時期ですのでお体には気をつけてくださいね!!
Commented by HEAVEN at 2010-07-21 13:53 x
今日から夏休みに入りました!!
受験生なので勉強頑張ります♪~
でわお仕事頑張ってください。
お手紙楽しみにまってまーす☆!

Commented by クラリネット at 2010-07-22 11:17 x
こんにちわww
またまた遅れた(泣)

使い切っちゃったんですか!?
もったいないような何と言うか・・・orz

3mm伸びたんですか~♪
因みに私は去年からの一年間で約1cmほど伸びました(笑)
あれれ?成長期のハズなのにー!?

すいませんorz
でわ!!
今週も半分ぐらい終わってしまいましたが・・・頑張ってください!!

でわでわ。。。
Commented by LIZA at 2010-07-22 20:37 x
こんにちは♪
今日、初めてコメントですが…。

実は、学校が夏休みになるまえに「きみが見つける物語」っていう冊子を貰ってですね・・・
その中に、エデンが載ってました!
…実はそれだけです。

執筆活動や会社、頑張ってくださいね!
<< 色々なことをまとめて おしらせなどなど >>