<< ドラマCD化 色々なことをまとめて >>

本日は簡易更新


次の週にちょこっとお知らせができそう?
というわけで、今週はそのための「溜め」の週です(更新ネタが……ないっ!)

※お知らせに関して
明日(月曜日)に更新される富士見ファンタジア公式サイトの方が情報速いかも。
というわけで、富士見ファンタジアの公式サイトに何かが載る気がしますので、お時間があればご覧くださいませ。

いずれにせよ、そういうのも含めて来週にはお知らせいたします。

ではでは。
なにしろ今日が大きな〆切ゆえ……深海まで潜らなければ……ぶくぶくと。

(なお、来週の更新がない場合、細音が〆切にKOされたと思ってください)
[PR]
by sazanek | 2010-08-01 10:12 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14309064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by armariris at 2010-08-01 10:50 x
ひさびさの1コメゲット~

何かがのる…!?

予想がつかない><まさかエデン発売延期じゃないよね(・。・;汗
Commented by クロネコ at 2010-08-01 11:08 x
2コメゲットです。ふうむ、月曜が楽しみですねえ。一体どんな情報が出るのやら。あれこれ妄想して楽しみにします。
Commented by F-shun at 2010-08-01 11:30 x
3コメゲット♪
バイト中に更新されてる∑( ̄口 ̄)

明日のお知らせって何か気になるなぁ…
富士見に張り込もうかな?(・ω・)

〆切頑張って下さい!!
Commented by 痔ーちゃん at 2010-08-01 11:45 x
まさかの黄昏アニメ化!
……ドラマCDもまだ(のはず)なのに、アニメ化ってあるのかな?
Commented by クロア at 2010-08-01 14:54 x
5コメです♪一桁久々です~

負けないでください先生
(笑)
〆切まで頑張ってください!!
立て!立つんだ細音先生!!

失礼ですね、ごめんなさい(笑)


何か…?気になります!!
楽しみに待っています♪
Commented by ツインテール at 2010-08-01 15:16 x
初の一桁ゲット。
〆切大変そうですね~。
明日の更新を楽しみにしつつ、「エデン」を読み返してつつ待ってます。
Commented by 黒薔薇 at 2010-08-01 19:15 x
お知らせですか!
何でしょう。
明日見てみますね!

ってことで・・・とりあえず先生,ふぁいと!
Commented by さばみそ at 2010-08-01 19:30 x
こんばんは。やっと模試が終わったさばみそ(消費期限切れ)です。
お知らせ…
あえて富士見ファンタジア公式を見ずに、ブログで発表されるのを待とうと思います。

さばみそも11日連続の課外&模試に負けないで頑張るので、先生も健康の範囲内で頑張ってください。

以上、昨日の夜から絶食、断水状態のさばみそでした。
水が美味しい。
Commented by ハックベリー at 2010-08-01 19:39 x
こんばんは~
僕はやっと試験が終わって・・・でもこれからさらに忙しくなります(汗)~

でも、頑張りますよぉ!

細音先生も無理はなさらぬよう・・・よろしくです♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by クラリネット at 2010-08-01 20:20 x
こんばんわ♪

まさかのまさかので黄昏がドラマCD化!?
はたまた漫画化とかでしょうか!?
アニメ化とかでも嬉しいですね(笑)

とにかくお知らせなことを願ってます★

頑張ってください!!
〆切なんかにkOされちゃ駄目ですよ!!笑


と、いうわけで・・・
今週も頑張ってください♪
Commented by 夜闇 at 2010-08-01 21:35 x
〆切りにKO……さすが作家さん、大変ですね…。私も課題が大変です。関係ないですね、これ。
富士見でお知らせ、ですか?一体なんでしょう…。良い知らせだといいなぁ。
Commented by 心葉 at 2010-08-01 21:56 x
駄目~。
沈んじゃ駄目~。

〆切は手ごわいですけど頑張って下さい!

情報、楽しみにしています。
Commented by 兎季 at 2010-08-01 22:02 x
こんばんわー
神奈川新聞の花火大会いってきました。人の量がすごいっ・・・
お知らせ・・・どんなのでしょう・・?
明日見てみます!
〆切に負けずがんばってください!!
Commented at 2010-08-02 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夜闇 at 2010-08-02 17:36 x
ただ一言。

おめでとうございます!!
Commented by ツインテール at 2010-08-02 20:42 x
きたですね。ついにきましたね。
告知見ましたよ。おめでとうございます。
今月の発売と、12月を楽しみにしてます。
Commented by armariris at 2010-08-03 10:41 x
キターーーーー!!!

告知見ました><

冬を楽しみにしてます
Commented by 氷結 at 2010-08-03 20:58 x
わたしも告知見ました。今からとても楽しみです。

4巻もとても楽しみです。〆切に負けないでがんばってください。
Commented by at 2010-08-04 00:05 x
マ・ジですか!!!!?
4ヶ月後が待ち遠しすぎます!!!
Commented by dora-ocean at 2010-08-07 13:41 x
告知見ました!
待ちきれないです!
どうなるか想像するだけでワクワクします。
<< ドラマCD化 色々なことをまとめて >>