<< 天上旋律 ドラマCD化 >>

氷結鏡界のエデン4


==================================

8月16日朝3時更新分

【お問い合わせ】
エデン4巻のおまけペーパーはどこでもらえるの?

【お返事】
ごめんなさい……
実は細音も、確実に「ココです」とは言えない状況なのです。逆に言えば、どのお店にあるかについては、いっそランダムだと思っていただくくらいな感じです。購入される時、まずは本屋さんで「エデンのおまけペーパーはありますか?」とお尋ねになるのが一番無難な方法かなあと。

ただ、手に入れるためにお店を何軒もはしごした、とか、そういう負担を皆様にかけてもらうというのは細音としても避けたいなと思ってます。手に入れられなかった人のために、何かアフターフォローができないか編集さんと相談できれば……!
そのようなわけで、まず本屋さんで手にとっていただいて、おまけペーパーがつけばラッキーくらいの気持ちでいてもらえるとありがたいです。

はっきりとお返事できず申し訳ないのですが、よろしくお願いいたしますー!

==================================


「氷結鏡界のエデン4」&ドラマCD化の件で。
イラストを担当してくださっているカスカベアキラさんが、自ブログにて素敵すぎるイラストを描いてくださいました。うわわいっ、ありがとうございます!


というところで、20日(金)刊行予定のエデン4のことをば。
少し前に見本が届いてパラパラと中身を確認。相変わらずカスカベアキラさんのイラストが美麗で、もう何と御礼を言えばいいのやら。カラー、モノクロ共に素敵な出来映えで。
肝心の中身も、ちゃんと釣り合いが取れる内容になっていることを願わんばかりですっ!


★特典のこと
そうそう、あとエデン4の刊行合わせで、一部の書店様にてエデンのペーパーが特典でついてきます。編集さんが気合い入れてデザインしてくれて、あと細音の書き下ろしSS,カスカベさんのイラストがついている両面ペーパーです。


●というわけで、当日はこんな感じの本を目印に。
もう一週間くらいに迫っていますが、よろしくお願いいたします……!

f0084850_18105954.jpg

[PR]
by sazanek | 2010-08-13 18:14 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14389990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャル at 2010-08-13 19:57 x
4巻発売まであと少し!とても楽しみです。

ドラマCDも絶対買います。12月がとても待ち遠しいですね~
Commented by 海猫 at 2010-08-13 20:17 x
初めまして!

文学少女のイラストを担当していた竹岡さんつながりで黄昏色を
読み始め、以降ずっと細音先生のファンです(^^)

4巻、発売日に絶対買わせていただきます!!
わりと大きな本屋さんに買いに行くのでペーパーもらえるといいなぁ・・・
Commented by ゆあ at 2010-08-13 20:45 x
カスカベさんのお祝いイラストがキュート過ぎる……

エデン4楽しみです。ドラマCDも特典付くっぽいので今から楽しみでしょうがないです。
Commented by パッピー at 2010-08-13 23:13 x
書店突撃ですね。
ペーパー、どちらでもらえるんでしょう?アニメイトさんとか?
Commented by 夜音里 at 2010-08-14 00:55 x
こんばんは。はじめまして。
初こめです。
いつも読ませてもらってます。
エデン4巻ホントに楽しみです。
早く発売日になってほしいです!
Commented by 夜雪 at 2010-08-14 01:34 x
四巻発売日が待ち遠しいです
近くでペーパーが手に入れば良いんですが……
Commented by F-shun at 2010-08-14 10:13 x
4巻もうすぐですね♪
カスカベアキラさんのイラストは相変わらず良いですね♪
特典欲しさに町田まで行こうかな~
もう早く読みたくてしょうがない
Commented by F-shun at 2010-08-14 10:14 x
4巻もうすぐですね♪
カスカベアキラさんのイラストは相変わらず良いですね♪
特典が欲しいけど近くの書店は配ってるかな?いっそのこと、町田まで行こうかな~
もう早く読みたくてしょうがない
Commented by 夜闇 at 2010-08-14 18:01 x
ペーパー、今度こそは絶対欲しいです!どこでもらえるんでしょうか?
発売日におそらく買いに行けないことが残念です。
Commented by クラリネット at 2010-08-14 19:01 x
こんばんわ!!

4巻が待ち遠しいですっっ♪
一部の書店様とはどちら様でしょーかっ??

ドラマCDも必ずかいますっ!!!

でわ。。。
Commented by 兎季 at 2010-08-14 22:36 x
4巻楽しみすぎます!!
ドラマCDの特典はどこで買えば、もらえるか教えていただければ
うれしいです!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-08-15 16:36 x
4巻・・・買います!
そして読みます・・・ってのは、原稿が煮詰まっているのでもう少しだけお待ちを~

何かと忙しかったりするのも・・・アハハ♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by さばみそ at 2010-08-16 01:37 x
深夜早くに失礼します。さばみそです。
特典ペーパーには少し因縁が。
以前一巻を買った時にはその存在を知らず、近所の書店で発売日前に買ったので手に入れられず。
二巻はちゃんとアニメイトで発売日に買った…のですが、色々ありまして二巻のペーパーは手に入らず、一巻のだけを持っていたりします。
長文失礼しました。
今回こそは確実に狩りたいので、何処でなら確実に捕縛できるのか、是非教えてください。
Commented by 兎季 at 2010-08-16 21:28 x
わざわざありがとうございました!
近くの本屋にあること祈ります。
Commented by 黒薔薇 at 2010-08-17 23:56 x
遅くなりましたー。

カスカベアキラさんのイラストに悶えました・・・。
ユミィもシェルティスも可愛すぎる!

よし,とりあえずエデンを買いまくればいいんですね,了解です!頑張ります!

ではー。
Commented at 2010-08-20 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロカワノホタル at 2010-08-21 01:20 x
初めまして!!
黄昏色の詠使いから氷結鏡界のエデンまで全巻楽しく読ませていただいています!!
今回のエデンは黄昏がいっぱいでうれしいです!!
これからも応援していきますので、頑張ってください!!!
<< 天上旋律 ドラマCD化 >>