<< ニックネーム 天上旋律 >>

夏!


エデン4巻の刊行から一週間、たくさんのご感想ありがとうございます!
お話に関してはああいう感じでして、新しい部隊メンバーとなったヴァのつく彼も含め、5巻では大騒ぎできるといいなと思っています。

さて、エデン刊行からの一週間で細音が何をしていたかというと、普段通りにお仕事してました。……これが夏休みを使い果たした者の宿命なのか……(汗)

そうそう、それと普段あまり自分からは告知しないようにしていたのですが、細音の17歳の誕生日ということで、こちらもメッセージをくださった方、ありがとうございます。新年の始まりにも誓うことだったりしますが、昨年とはまた違う新しいものを始められたらいいなあと。
その新しいものについては、またいつかお話できるよう頑張ります!





……え。
一つ大嘘が混じってるだろうって? それは気にしない方向で。
[PR]
by sazanek | 2010-08-29 19:43 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14492508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆあ at 2010-08-29 20:12 x
お誕生日おめでとうございました。

残暑が厳しいですね……今年の夏休みは就活のせいで全然休みって感じがしないです。
就活の移動中に黄昏とエデン読んで頑張ります!

夏バテに気を付けて下さい。
Commented by クラリネット at 2010-08-29 20:17 x
こんばんわ!!

お誕生日おめでとうございました。

それにしてもまだまだ暑いですね(汗)
学年の関係上(笑)制服で外を歩くことが多いので困ってます(泣)

今週も頑張ってください!!
陰ながら応援してます♪

でわ。。。
Commented by さばみそ at 2010-08-29 20:55 x
こんばんは。哀れな敗残兵、さばみそです。
田舎故に特典が手に入らず…悔しさのあまり四巻をひたすら読んでいました。
それはどうでもよいですが。
皆さまのコメントを見ていると、名前でちゃんと呼んで貰えないヴァの人にシンパシーを感じたりしています。
五巻の大騒ぎも楽しみにしています。
それでは。
Commented by 兎季 at 2010-08-29 20:55 x
お誕生日おめでとうございました!!

あの華宮の紅茶…知り合いが普通に飲んでます…
それはともかく暑いですね~
この暑さは9月まで続くそうなので体調を崩さないように
頑張って下さい!!
Commented by シャル at 2010-08-29 20:59 x
こんばんわ~! お誕生日おめでとうございました。

毎日暑いですね…勉強やる気もおきなーい!(笑)
……でもしないとなぁ(泣)

エデンの5巻楽しみです。
これからも頑張ってください
 

Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-08-29 21:04 x
お誕生日おめでとうございました☆

暑いですねぇ・・・秋田も然りだったりします~
でも、個人的に僕は寒さの方がよかったり(笑)。

・・・アニメイトに行かないと!

では、またお会いしましょう☆
Commented by 海猫 at 2010-08-29 21:15 x
誕生日おめでとうございました(^^)

結局4巻は買ったその日に読破してしまいました(笑)
”ヴァ”の人、すごくかっこよかったです!
人として最高に素晴らしいと思いました。

エデン5巻も楽しみにしています( ^^)/
Commented by 紅燕 at 2010-08-29 21:21 x
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!

4巻も楽しく読ませていただきました。
5巻がもう待てない(笑)程の展開です、楽しみに待っています!

まだまだ暑さが続きますが、どうか身体に気をつけてください~!
Commented by F-shun at 2010-08-29 23:07 x
誕生日おめでとうございました♪
オレより若い…だと!?

4巻はその日に読破しました~
特典は本屋を4つ回っても手に入りませんでした…orz 電車賃が無駄になった…

夏休みが終わると辛いですよね。オレは明日から早速学校で授業です…
友達は9月20日まで休みがあるのに…

今年は秋がないらしいので体調には気をつけて下さい
Commented by K・Y at 2010-08-29 23:23 x
17歳と数何カ月ですね?分かりますwwそしてお誕生日おめでとうございます!!
エデンも盛り上がってきて、仕事もたくさんあると思いますが、だからこそ体調には気を付けてくださいね。無理をし過ぎて倒れたら大変です。もしどうしても疲れてへロヘロになった時は・・・・・華宮の特性紅茶を(笑)
Commented by armariris at 2010-08-29 23:35 x
お久しぶりです。armaririsです

誕生日おめッス><

エデンの4巻は鹿児島のメイトが特典がついてこないので特典のついている書店をさがしている最中です。まだ買ってません

今週じゅうに見つからなかったらあきらめてメイトで買います・・・
Commented by 心葉 at 2010-08-30 01:06 x
誕生日おめでとうございます。

大嘘もいっそすがすがしい勢い!

4巻読みました。
気になる単語がいくつも出てきました。
想像が止まらないですよ。
後、3分でわかるやつ、手に入れました。

5巻がめっちゃ楽しみです。
頑張ってください、ガラスの10代!
Commented by at 2010-08-30 09:10 x
まだ読みかけですが。

『ヴ』のつく人と聞いて、
ハリー○ッターを思い出したのは私だけかな?

でも私は『ヴ』の人より華宮の方が好きだ^^
人みしり的な所がなんか自分と被る★☆

まだ最後まで読んでませんが、
5巻を楽しみにしてます^^

誕生日おめでとうございました。
私と同じ年ですね(笑)
Commented by あっさむ at 2010-08-30 14:43 x
はじめまして。
ですが、一巻から発売日に買ってました。
4巻特典が見つからなかったので涙目ですが、一から読み返して悔しさをこらえてます・・・

どうか短編集の発売を!!
Commented by ru-raa at 2010-08-30 18:27
お誕生日おめでとうございます!
そして『エデン4』、読み終えました!
人は『人を殺す生き物』なのではなく、『人を護る生き物なんだなぁ』と、なんだかホッと安堵できました。
それでは。
Commented by 黒猫 at 2010-09-11 07:26 x
誕生日おめでとうございました!
という事は…中学くらいにはもう小説を書いてたりするんですか?
凄さに才能の壁を感じますw
9月に入った今でも猛暑が続きますが、お仕事の方頑張ってください^^
<< ニックネーム 天上旋律 >>