<< 条件反射 タイムリミットは一年前 >>

うれしくて


昨夜、実家で飼ってる犬(チワワとヨークシャテリアの雑種……だっけ?)が細音のマンションに遊びに来ました。

普段家にいるぶん、外(細音の部屋)に連れてきてもらえたことが嬉しいらしく、なぜかその場でお漏らししてしまった我が犬。……あああ、嬉しいのはいいとしても、お漏らしだけは勘弁してほしかったなぁ。


というわけで、そんな週末を過ごしている細音ですが、そうこうしている間に『エデン』のドラマCDについても水面下で色々と進行中のもよう。このブログの左端にあるドラマCD用バナーからも飛べますが、特設ページも情報がちょこちょこ追加されています。

なお特設ページでも提示されていますが、ヒロインのユミィ役を声優の阿澄佳奈様に引き受けていただくことになりました。おぉっ、声優さんが決まってくるといよいよだなあという気がしてきたかも!?
ほかのキャラクターも少しずつ情報公開されていくと思いますので、今後ドラマCDのサイトもぜひ覗いてみてくださいませ。

さて今週はこれくらいかな。事件は。
なお、前回話題にした細音家の冷蔵庫はまだ開拓が終わっていない状況です。密林を探検する気分になってきた?
[PR]
by sazanek | 2010-09-26 10:37 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14670983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F-shun at 2010-09-26 11:10 x
久々の1番♪

犬良いですね~
オレん家は弟が喘息なのでペットが飼えません(泣

ドラマCDも楽しみです★
限定版を買う気満々です♪

早く聞きたいなぁ

冷蔵庫まだなんですね楽しみにしてます
Commented by 夕月 at 2010-09-26 11:20 x
おはようございます、でいいんですか?
はじめまして! 夕月といいます。
ドラマCDは今から発売が楽しみです。
最近は寒くなってきているので、体調には気をつけてください。
Commented by 氷刃 at 2010-09-26 11:22 x
おお、3番
うちは昔ハムスターを飼ってましたね~
ペットはいいですよね!
ドラマCD待ってます!
Commented by セツセ at 2010-09-26 16:10 x
4番目、失礼します。

はじめまして。
小型犬いいですよね!

それはさておき、
やっと声優さんが決まってきましたね!
個人的に早くシェルティスの声優さんが知りたいです!
Commented by 兎季 at 2010-09-26 18:30 x
こんばんは
犬は可愛くて好きです
ドラマCD色々進んできましたね!!
12月が楽しみです!
気候の変動が激しいのでお体に気をつけてください
Commented by クロア at 2010-09-26 19:54 x
お久しぶりですクロアです!
最近忙しくてコメントできる時間がありませんでした。
でもちゃんと読んでましたよ♪

犬ですか…いいですね~
わたしは猫派なのですが動物全般爬虫類でも両生類でもゴキ以外なら虫でも愛でられる人なので
犬も大好きです。
うちもハイツで動物飼えないので羨ましいです…

それでは失礼いたします。急に寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね!
Commented by クラリネット at 2010-09-26 20:02 x
こんばんわ!!

犬より猫派ですorz
特に黒猫
大好きっス♪

おぉ!!
声優さんっっ★
ほかのキャストはどうなるやらー(ワクワク

でわ!!
なんだか急に寒くなってきたので体調には気をつきをつけてくださいねっ★

でわでわ。。。
Commented by 半霊 at 2010-09-26 21:18 x
ユミィ役は、阿澄佳奈さん・・・
本格的ですね。
あと、冷蔵庫の件は・・・・
ガンバってください。
でわでわ~♪
Commented by at 2010-09-26 21:37 x
はじめまして。京と申します。
 ドラマCDとっても楽しみにしてます^^
お小遣いが1500円の経済力しかない俺ですが、親に必死こいて上げてもらおうかしら((
早く高校になりたいぜ((

   後!!!重大報告がっ、あるンですよ!
地球日本神奈川県相模原市『町田』に!!!!
エデンのシートが壁にかかってました!
       もう絵がネ申すぎましたよwww
書き下ろしのユミィとシェルティスの会話がかわいかったwwwwwww シェルティス!頑張れ!!!ユミィが困ってるからっっっ

現在進行形で血液が足り…ませ…ん、
  だ…誰か俺に、A型のRh+の血をくださ…i(力つきる)

ファンの方は絶対狩りに行くべきですっっっ!!!

 初めてなのに長々と失礼しました。
Commented by さばみそ at 2010-09-26 22:43 x
部屋の整理をしていたら粉々のうまい棒(期限060810まで)を発見したさばみそです。
我が家の犬(雑種じゃなくてハイブリッドと呼んで)も姉様が帰って来ると飛び付いて粗相をします。うちでは嬉ションと呼ばれていたり。
とうとうキャストも公開され始めたのですね。節約頑張ります。
気温差と消費期限に気をつけて。
では。
Commented by 心葉 at 2010-09-26 22:43 x
声優さんが決まってくると「おおっ!」って感じしますね。
12月だから、後3ヶ月ほどですか。
楽しみです。

冷蔵庫の探検は怖いですね。
以前A社のCMで「何年物です」とか言って干物を取り出してたやつがありましたけど。

密林を探検するなら12月発売のソフトで狩りをしながらなんてどうですか?
締め切り・・・、じゃあしょうがないですね。
Commented by りのん at 2010-09-27 18:01 x
とても久々すぎるコメですorz
全然来れなくてすみません;;

ユミィ役決まりましたか★!+
・・・阿澄佳奈さん!!!
凄いですね、思わず声を想像してしまいます・・・

あとのキャストさん決定も、楽しみにしてます♪
レオン役が一番気になります(個人的に)

お仕事頑張って下さいね!+
これからは出来る限りコメ来れるように頑張ります!!
Commented by 黒薔薇 at 2010-09-28 17:03 x
阿澄さんですかっ!
おお,豪華な予感・・・!
春蕾とレオン,まだかなーっ。
・・・私受験シーズン真っ只中なのに・・・買えるかなぁ・・・

では!
Commented by 黒薔薇 at 2010-09-28 17:04 x
阿澄さんですかっ!
おお,豪華な予感・・・!
春蕾とレオン,まだかなーっ。
・・・私受験シーズン真っ只中なのに・・・買えるかなぁ・・・

では!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-09-28 17:14 x
こんにちは~☆
声優さんが決まりましたかぁ・・・成程。

思えば同じく入江君人先生の「神さまのいない日曜日」もその頃ドラマCD化するとか・・・
・・・アニメイトなどが戦場にならないことを祈ります(笑)~

わんちゃんに関しては・・・許してあげましょう~アハハ~♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by HEAVEN at 2010-09-29 15:45 x
わたしもミニチュアダックスを2ひき飼ってます☆!
疲れているときは癒されるし…
寒いときは触るとホカホカしててあったかいですよね♪

お仕事がんばってください★
でわぁ~
Commented by りつ at 2010-09-29 21:00 x
お疲れ様です(^_^)更新ありがとうございます!

ドラマCDがどんな仕上がりになるのか…

楽しみです!
Commented by ラグナ at 2010-10-01 20:39 x
来るの遅れますた、ラグナです。
ドラマCDかー。資金がやばいなー。
・・・バイト探そっ。
<< 条件反射 タイムリミットは一年前 >>