<< 仕事のあれこれ うれしくて >>

条件反射

実家で飼ってる犬が我が家に遊びにくるたび、お漏らししないか不安な細音です。

……まあそれはさておき。
会社勤めな方は同じ感想を持たれる人が多いと思うのですが、いよいよ10月に突入したわけですよ。学校やら会社やらが始まる4月からカウントするとちょうど半年。平成22年度も折り返しというわけです。

あー、早いなぁ……。
小説やら何やら頑張らねばいけないことは山積なのでやらないとー。


さてさて、ドラマCDのことで。
前回お伝えしたユミィ役の阿住佳奈さまを加え、主要キャラクターの配役告知、マリン・エンタテイメント様のエデンページで公開されているようです。

エデンの告知HP(本blogのバナーからもリンクしています)


エデン1巻は特にキャラ数が多いので、声優さんもすごくたくさん。なんだかこう、本当にたくさんの人の力を借りてドラマCDができあがるんだなとしみじみ…こちらのブログでも御名前は来週くらいに掲載させていただこうかなと思ってます。


と、まあこんなご紹介をしたところで!
でわでわ、また来週の土日くらいにお会いしましょう~
[PR]
by sazanek | 2010-10-03 18:05 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14718065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兎季 at 2010-10-03 18:10 x
1コメかな?
ドラマCD本当に楽しみです!!
確かにもう10月ですね…
あと2ヶ月で2010も終わりと考えると速いです
小説頑張ってください!!
Commented by クラリネット at 2010-10-03 19:12 x
2コメですね★

こんばんわ!!
声優さん豪華ですねつ!!!
ますます楽しみです♪

10月・・・後半年で・・・いろいろと区切りがつくので私も頑張りますww
ので、先生も体調を崩さないように頑張ってください!

でわ。。。
来週も楽しみにしてます★

(追伸:冷蔵庫の開拓はどうなったのでしょうか!?
気になりますっ(笑))
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-10-03 19:39 x
3コメですか?

こんばんは~☆
声優さんが・・・すごい!
知っている声優さんが結構いましたよ・・・うわぁ~~~~~~!

・・・色んな方が体調を崩す時期なので、細音先生もお疲れの出ませぬよう・・・よろしくです~

では、またお会いしましょう☆
Commented by F-shun at 2010-10-03 21:48 x
4コメかな?

声優見ました♪
豪華ですね~
阿部敦さんがシェルティスで嬉しい!!

10月って早いですね~
あと2ヶ月ちょいでドラマCDが出ますね楽しみです

これから暑くなったり寒くなったりしますが、体調に気をつけて下さい

P.S オレも冷蔵庫がどうなったか気になります
Commented by 心葉 at 2010-10-04 00:04 x
5番目!

仕事勤めをしているのでよくわかります。
下期の始まりです。
はぁ。
2010年度も半分終わっちまったよ。

ドラマCD楽しみですね~。
なんか、あっという間に発売になりそうですね。

では、がんばって冷蔵庫を発掘してください(違)
Commented by さばみそ at 2010-10-04 00:48 x
最近勉強そっちのけでポケモンをしている駄目受験生、さばみそです。

今年度ももう後半……センターが! センターが迫ってくる!

私も少しは勉強するので、先生も頑張ってください。

以上、引出が腐海に沈んでいたさばみそでした。
冷蔵庫探索、お気をつけて。
Commented by 黒薔薇 at 2010-10-04 11:11 x
声優さんが豪華すぎますっ!
レオンが中村悠一さんとかっ!やばい死ぬ!萌え死ぬ!
絶対買ってやるっ!

今年も終わりに近づいてきましたねー・・・
受験まで5か月くらいかー・・・
Commented by 半霊 at 2010-10-04 19:58 x
8番?

声優さん豪華ですね~
素敵な声の人ばっかです。
あと少しで、ドラマCDが出ます・・・・

よしっ!あと少しがんばるぞぉ~♪
Commented by 砂花 at 2010-10-04 21:25 x
9番目?です?

お久しぶりです
さばみそさんと同じく受験生なのに
読書ばかりしています

久しぶりに来たら一桁コメントゲットできそうなので
コメントしようと思います

ドラマCD楽しみですね♪
声優さんもちょくちょくと知っている名前があって♪

限定版買いそびれないようにがんばります

それでは
勉強と読書の両立を目標にがんばります
Commented at 2010-10-06 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HEAVEN at 2010-10-09 16:35 x
最近はテストが多すぎて学校めんどうです…
受験生なのに、いまだに現実逃避してます//

そんな感じで今回のテストも
当たり前ですが、悪かったです★!

そろそろ現実逃避ともお別れしなくちゃ//


声優さんも豪華に決まりましたね!!
お仕事がんばってくださいねー♪.
Commented by 空夢 at 2010-10-10 22:52 x
お久しぶりのコメントです
久しぶりにパソコンちゃんを起動させて更新見てテンションが五周廻ってハイになってます(笑)
ドラマCDは発売日に即買いに行きますよ!

では、五巻とドラマCDを楽しみに明日の部の遠征を過ごします(笑)
<< 仕事のあれこれ うれしくて >>