<< ドタバタちゅう 条件反射 >>

仕事のあれこれ


あわわわっ!
も、申し訳ありません~!
予定外のアクシデントやら何やらで……どたばた中です(汗)

更新したいこととかも色々あるのですが、今週・来週くらいドタバタしてると思います。再来週には復帰したいと思いますので、その時によろしくお願いいたしますー!

(とか言いつつ来週復活してる可能性も6%くらいは・・・)
[PR]
by sazanek | 2010-10-11 21:00 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14770309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 烏羽色の at 2010-10-11 21:33 x
ドラマCDやら次巻のことでせうか・・・

次週の更新楽しみにしてますねっ☆(ぇ


P.S.
季節の変わり目急激な冷え込みやらなにやら
体調管理にはお気をつけてー
Commented by F-shun at 2010-10-11 23:01 x
2番かな?

良く分かりませんが、色々大変そうですね…

取り敢えず、頑張って下さい(←それだけかよ(゜Д゜ )

もう何書けば良いか思いつかないや…

それでわ、来週の更新 6%に期待してます♪
Commented by 心葉 at 2010-10-12 00:29 x
3番目!

来週の更新確立は6%ですか。
結構低いですよね、これ。

大変ですよね、社会人って。

次回更新を楽しみにしています。
Commented by さばみそ at 2010-10-12 00:36 x
模試で横隔膜が痙攣するほどに笑いそうになってしまった人間失格、さばみそです。
奇遇なことですが、私も復活に時間がかかりそうです。

…コメント書いてる間に勉強しろって話ですよね。

忙しくてもしっかり睡眠時間は確保してください。
以上、さばみそでした。

あと、砂花さんへ。私のぶんまで頑張ってください。
Commented by 兎季 at 2010-10-12 12:03 x
色々お忙しそうですね…
アクシデントに負けず頑張ってください!
来週の6%を楽しみにしてます
あっでも無理はしないでください!
最近カゼなどがはやってるみたいなので…
それでは~
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-10-12 17:10 x
ふむふむ・・・
気長に待ってますよ☆
細音先生は予定外のそれを頑張ってくださいな♪

僕は・・・執筆と勉強をもっと頑張ります!

では、またお会いしましょう☆
Commented by 黒薔薇 at 2010-10-12 17:27 x
了解です!
次回の更新を楽しみに待っております!
ドラマCDやら次巻やら・・・どうなるのでしょう。
Commented by 夢色名詠士 at 2010-10-13 18:52 x
次回の更新を楽しみにしております。
風邪をひかないよう気をつけてくださいな。
でわでわ~♪
Commented by クロア at 2010-10-13 21:06 x
どうもです~
一生懸命もいいですが頑張りすぎて体調を崩さないようお気をつけくださいね
関西では金木犀も散ってしまい、いよいよ寒さ到来って感じで風邪が流行ってます
Commented by クラリネット at 2010-10-17 19:05 x
だいぶ出遅れました・・・(泣)

なにやらどたばたよのうで・・・
頑張りすぎて体調を崩さないように頑張ってください!!
でわ。。。
<< ドタバタちゅう 条件反射 >>