<< ドラマCDのことなど 仕事のあれこれ >>

ドタバタちゅう


やぁ、僕だよ。みんな元気かい(機械的な音声で)


……いっそblogに自動更新機能とかがあればっ!
ほら、blogの中の人が急遽入院とかしてても、代わりに自動代筆して日記を作成してくれる機能とかいかがでしょう。……それにしても、「げんきかい」って書いて翻訳すると「元気かい」じゃなくて「現機械」になるんだなぁ。しみじみ。

ともあれ、相変わらずのトラブル続行中です。
まだしばらく大変そうなのですが、まぁボチボチ日記も書けるくらいではありそうで一安心。
来週くらいから再びドラマCDのこととかもお伝えしていけたらなと思います、よろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2010-10-17 09:15 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14805102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コウ at 2010-10-17 10:30 x
たしかに自動更新機能あると便利かも。
新情報は一切出てこなさそうですけど。
Commented by さばみそ at 2010-10-17 12:11 x
私は元機デス、なさばみそです。

そんな機能はだめですっ!
なんかいろいろだめです!
何もかもだめです!
人間を堕落させる悪魔の機能です!

あと一週間ほど、頑張ってください。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-10-17 14:13 x
お疲れ様です☆

むぅ・・・自動更新機能は便利そうですが、そうするとちょっと・・・です~
色々大変だと思いますが・・・お疲れの出ませぬよう~

では、またお会いしましょう☆
Commented by UNO at 2010-10-17 17:57 x
お疲れ様です、UNOっていいます。

自動更新機能なんかに頼らなくても
みんな更新を楽しみに待ってくれると思いますよ。

体調を崩さないように願ってます。元気が一番!

ではまた☆
Commented by 蒼色名詠士 at 2010-10-17 19:00 x
自動更新機・・・・おもしろそうですね。
けど、みんな細音先生の更新を楽しみにしてますよ。
相変わらずのトラブル、頑張って乗り切ってください。
ドラマCD楽しみです。
風邪に、気をつけて、お仕事頑張ってください。

でわでわ~♪
Commented by クラリネット at 2010-10-17 19:07 x
こんばんわ♪

それはそれで楽しそうですね(笑)
でも、やっぱり先生本人の更新が一番ですよっ★
いつでも楽しみに待ってますんで・・・!!

でわ。。。
トラブルにも負けずに頑張ってください!!!
Commented by HEAVEN at 2010-10-17 19:40 x
お仕事大変ですね…
わたしも明日中間テストです//
いやだなあ

では体に気をつけて元気に頑張ってください!!
Commented by 心葉 at 2010-10-17 22:05 x
なに自動更新機とか言ってるんですか。
そんな手抜きは駄目です!
ネイトに怒られてしまいますよ。

とか、いいつつも。
あったら便利でしょうね、自動更新機。
「さくら荘の・・・」っていうラノベに出てくる自動メール返信プログラムはすげぇって思った。

来週の更新、待ってます!
Commented at 2010-10-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロア at 2010-10-18 16:20 x
たとえとわかっていても緊急入院というワードに不安になってしまいました…バカだなぁ自分。

しかし本当に気を付けてくださいね!

自動更新機能ってもうそれブログでも何でもなくただの自動生成された文ですねぇ。

ド●えもんで自動アニメ作成機的なものがあったのを思い出しました。あれ、映画作成機だったかな…
Commented by F-shun at 2010-10-18 17:32 x
遅くなっちゃった…

ブログに自動更新機能ですかあれば便利だと思いますが、あからさまに無いこと書かれますよね
それにブログの意味がないと思います


トラブルで大変だと思いますが、頑張って下さい
来週の更新楽しみにしてます
Commented by 黒薔薇 at 2010-10-18 20:30 x
わわ,更新お疲れさまです!
・・・灰,厳規手巣・・・自分でも意味が分からない・・・
また来週を楽しみにしておりますよ〜。
<< ドラマCDのことなど 仕事のあれこれ >>