<< 寒かったり暑かったり ドタバタちゅう >>

ドラマCDのことなど


最近朝と夕方が急に寒くなった気がする細音です。
……いやもう、朝とかマフラー巻いて出社したいです。おしゃれとかじゃなく普通に実用で。

ちなみにそのマフラーだけど、細音の観察眼によると女性はストールとかマフラーをそろそろ着用されてる感じかな。でもグルグル巻いて「寒い──っ!」という状況でもないらしく、おしゃれ目的の方が多い気がします。男性でマフラーしてる人はまだ見かけないなぁ・・・いっそ今年の男性マフラー使用の最速最先端を走ってみるか。


で。
先週からお話ししますとお約束していたドラマCDの件。
着々とプロジェクト進行中です。キャストの皆様も決まったし、あと今回は通常版と限定版の2種類があるらしく、限定版の特典もマリン・エンタテイメント様のHPで公開されておりました。

以下、マリン・エンタテイメント様HPより
限定版CD:
細音、カスカベアキラ先生かきおろし小冊子&特典CD
(CD-EXTRA仕様:シナリオ、壁紙、BGM数曲収録予定)

特典CDの『BGM』とかって割と珍しい気がして楽しみだったり。
もちろん本編であるドラマの部分が一番大事なので、細音も脚本を拝見させていただいていますが、こちらも良い感じだと思います。
限定版・通常版問わず、楽しく聴けるものになるといいなぁ。


でわでわ、来週は……5巻のこととか?
[PR]
by sazanek | 2010-10-24 16:54 | なにげない日常のこと
<< 寒かったり暑かったり ドタバタちゅう >>