<< 寒かったり暑かったり ドタバタちゅう >>

ドラマCDのことなど


最近朝と夕方が急に寒くなった気がする細音です。
……いやもう、朝とかマフラー巻いて出社したいです。おしゃれとかじゃなく普通に実用で。

ちなみにそのマフラーだけど、細音の観察眼によると女性はストールとかマフラーをそろそろ着用されてる感じかな。でもグルグル巻いて「寒い──っ!」という状況でもないらしく、おしゃれ目的の方が多い気がします。男性でマフラーしてる人はまだ見かけないなぁ・・・いっそ今年の男性マフラー使用の最速最先端を走ってみるか。


で。
先週からお話ししますとお約束していたドラマCDの件。
着々とプロジェクト進行中です。キャストの皆様も決まったし、あと今回は通常版と限定版の2種類があるらしく、限定版の特典もマリン・エンタテイメント様のHPで公開されておりました。

以下、マリン・エンタテイメント様HPより
限定版CD:
細音、カスカベアキラ先生かきおろし小冊子&特典CD
(CD-EXTRA仕様:シナリオ、壁紙、BGM数曲収録予定)

特典CDの『BGM』とかって割と珍しい気がして楽しみだったり。
もちろん本編であるドラマの部分が一番大事なので、細音も脚本を拝見させていただいていますが、こちらも良い感じだと思います。
限定版・通常版問わず、楽しく聴けるものになるといいなぁ。


でわでわ、来週は……5巻のこととか?
[PR]
by sazanek | 2010-10-24 16:54 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14850096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-10-24 17:00 x
1コメですかねぇ・・・珍しい。

いやぁお疲れっす♪
マフラー流行らすのもいいと思いますよ☆
秋田はマフラーないと冷たい空気が入って大変ですから・・・むぅ。

ロングコートを着たいです~
憧れてます!

では、またお会いしましょう☆
Commented by UNO at 2010-10-24 17:17 x
2コメですか?

もうすぐ11月ですからね~。寒くなっていきますね。

特典CDかぁ~、楽しみですね~!

では、また☆
Commented by 心葉 at 2010-10-24 17:38 x
3コメでしょう。
久々に早いです。

いやぁ、寒くなってきましたね。
ちょっとベストでも着たいくらいです。

CDは限定版ありですか、楽しみです。

じゃぁ、来週は5巻の報告を・・・期待して良いんですか!?
Commented by 兎季 at 2010-10-24 17:51 x
マフラー…寒くて巻いていこうと思ったら、まだ早いって
とめられました…
でももう巻いていってもいいと思うんだけどなぁ…
ドラマCD楽しみです!!
ところで限定版は通販でしか発売されないのでしょうか…?
少し気になります
5巻のこと楽しみにしてます♪
Commented by 蒼色名詠士 at 2010-10-24 18:42 x
マフラー使用の最速最先端・・・・。
どうも、蒼色名詠士です。
ドラマCD楽しみですっ!
短いですけど頑張ってください。
ではでは~♪
Commented by さばみそ at 2010-10-24 19:01 x
こんばんは。昔マフラーで吊されて以来軽くトラウマなさばみそです。

ドラマCDの限定盤のお知らせにテストで下がったテンションが盛り返しております。お年玉最後のユキチさんを崩す覚悟を決めていたり。でも若干ためらってもみたり。

先生もマフラーを巻く時には背後からの奇襲に気をつけてください。

以上、ちょっと黄砂色か枯草色のマフラーが欲しいさばみそでした。
Commented by クラリネット at 2010-10-24 19:12 x
こんばんわ★

マフラーはまだ学校の方で着用可になってないのでしてませんね(汗)
因みに学校の先生はストールを首が絞まるんじゃないかってくらい、ぎゅうぎゅうに巻いてました(笑)

ドラマCD楽しみです♪
BGMって確かに珍しいですよね。
通常版でも聴けるといいなぁ・・なんて。。。

でわ!!
最近なんだかますます寒いので、マフラーでも巻いて体調管理をしっかりと!!笑
失礼しました。。。
Commented by もろぎみ at 2010-10-25 00:10 x
こんばんにゃ!
特典発表になりましたか。限定版ちょっと高いかなと思ってたけど、小冊子とCDで結構ボリュームありそうでいい感じですね。

真っ赤なマフラーをたなびかせて、ヒーロー風に!
Commented by F-shun at 2010-10-25 09:46 x
最近寒くなって来ましたね
まだマフラーは早いけど、そろそろ探さそうかな

ドラマCDの限定版、豪華ですねぇ♪
これはどこかで予約しないと…

これから寒くなるので体調管理に気を付けて下さい
それでわ、5巻のこと楽しみにしてますノシ
Commented by 黒薔薇 at 2010-10-25 18:06 x
ドラマCDの限定版,凄く欲しいです!
でもアニメイトでは買えないのでしょうか・・・?
うーん。

ホントにこの頃寒くなってきましたね・・・。
マフラー,そろそろ出さないと。

5巻のお知らせ,待ってます!

Commented by 記録ウサギ at 2010-10-26 17:07 x
はじめまして!記録ウサギと申します。
黄昏の詠使いからずっと読んでいて、大ファンです!今日、総武線各駅を見かけた時に氷結結界エデン(漢字が出ないのですみません)が描かれていて、びっくりした半面とても嬉しかったです!

では…
Commented by 玄武 at 2010-10-28 21:23 x
初めまして^^
たった今、ここの存在を知りました@@;
「細やかな音の部屋」が更新されないなぁ、と思ったら案の定でしたw

私の学校は北海道なので、もうマフラーが流行してますよw
まだ水面が凍ったりはしていないですが、風が寒くて溜まりません;

受験生ですが、ドラマCDとエデン5巻は絶対に買うつもりです。
来週の更新、楽しみにしています^^
<< 寒かったり暑かったり ドタバタちゅう >>