<< とってもとっても ドラマCDのことなど >>

寒かったり暑かったり


……マフラーデビューいたしました細音です。
毎朝、この時期から新宿でマフラー着用済の男性がいたら細音の可能性が少しだけあったり無かったり。まあ、とんでもなく低い可能性だと思うけれど(笑)

そういえば。
細音のblogからもリンクが貼ってあるのですが、細音はblogのほかにHPも小規模運営中です。……運営中でした。(大事なことなので2回言う!)

実はそのホームページの方が、PCを替えた時にサーバーアクセスのためのパスワードを完全喪失しちゃってまして、事実上更新が不可能になってしまいそうです(´・ω・`) 久々の顔文字。

いや、実家にいけば細音の旧PCもあって、そちらからなら更新は可能なのですが、なかなかそのために実家に行くというのも大変そうゆえ、そちらの更新の楽しみにしてくださる方には申し訳ないのですが、「黄昏色の詠使い」でやっていたような世界観情報なんかも公開できず……ん~、もしやるとしたら、当blogの方で特別にカテゴリ分けして作成するか? というのも考えてはいうのですが、良い方法ないかなぁと。


あああぁ、最近メールでのお手紙もお返事が滞ってしまっていて申し訳ありません。
せめて……せめて年末には一斉にお返ししたいところです。



さて、あとは角川webにて「氷結鏡界のエデン5 絶対聖域」の情報が公開されていたようです。
こちらは予告どおり12月に刊行できそう。
まだもう少し先ですが、どうぞよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2010-10-31 18:04 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/14893342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイジ at 2010-10-31 18:23 x
はじめまして、1番かな?黄昏色の詠使いから読んでます。HP更新不可ですか、更新楽しみだったんですけど、しょうがないですね。エデン5刊とドラマCD楽しみにしてます。
Commented by ゆあ at 2010-10-31 18:26 x
ウチの周りにはマフラー男子結構居ましたよ。

用語解説楽しみにしてます。

ようやく内定が出たので久しぶりに黄昏を読み返してます。
Commented by 兎季 at 2010-10-31 18:42 x
私はマフラーをすっとばしてコート着用でした…
寒いです
エデン楽しみにしてます!!
Commented by クラリネット at 2010-10-31 19:02 x
こんばんわ。
同じくマフラーデビューしました、クラリネットです(笑)

だから更新が無かったんですね・・・
なら仕方ないですね(汗)


エデン、楽しみにしてます!!
でわ。。。。
Commented by 玄武 at 2010-10-31 20:02 x
こんばんは^^

そのホームページというのは・・・・・・まさか私が毎日見ていたホームページでは?w
なるほど、そういう事情があったんですね@@;
私もそういう目にあったことがあります^^;
Commented by 雪守 at 2010-10-31 20:58 x
初めまして、雪守です。
いつも楽しみに拝読させていただいてます。
ホームページ更新がまだまだ無理そうで残念です。いっそのこと新しいホームページに移転してほしいくらいですが、無理はしないでくださいね。
エデンの5巻を楽しみにしております。ではでは。
Commented by 心葉 at 2010-10-31 21:02 x
え~。
HPの方の更新も楽しみにしてたのに・・・残念です。
いっそのこと新HPを立ち上げてしまって・・・。

じゃあ、今はドラマCDとエデン5巻を楽しみにしています。
Commented at 2010-10-31 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さばみそ at 2010-10-31 21:18 x
数学解けなくてイライラ、解説無くてさらにイライラな受験生モドキ、さばみそです。
HPが更新されない裏側にはそんな事情があったのですね。納得です。
こうなったら黄昏色の詠使いの後日談的なものと一緒に本にして出版するしか!
予想外の出費で懐儚いさばみそですが、3000円くらいならひねり出してみせます!

駄文を打ってるうちに解消する安いストレスの持ち主、さばみそでした。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-10-31 22:17 x
マフラー・・・僕は首から上が冷たくなることはあっても「寒い!」って思うことがないですからねぇ・・・
取り敢えず、胴から足が寒くなるのでトレンチコートを購入した琥珀です(笑)~

雪で自転車が使えなくなったら着ます~

・・・よし、HPも見よう。

では、またお会いしましょう☆
Commented by 黒薔薇 at 2010-11-01 16:21 x
うー・・・
受験生ライフが本格的に始まってしまいました・・・(遅
ねーむーいー・・・

世界観解説は設定資料集的なもので販売すれば万事解決ですよー!
エデンや黄昏の番外編なんかも良いですね!
き,期待・・・してます・・・。

これからは毎週来るのはちょっと厳しいかもです。
たまに顔出したいなー。
とか言っても気分屋なのでどうなるか分かりませぬ・・・
でもエデン5とドラマCDは何としてでも買ってみせます!
ではー。
Commented by リコ at 2010-11-01 21:14 x
ドラマCD楽しみです!
初めましてリコです。
いつも、楽しく拝見させていただいています。
更新楽しみです。
頑張ってください。
でわでわ~♪「
Commented by F-shun at 2010-11-01 21:55 x
新宿でマフラーをしてる人を確認してみたいけど、まず新宿行かないなぁ(´ω`:)


細やかな音の部屋がなか更新されなかったのはそんな理由があったんですね…

それじゃぁ、黄昏色の詠使い設定資料集を出して下さい
オレ絶対買いますよ!!

それにしても12月が楽しみだなぁ
その代わり懐が寒くなるな…
否、心は温かくなるはず

次は早くコメをしたいなぁ…
それでは来週の更新を楽しみにしてます
Commented at 2010-11-01 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by UNO at 2010-11-02 18:44 x
どうも、UNOです。

久々の顔文字、確かに懐かしいですね。エデンの新刊もドラマCDも楽しみにしてます!

ホームページの更新されない理由…なるほど、
それじゃあ仕方ないですよね。
ブログでやるにしても、ホームページの方を先に何とかしないといけませんね。
焦らずに細音さんのペースで進めていけばいいと思いますよ。

ではまた☆


Commented by HEAVEN at 2010-11-03 10:14 x
わたしもマフラーデビューしました★!
今年の秋はどこへ…??

最近は勉強勉強勉強!!の毎日です//
まあ、わたしはいまだに現実逃避中ですけど(ワラ
高校にはいれる気がまったくしない♪
だめだめな受験生の代表ですね…

細音さんも大変なようですね//
お互いに頑張りましょう!!
応援してます♪~

黄昏色が読み終わったので最近はエデンを
読み始めました♪
いま2冊目を読んでるところです★
感想は長くなりそうなので次の手紙で書こうと思ってます!!

お手紙楽しみに待ってますね☆
でわ~


Commented by 葉月 at 2010-11-07 13:05 x
エデン5&ドラマCD 楽しみにしてます!
応援してます!  頑張ってくださいっ(^0^*)/
Commented at 2010-11-14 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< とってもとっても ドラマCDのことなど >>