<< とってもとっても ドラマCDのことなど >>

寒かったり暑かったり


……マフラーデビューいたしました細音です。
毎朝、この時期から新宿でマフラー着用済の男性がいたら細音の可能性が少しだけあったり無かったり。まあ、とんでもなく低い可能性だと思うけれど(笑)

そういえば。
細音のblogからもリンクが貼ってあるのですが、細音はblogのほかにHPも小規模運営中です。……運営中でした。(大事なことなので2回言う!)

実はそのホームページの方が、PCを替えた時にサーバーアクセスのためのパスワードを完全喪失しちゃってまして、事実上更新が不可能になってしまいそうです(´・ω・`) 久々の顔文字。

いや、実家にいけば細音の旧PCもあって、そちらからなら更新は可能なのですが、なかなかそのために実家に行くというのも大変そうゆえ、そちらの更新の楽しみにしてくださる方には申し訳ないのですが、「黄昏色の詠使い」でやっていたような世界観情報なんかも公開できず……ん~、もしやるとしたら、当blogの方で特別にカテゴリ分けして作成するか? というのも考えてはいうのですが、良い方法ないかなぁと。


あああぁ、最近メールでのお手紙もお返事が滞ってしまっていて申し訳ありません。
せめて……せめて年末には一斉にお返ししたいところです。



さて、あとは角川webにて「氷結鏡界のエデン5 絶対聖域」の情報が公開されていたようです。
こちらは予告どおり12月に刊行できそう。
まだもう少し先ですが、どうぞよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2010-10-31 18:04 | なにげない日常のこと
<< とってもとっても ドラマCDのことなど >>