<< ある意味自分のメモもかねて 寒かったり暑かったり >>

とってもとっても


そんなエデンガードで大丈夫か?
一番良いエデンを頼む。

……上のは、ごく一部の方限定なので気になさらず。


さて本題。
タイトルにもある「とってもとっても」=「取っても取っても」なくならない迷惑コメント……という問題に苦しめられてしまう細音です。こんばんは。

このブログは常時コメント開放しているのですが、その問題が、どうもblogを自動で徘徊して不適切なコメントを残していく迷惑コメントさん達でして。
細音としてもなるべく放置はしないで削除していく方針ですので、まあそういうのがあっても「明日くらいには消えてるだろうな」くらいの気持ちで華麗にスルーしておいてくださるとありがたいです。もちろん消すまでは多少目障りで、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
……あ、もちろん迷惑コメントさんに貼られたリンクはクリックしちゃだめですよ~(汗)


さてほかには──昨日の土曜日、最後の頼みのツナだった「冷凍長崎ちゃんぽん」の消費期限が2010年3月だったことが判明し、深刻な食料不足に陥った細音家です。やはり冷蔵庫の本格整理が必要だなあ。
冷凍食品の消費期限すら切れている我が冷蔵庫……もう平気だと思うけど。

そうそう、こういう時にツイッターって使うと簡単に「呟く」ことができるんですか?
なんか「冷凍食品がなくなったー!」とか。
高校時代の後輩からツイッターを勧められてちょっと検討中。さあどうしようかな。導入の手間とか全然わからないのですが、少し興味はあったり。もしお詳しい人がいましたら教えてくださいませ。

というわけで今週はこれくらいでー。
来週くらいにまたお会いしましょう。……次はドラマガのご報告とかができるかな?
[PR]
by sazanek | 2010-11-07 18:48 | なにげない日常のこと
<< ある意味自分のメモもかねて 寒かったり暑かったり >>