<< もらえるものはもらっておきたい とってもとっても >>

ある意味自分のメモもかねて


ツイッターなるものについては検討続行中。どうなるかなぁ……


さてそれはともかく、現在ブログのコメントやメール等のお返事が滞っちゃっておりまして大変申し訳ありません。内容は一つ一つ楽しみに読ませていただいてますし、これはと思ったものには、個別のお返事が遅れても当blogで話題にしたりと最低限のフォローはしていく所存ですっ!


というわけで本日のお便り回答コーナー!
(この、さも毎回恒例のように振る舞うのがコツ)

『エデンの短編がドラゴンマガジンに掲載されているバックナンバーをおしえてください』

というわけで、細音のマイメモも兼ねてここに書き留めておこうかなと。
ただし細音の記憶とかファイルを頼りにお返事をしているものなので、確実性は保証しかねます。確実なのは……うーん、何かいい方法あるのかな?
まあ、とりあえず細音のメモだと以下のようになってます。

■2009年9月刊行のドラゴンマガジンに2本掲載(エデン1の刊行と同日)
・「まさかの彼女がラスボスでした」
・「星空いっぱいに願うこと」

■2009年11月刊行のドラマガに1本
・「いたずら巫女の花言葉」

■2010年1月刊行のドラマガに1本
・「グラビティ・インパクト」

□2010年3月刊行のドラマガの付録エデンポスターの裏にショートショート
(時期だけ自信ないです・・・)

■2010年5月刊行のドラマガに1本
・「巫女のお守りは大変でした」

■2010年7月刊行のドラマガに1本
・「蝶とデートと夜色トカゲ」

■2010年11月刊行のドラマガに1本(予定)
・「タイトル未発表なのでそれから~」

あとはエデンの1巻、2巻、4巻でそれぞれペーパー用にショートショートを書き下ろしています。
短編集については未定ですが、たぶん……ごにょごにょ。
ただし出るとしても、全てが掲載されるかというとお答えしづらいところです(汗)

という情報コーナーでした。
上にもありますが、11月のドラマガについてはドラマCD合わせということで、カスカベアキラ先生のカラーイラスト付きです。綺麗!


ではでは、また来週くらいにお会いしましょう!
[PR]
by sazanek | 2010-11-13 21:43 | 報告
<< もらえるものはもらっておきたい とってもとっても >>