<< 詰んだ もらえるものはもらっておきたい >>

ドラマCDのお知らせ等々


あっという間に11月も終わりに近く……現在締め切りヤバめな自宅からお送りしています。
どれくらいヤバイかというと賞味期限3ヶ月すぎたマヨネーズくらいやばいと思います。……まだいけるか?

こほん、それはさておき。
マリン・エンタテインメント様のホームページが更新されておりますのでお知らせです!

本ブログ左上のバナーから飛べますが、そちらの方に「告知CM」と「出演声優様の集合写真」、「収録後のコメント」が掲載されてます。なにぶん初めてのメディアミックスなのですごく嬉しいとうかドキドキで……是非是非、更新されたホームページもご覧下さい。


というお知らせをして今週はここまでで(汗)
原稿が……5巻刊行くらいまでに何とか落ちつくかと思いますので、それまでブログも簡易更新で頑張ります。ひゃぁ。
[PR]
by sazanek | 2010-11-27 17:29 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15057634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兎季 at 2010-11-27 18:10 x
賞味期限てすぎても2ヶ月くらいは全然平気らしいです
それじゃなくても調味料系は普通に賞味期限すぎても使ってますが(笑)
ドラマCDが楽しみすぎる!?
はやく発売日にならないかなぁ~…
その前にテストですが(汗)

締め切りに負けず頑張ってください!
Commented by レイジ at 2010-11-27 18:29 x
3ヶ月ならまだいけます!頑張ってください。
ドラマCD発売まで後一ヶ月位ですね、待ちきれないです。
締め切りで大変でしょうが体には気をつけてください。
Commented by クラリネット at 2010-11-27 18:54 x
こんばんわ!!

我が家は賞味期限を切る前に使い切ります←はい。
先生、例えがリアルですよ(笑)

ドラマCDも5巻も楽しみですー♪

でわ。。。
風邪やインフルには気をつけつつ頑張ってください!!
Commented by さばみそ at 2010-11-27 20:07 x
なかみが発酵(?)してどろりを通り越してねばっとしていた姉のミルクティーに戦々恐々のさばみそです。
乳製品の消費期限には本当にご注意ください。
そういえば確かにメディアミックスは初めてのようですが、黄昏色も讃来歌の楽譜を出してくださればなるかも。かも!
お体に気をつけて頑張ってください。
では。
Commented by 玄武 at 2010-11-27 20:58 x
やっと二学期末テストが終わって余裕ができました!
(もうすぐ模試がありますが・・・)

賞味期限ですか・・・
私は結構気にするんですが、親が全然気にしない性格で、
「これヤバくない?」 「大丈夫だって!」
という会話が一ヶ月に一回くらいあります(笑

そういえば、ドラマCDって全く買った事がないのですが、
どんな感じで収録されているのでしょうか?

そんな意味も含め、ドラマCD楽しみにしてます!
もちろん、五巻も^^
Commented by にゃにゃっ子 at 2010-11-27 21:11 x
私もテストが近いので、賞味期限が三ヶ月切れたマヨネーズと同じです…。

ドラマCDは何があっても買います!
ドラマガに付いてた着せ替えジャケットを付けながら楽しみたいです。
原稿、頑張って下さい。
Commented by F-shun at 2010-11-27 23:55 x
消費期限じゃないからきっと大丈夫!!
オレは普通に賞味期限切れても使ってますwww
ドラマCDとエデン5巻が楽しみです!!
でも、その前に期末テストが…
最近、授業中に黄昏色を1巻から読み返して、先生の話を聞いてないからヤバいです(汗

風邪とかインフルエンザが流行り始めたので体に気を付けて下さい
それでわノシ
Commented by 心葉 at 2010-11-28 12:04 x
賞味期限すぎても冷蔵庫で保存しておけば何とか・・・。

ドラマCDも大詰めですね。
楽しみにしています。
5巻も迫ってますね。
修羅場っぽいですけど頑張ってください。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-11-29 12:57 x
色々と楽しみが増えてきましたねぇ・・・
細音先生も、無理をなさらずに~

では、またお会いしましょう☆
Commented by ラビッシュ at 2010-11-29 17:58 x
マヨネーズじゃないけど、僕の使ってるベーキングパウダーが5ヶ月ぐらい過ぎていたような・・・・・・。

告知CM聴きました!
ユミィの声がメチャクチャ合ってました!
シェルティスとかレエオンとかも楽しみで仕方ありません!

寒くなってきましたのでお体に気をつけて下さい。
Commented by 未零 at 2010-11-29 18:33 x
ドラマCD盛り上がってきましたね!!
私は今テスト中なので(パソコン開くなよ)みょーにハイテンションです。

賞味期限といえば、昨日弟が11月19日賞味期限の食パンを食べていました。
焼けば大丈夫・・・??

私のクラスも半数以上がゴホゴホいってるので、先生も風邪とかに気をつけてください。
Commented by UNO at 2010-11-30 18:27 x
マヨネーズの賞味期限切れは見たことがない、UNOです。

最近、食中毒が増えてきてるらしいですよ。怖いですね。
ドラマCD、楽しみです!!エデンの5巻もね。

かなり寒くなってきましたのでお体に気をつけて下さい。
では、また☆
Commented by ラグナ at 2010-11-30 20:56 x
テスト終わったぜ!
ということでテンション最大のラグナです。

テストの影響で一月来てなっかったら、ドラマCDの話がかなりすすんでますねー。

五巻とドラマCDを楽しみにしつつ、黄昏を読み返そうと思います。
では、お体に気おつけて。
Commented at 2010-12-03 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤夢 at 2010-12-04 11:45 x
テストこれからです…
5巻がはやく読みたいです。。
先生も頑張ってください!
<< 詰んだ もらえるものはもらっておきたい >>