<< これはひどい ドラマCDのお知らせ等々 >>

詰んだ

細音の通常体温35度前後。

「あー、熱いなぁ。これは絶対熱ありそう」→36度1分。



本日朝4時の体温38度。



……月曜日は朝から1日出張なのに。
……原稿まだ終わってないのに。



夕ご飯にタコヤキ食べて寝ます。ま……また来週っ!
[PR]
by sazanek | 2010-12-04 18:43 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15099997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-12-04 19:04 x
やった!初一番乗りです!!
お久しぶりでございます。京です。

大丈夫ですか!? 熱出ちゃいましたか!?
夕ご飯のたこ焼きを早く食べて、体を休ませてくださいね!!!
熱は万物の敵であります。

ちなみに、ぼくの家の晩ご飯はミートソースでしたww
Commented by 優那 at 2010-12-04 19:49 x
お久しぶりです^^

大丈夫ですか?!
気温変化激しいですもんね…体調崩すのは仕方ない気がします><
タコヤキ食べてゆっくり休んで元気になってください(´`)

ではでは
Commented by 未零 at 2010-12-04 20:14 x
平熱低くないですか!?(私も低体温ですが、そこまで低くないです)
35度から38度ってかなり大事のような・・・
とにかくできるだけゆっくり休んでくださいませ。
Commented by クラリネット at 2010-12-04 20:25 x
こんばんわ!!

平熱低いですねっ!?
私なんて37度あってもへっちゃらな感じです←

夕ご飯のタコヤキたべて元気になってくださいーっ(汗)
Commented by 兎季 at 2010-12-04 20:37 x
こんばんは

平熱低いと余計辛いですよね…
あったかくしてよくよく休んでください!!
熱と併発して咳や鼻水などの2時災害がでないように…
とにかくお大事にしてください!!
Commented by 夜雪 at 2010-12-04 21:46 x
35度前後って、体温低すぎませんか?
あったかくしてゆっくり休んでください。無理は禁物ですよ。
原稿の方は楽しみにしていますね←
Commented by F-shun at 2010-12-04 21:53 x
こんばんは~

平熱低ないですか!?
38度って結構辛いですよね…
タコヤキ食べてゆっくり休んで、元気になって原稿頑張って下さい

お大事に~来週の更新楽しみにしてます
Commented by ゆあ at 2010-12-04 21:59 x
大丈夫ですか?

お体に気をつけて下さいね。
Commented by 心葉 at 2010-12-04 22:11 x
・・・風邪ですね、きっと。

こんばんは。
たこ焼き食べて元気になるのは関西人だけですよ~。
(↑黙れ滋賀県民)

平熱低いと少し熱出ただけでしんどいですよね。
でも、38度は普通にしんどいと思いますよ。

では、ゆっくり寝てください。
ただし、原稿に関しては何も・・・。
Commented by レイジ at 2010-12-04 23:03 x
風邪ですか、身体には気をつけて、出張と原稿頑張ってください。
Commented by ネルト at 2010-12-04 23:18 x
大丈夫ですか?この季節は体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
今日は良くあったまって寝てください。お大事に。
Commented by さばみそ at 2010-12-05 00:42 x
さばみそとか名乗っておきながらみかんをもりもり食べてる浮気者、さばみそです。
テストが終わってようやく来れたと思ったらなんですと!?
みかんさんをお食べください。ビタミンCは大切です。
Commented by セツセ at 2010-12-05 00:59 x
13番目、非常に遅れました;;
お久しぶりです、セツセです。
あー私も有りますー!
絶対熱あると思って測ったら36.5とか出てるんですよね~……
実は、私も平熱35度台なんです^^

ま、何はともあれ、用心してくださいませ。
自分の身体を一番大事にしないと大変な時期ですからね。

失礼しましたm(_ _)m
Commented by クロネコ at 2010-12-05 10:12 x
風邪ひいちゃいましたか。自分は風邪ひいたとき生姜入りのはちみつレモンなんか作って乗り切りましたよ。体があったまるのでお勧めです。では、体調にお気をつけて。
Commented by ラグナ at 2010-12-05 18:23 x
まさかの昨日更新だと!
という感じで驚愕のラグナです。

しかし風邪ですか。私は、風邪を滅多にひかないからあまり使わないですけど、はちみつに生姜を刻んで入れて、しばらくおいてから、お湯で割って飲むといいですよ。では、お大事に。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-12-05 20:26 x
こんばんは~・・・って。
大丈夫ですか!?
僕も体調を最近また崩したりなんだりしているので・・・季節の変わり目だからか、今年が異常気象だからか・・・

でも、無理は禁物ですよねぇ・・・お大事に♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by UNO at 2010-12-08 17:19 x
あれれ?…更新日から日にちが結構たっちゃた!なコメントを
いまさら書いているUNOです。

…風邪ですか、僕の場合「ねぇ、これ熱ないよねぇ?ないよねぇ!?」という時ほど体温計で熱を測ると熱があるんです。
そしてそのままダウン、というパターン。
この季節は体調を崩しやすいですから、お大事に。

しかし、…なぜタコヤキなんだろう?

それでは、また☆
<< これはひどい ドラマCDのお知らせ等々 >>