<< 絶対聖域 詰んだ >>

これはひどい

……完全に風邪、悪化しました。
せっかく治りかけたのに土曜の夜に寒気がして、そこから一気に悪性変異・・・そのおかげで日曜日の更新もできず申し訳ないです。

前回は熱と頭痛だけだったんですが今回は喉で、うがいしたら赤いものが混じってるし……もうね、あんまりだわさ(´・ω・) 
(吐血じゃなくて、単に喉周りの粘膜を痛めただけですが)


……というわけで、1日遅れの生存報告でした。
今週の土曜日がエデン5巻の刊行なのですが、予告もできるかどうか~。頑張れ~、頑張れ自分!
[PR]
by sazanek | 2010-12-13 20:12 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15152366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びゃく at 2010-12-13 20:35 x
はじめまして。
風邪、大変ですね。どうかお大事に。
エデンの5巻、出るのを指折り数えて待ってました。週末が待ち遠しいです!
Commented by さばみそ at 2010-12-13 21:39 x
こたつで寝ているうちに風邪を引いた馬鹿、さばみそです。
新刊、楽しみにしていました。
先生も病に冒された身をこたつ様には埋めないよう…。風邪引きます。
Commented by なる~ at 2010-12-13 21:48 x
風邪とは大変ですね。体にはお気をつけてください。5巻は買う予定なので内容がきになる~週末が待ち遠しいです。
Commented by セツセ at 2010-12-13 21:59 x
やった、割と早い!
セツセです。
ち、血っ!?
大丈夫なんですかっ!?
風邪に油断は大敵です、まずは沢山食べて丈夫なからだをつくらなければ。


あ、やっと発売なんですね、
…………シェ、シェルティスが白いっ?
驚きです。あー土曜日が待ち遠しいっ!!


乱文、失礼しました;;
Commented by 空泉 at 2010-12-13 22:20 x
はじめまして。黄昏のころから、愛読しています。
年末が近づきお忙しいと思いますが、どうかお体を大切に・・・
Commented by 心葉 at 2010-12-13 22:41 x
えええええ!
吐血!
もはや風邪の範疇に収まってない気がしますよ・・・。
インフルエンザなんじゃ・・・?

でも、5巻はしっかり待ってます。
ところで、今回は某ア○メイトさんで配布とかはないんですか?
Commented by F-shun at 2010-12-13 23:58 x
赤いものが…って大丈夫ですかっ!?

5巻の刊行以外と早いですね♪
金曜まで期末なのでタイミング的に嬉しいです
早く読みたいなぁ
楽しみにしてます

それでわ!!
ゆっくりと身体を休めて元気になって下さい
Commented by ドリラー at 2010-12-14 11:42 x
久々に来たら…細音先生大変ですね。
かくいう自分も土曜日には38℃ありました。もう回復しましたが。
とにかくお大事に。
Commented by 兎季 at 2010-12-14 15:31 x
風邪…大変そうです
咳とかにはコーヒーが気管支を広げるとかなんかでいいらしいです。
その他、紅茶にはちみつなどなど…
5巻楽しみです!!
そのころには追試も終っているのでゆっくりみれます!!

それではお大事に…
Commented by ラグナ at 2010-12-14 17:19 x
だ、大丈夫ですか?
とりあえず、たこ焼きとかではなく、食べやすいものを食べて寝るのがいいと思いますよ。

それでは五巻とCD、そして細音先生の復活を待ってます。
Commented at 2010-12-14 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 未零 at 2010-12-14 18:44 x
日曜に更新がないから心配してました・・・らやっぱり治ってらっしゃらなかったんですね・・・。
本当にお大事に。
予告編は風邪が完治してからでいいと思います!
土曜日が待ち遠しい・・・けど、地方なので土日に本入荷するか分からないです(汗)
頼むっ、エデンに会わせてくれ・・・!
Commented by クラリネット at 2010-12-14 18:53 x
だ・・・大丈夫ですかっ!?汗

早く治してくださいねっ!!
今そういうかぜはやってますから・・・(泣)

5巻楽しみにしてます!!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-12-15 13:07 x
いやぁ・・・大変ですねぇ・・・
喉の炎症には山芋がいいのですよ~

あまり無理はなさらずに~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 玄武 at 2010-12-15 20:01 x
体調不良の中、ブログの更新お疲れ様です^^

私も最近、うがいをすると赤いものが混ざっていることがあります。
特に歯磨きの後です(ぉぃ

のどの粘膜を痛めたのなら、のどスプレーがいいと思いますよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それに美味しいし(料理長風)
私は今年の夏で風邪をひいたときにお世話になりましたb

5巻の表紙、キレイですね。
中身もキレイに仕上がっているかと思います^^
土曜日が待ち遠しいです・・・・・・
Commented by 紅燕 at 2010-12-16 18:23 x
風邪が悪化してしまったのですね・・・(涙
お身体に負担をかけすぎないよう、ど気をつけてください><
少しでも早く治るよう、祈っています。

5巻が今週末に刊行ですか!
すると、課題を全部片付ける必要が・・・頑張って、心がすっきりした時にエデン5巻を読みます!
早くシェルティスたちに会いたいです~!
Commented by いおん at 2010-12-16 23:00 x
初めまして、くらい
久しぶりに拝見しました


そそしたら

大変なことに…っ
おおお大事にしてください!


実はエデンが溜まってるという…
読みたいのですがなかなか…w
頑張って読みます(`・ω・')
Commented by UNO at 2010-12-18 17:04 x
ふう、やっとネットに繋ぐことができました。UNOです。

…しばらく見ていない間に大変なことに!
エデンの五巻読みながら、風邪が治るよう祈ってます。

それでは、また☆
<< 絶対聖域 詰んだ >>