<< 情報やら日常のこと これはひどい >>

絶対聖域






これより先は不可侵なりし絶対の聖域

────すなわち、見事超えてみせよ













ole shan ilis, peg loar, peg kei, Hir et univa sm hid.夢も望みも、全て遙か過去に捨ててきた

「わたしとキミは違う」
「わたしとキミとでは目指す頂点が違うの」 

Hir be qusi Gillisu xshao ele sm thes, neckt ele.その道、もはやふり返ることすら叶わず




「ねえシェルティス君、千年獅になりたい?」


……そう。
なら、気がすむまで進むといいよ。
イシュタルは興味がない。巫女にも千年獅にも興味がない。

イシュタルは、この塔に何の興味もない。


lipps hypne cooka, fifsia-c-ect-c-ele peg Gill ,jes qusi giris.生涯ただ鎗と共に歌い、踊り、生きる定めなればこそ



「ずっと……ずっとこの時を待っていた」
「ねえシェルティス、『初めまして』。この世界で会う時を待ち望んでいました」
 



集うもの、待ち受ける者、企てる者。
そして静かに嗤う者。

全てが集い、そして出会いの時は訪れる────


静けさ満ちる聖廊で、古の『緋眼』はその眼に何を映すのか。

leide neckt ele sm Yem hypne, reive zayxuy lostasia Yem nehhe.私の葬送に花は無く、私の墓石に名は無用


O la Laspha, Wem shel zo hearsa lipps sm cley.今ここに 全ての名前を解き放ちて唯一つ──


「巫女を甘くみてもらっては困ります」

世界に革新をもたらすものは、いつだって人の決意なのだから。



f0084850_19573313.jpg

『氷結鏡界のエデン5 絶対聖域』


不可侵の絶対聖域に──
大いなる畏敬と尊厳をもって我が名を刻む



 



特典情報
ゲーマーズさま:ブロマイド
WonderGOOさま:ポストカード

にて、それぞれご用意くださるようです。


……前日夜間。
ギリギリな予告ですが……なんとか間に合った……よ、よろしくお願いいたします!
[PR]
by sazanek | 2010-12-17 20:51 | 刊行予告 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15175093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2010-12-17 21:01 x
1コメみたいです!!

5巻楽しみですーっっ☆
明日朝一で買いに行こうと思いますっ♪
Commented by ラグナ at 2010-12-17 21:16 x
やっぱり更新してたーーーー
1コメとれなかったけど・・・

五巻明日朝一で買ってきます!
Commented by さばみそ at 2010-12-17 21:43 x
勉強さぼってサイト閲覧中のさばみそです。成績やべえ。
明日親戚の結婚式があるので朝一で走れないのが悔しくてたまりません。
しかも特典のある店舗が近くに(わりと遠くにも)無いという悲劇。アニメイトはあるのに…っ。
楽しみにしてます。
PS.お体は大丈夫でしょうか。お大事に。
Commented by なる~ at 2010-12-17 22:12 x
風邪は治りましたか?治ったのならよかったです。近くに特典のある店舗がないので、TUTA〇Aに朝一で買いに行ってきます。
これから寒くなってくるのでお体にお気をつけて。それでは。
Commented at 2010-12-17 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイジ at 2010-12-17 22:40 x
明日発売日だったー!
忙しくて忘れてた、不覚です。そして明日買いにいけない…。
明後日、絶対に手に入れます、なんとしても。
Commented by 眠猫昼寝 at 2010-12-17 23:05 x
5巻フラゲして読んだ後にブログを読んでしまった……!
エデン盛り上がってきましたね! 黄昏の頃からファンですがこれからも頑張ってください!
あと、お体を大事にしてくださいね!? それでは!
Commented by いおん at 2010-12-17 23:32 x
あああ…
明後日しか買いに行けない…
てなわけで明後日買いに行きます!
Commented by ゆあ at 2010-12-17 23:45 x
うぁー!黄昏ではエイダ大好きっ子だったので、今回すっごい楽しみです。
でも明日は朝から用事が……
明日のうちに買えるかしら……
Commented by 心葉 at 2010-12-18 01:08 x
うわあ、更新されてる!
これは買いにいかねば!!

ゲーマーズ、どこだっけ?
確か京都に。

風邪、大丈夫ですか?
こじらせると大変ですよ。
いろいろと。
Commented by 兎季 at 2010-12-18 15:08 x
5巻読みました!!!!
もの凄く面白かったです!!
そして続きが気になります!
ユミィの気持ちに泣いてしまったり…
今回はボリュームがあって読み応えがありました!!
いよいよって感じですね!
次が本当に気になります

Commented by F-shun at 2010-12-18 16:14 x
バイト終わってブログ見てすぐWONGOOに行って来て特典貰えてました♪
これから読みます
Commented by UNO at 2010-12-18 17:15 x
ではまた。と、コメントを残した直後にまたコメントを書いてる
UNOです。

…実はまだ五巻買えてません。(泣)
特典のある店舗が近所に無いんですよ。
どっちみち明日は用事があって、買いに行けません…。
なので明後日に買いに行かなければ!

それでは、また☆
Commented by K・Y at 2010-12-18 17:54 x
こんにちは細音さん、エデン5巻読ませていただきました!
いやあ今回も凄かった・・・新キャラも色々出て来ましたし、色んな謎も分かってかたし。特に錬護士筆頭にして千年獅をも上回りかねない実力を秘めたイシュタルさんがあそこまで変じ・・・・もとい、変わり者だったとは。予想以上ですww

さて、次の巻も新キャラが最低2人は出るみたいですし楽しみです。その前にドラマCDも買わねば!!


それでは細音さん、この時期の風邪は長引いて大変かもしれませんが、ぐっすり眠って疲れをとってくださいね?ではでは~
Commented by ツナ缶 at 2010-12-18 19:28 x
えっ?更新されてる?買いに行ってねええええ!てゆーか金もねえ・・・
Commented by at 2010-12-19 00:08 x
エデン5巻、明日買います。楽しみです。
絶対聖域ってことは、モニカちゃんの絶対聖域がみられ・・・ゲフンゲフン!

しかし、ゲマズが近所にない。
Commented by 未零 at 2010-12-19 10:35 x
表紙ぴらっと開けて思わず固まった未零です。
これは・・いつかの伝勇伝みたいな。
もう5回くらい読み直しましたが(それで遅くなったのです;)なんど読んでもドキドキです。
イシュタルさんは私の想像のはるか斜め上をいってました。
とりあえず、年賀状もかねて感想のお手紙送ります。
では!
Commented by ナコ at 2010-12-19 12:07 x
発売日の開店直後にゲットしました!やっぱ面白かったです。だんだん秘密が明らかになっていく感じも最高です。
あと某槍の人が某アニメの○ンツさんに見えてびくった。
Commented by 人生オワタ at 2010-12-19 17:34 x
5巻読みました!神デス!神!めっちゃ興奮しています。   はじめまして人生オワタです。・・・イシュタルのキャラパネエ。なんかアネゴみたいな。                 風邪は大丈夫でしょうか?わたしもさばみそさんとおなじく受験生です・・・成績やべえ。  
Commented by ru-raa at 2010-12-19 19:31
うあー!
思いっきりエイダを連想させるのがきましたね!
いやまあ、そりゃエイダは登場しないのでしょうけど。
それでもテンション上がりました!

そんなわけで、『エデン5』買ってきましたよ!
それでは。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-12-19 20:41 x
5巻・・・を読むのはもうちょっと先になりそうな琥珀です(汗)~
細音先生・・・少しお待ちを・・・

では、またお会いしましょう☆
Commented by 砂花 at 2010-12-20 14:15 x
お久しぶりです

5巻読みました!!
受験勉強で萎えていた心が一気に膨らみました
早くも次はいつ出るんだろうとワクワクしています

でも6巻の前にドラマCDもありますよね
あとがきを読んでますます楽しみになりました
バッチリ限定版予約してあるので届くのが待ち遠しいです♪
Commented at 2010-12-20 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海猫 at 2010-12-20 23:02 x
細音先生こんばんは(^^)

受験生ですが、昨日5巻買って夜中に読みきりました!(笑)
4巻のヴァイエルとはまた違った理由で護士になったイシュタルがかっこよかったです。

エデン読んで元気出たので、これで受験にも専念できそうです(笑)
Commented by T-S at 2010-12-20 23:52 x
かなり久しぶりのコメントです。

エデン5巻読みました。やっぱり細音先生の本は大好きです。黄昏から読んでますが、毎回楽しく読まさせてもらってます。

6巻や短編集、ドラマCDが楽しみです。それではまた。
Commented by パッピー at 2010-12-22 22:19 x
お久しぶりです。卒論にヒイヒイ言う合間に買ってきて、即刻読破しました。久々のジルシュヴェッサーのオラトリオで何故か涙が出ました。やっぱ、長柄はいいですよね(謎)
エデンの各キャラは、皆自分の夢や目標のために全力で努力してて、自分も元気をもらってます。細音さんも、ゆっくり養生して下さい。自分は、卒論という名の戦場に戻ります・・・・
Commented by 南国 at 2010-12-24 13:28 x
エデンの小説はもう最高という言葉しかでませんね次の6巻がすごく待ち遠しいです。
<< 情報やら日常のこと これはひどい >>