<< あけましておめでとうございます 情報やら日常のこと >>

楽園幻想

本日たったいま
マリン・エンタテインメント様からドラマCD『氷結鏡界のエデン 限定版』見本が届きました。

f0084850_11401770.jpg
 

上段右のディスクが本編。上段左のディスクが限定版特典のエクストラディスク。
あと、下のは限定版同封の特典小冊子(小説、漫画、などなど付)です。ユミィが可愛いかも。

このタイミングで我が家に来るとは……これは宣伝せねばなるまい。


というわけで本日12月29日(水)、ドラマCD『氷結鏡界のエデン』発売です。

内容は第1巻本編の再現になりますが、声優さんの「声」が入ることで、本当に一段も二段も物語に厚みが出ています。収録現場で聴いていて思わず鳥肌たちそうになった場面も数多く。
メインである本編についてはやっぱり直接お聴きしてもらいたいのであまり多くは述べられませんが、本当に、滅多にないメディアミックスの機会ですし、多くの方に聴いていただければ嬉しいです。

★限定版のお話
これを言うとまさに宣伝!ぽくなるのですが、限定版の特典がかなり充実かも。
特典小冊子はもちろん、エクストラCDも良い感じです。
f0084850_121540.jpg


ドラマCDの本編&おまけシナリオ、それに壁紙。
あと上の画像にはありませんが、CD中で使われたBGMが数曲入っていてituneやメディアプレーヤー等でお楽しみいただけます。このBGMもかなり良い出来で、いずれもこれ単独で楽しめるものばかりでした。
(というのは公向けの『控えめ』コメントで、細音にはもろ好みのサウンドでした。トラックNo3なんか特に……特にやばいです)


たくさんの方々に応援していただいて、ここまでたどり着くことができたことに感謝を。
ではでは、どうか楽しんで頂けますように!
[PR]
by sazanek | 2010-12-29 12:13 | 刊行予告
<< あけましておめでとうございます 情報やら日常のこと >>