<< あけましておめでとうございます 情報やら日常のこと >>

楽園幻想

本日たったいま
マリン・エンタテインメント様からドラマCD『氷結鏡界のエデン 限定版』見本が届きました。

f0084850_11401770.jpg
 

上段右のディスクが本編。上段左のディスクが限定版特典のエクストラディスク。
あと、下のは限定版同封の特典小冊子(小説、漫画、などなど付)です。ユミィが可愛いかも。

このタイミングで我が家に来るとは……これは宣伝せねばなるまい。


というわけで本日12月29日(水)、ドラマCD『氷結鏡界のエデン』発売です。

内容は第1巻本編の再現になりますが、声優さんの「声」が入ることで、本当に一段も二段も物語に厚みが出ています。収録現場で聴いていて思わず鳥肌たちそうになった場面も数多く。
メインである本編についてはやっぱり直接お聴きしてもらいたいのであまり多くは述べられませんが、本当に、滅多にないメディアミックスの機会ですし、多くの方に聴いていただければ嬉しいです。

★限定版のお話
これを言うとまさに宣伝!ぽくなるのですが、限定版の特典がかなり充実かも。
特典小冊子はもちろん、エクストラCDも良い感じです。
f0084850_121540.jpg


ドラマCDの本編&おまけシナリオ、それに壁紙。
あと上の画像にはありませんが、CD中で使われたBGMが数曲入っていてituneやメディアプレーヤー等でお楽しみいただけます。このBGMもかなり良い出来で、いずれもこれ単独で楽しめるものばかりでした。
(というのは公向けの『控えめ』コメントで、細音にはもろ好みのサウンドでした。トラックNo3なんか特に……特にやばいです)


たくさんの方々に応援していただいて、ここまでたどり着くことができたことに感謝を。
ではでは、どうか楽しんで頂けますように!
[PR]
by sazanek | 2010-12-29 12:13 | 刊行予告 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15240343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 甲子鳴尾 at 2010-12-29 12:47 x
初めてコメントさせて頂きます。甲子鳴尾というものです。
夜ではなく、つい先程更新とは…裏をかかれました(笑)

ドラマCD、なんとしても手に入れて聴いてみます。予約をしてなかったので、正月は地元でショップ巡りになりそうです。といっても2日まで仕事なのでそれ以降になりそうですが…。

それでは今後もお体に気をつけて頑張ってください。小説も楽しみにしております。
Commented by 玄武 at 2010-12-29 12:54 x
久しぶりのコメントです^^

もうドラマCDの発売日なんですね・・・
買いたいですが、親に何と言われるか@@;
Commented by HEAVEN at 2010-12-29 13:17 x

お金がないぃ~//
でも、そろそろお年玉の季節ッ!!
さあ、CDめざして頑張ろぉ★

お仕事頑張ってください♪
Commented by 兎季 at 2010-12-29 16:40 x
こんにちは

私もお金がありません(泣)
でもこの季節は臨時収入もありますし
絶対買います!!
限定版・・・いいな
予定では通常版を買う・・・だったんですけど
どうしよう・・・?
お財布と相談してみます
最近は外の寒さだけでなくふところも寒くなってきたので(汗)

それではよいお年を~
Commented at 2010-12-29 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイジ at 2010-12-29 17:04 x
こんばんはです。
ドラマCD欲しいです、できれば限定版でも、たぶん通常版になると思います。
Commented at 2010-12-29 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラリネット at 2010-12-29 18:37 x
こんばんわ!!

わーようやくです☆
私は限定版を予約したので残念ながらまだ届いていませんが・・・(泣)
おそらく今年中には届くと思うので、楽しみですー!!
No3ですねっ♪
楽しみですー。。。
でわ。
Commented by さばみそ at 2010-12-29 18:59 x
ようやっと受験勉強を始めて受験生を名乗れるようになったさばみそです。受験生(笑)じゃなくなりました。

今、とても泣きそうです。朝から祖母の家で年末年始の準備をし、帰ってすぐにいざ!とアニメイトに行ったら、もう売り切れという悲劇。やるせない。

…頑張って探します。

PS.黄昏色の讃来歌がCDになったりしてくれるとダメージ回復します。

長文失礼しました。
Commented by 未零 at 2010-12-29 19:58 x
届きました!聴きました!読みました!
外から見れば分かりませんが心の内はハイテンションです!!
限定盤の特典すごくよかったです。

ではでは年賀状終わったらお手紙書き始めます!
Commented by ラグナ at 2010-12-29 21:45 x
予約したのに届いてないことにショックなラグナです。
発売日に聞くつもりだったのに・・・。
しょうがないので、届くまで気長に待つとします。

あっ、私もさばみそさんと同じく黄昏の讃来歌は聞いてみたいです!
Commented by 夕凪 at 2010-12-29 21:52 x
はじめまして。黄昏1巻から先生のファンです。
ドラマCD通常盤予約しました。とても楽しみです。
本当は限定盤が欲しかったのですが、親に「通販は駄目!」と言われ泣く泣く諦めてしまいました。
そこに先生のこの記事。あーやっぱり限定盤欲しいです!
限定盤は数量や期間などあるのでしょうか?後日にと思っていると買えなくなってしまいますか?
ご存知でなかったらすみません。

エデン5巻もとても面白かったです。これからも先生の作品を楽しみにしています。
長々と失礼しました。
Commented by F-shun at 2010-12-29 22:13 x
こんばんは~
ついに、ドラマCDの発売ですね!!
もちろん、限定版を予約しました。ですが、結構遅く予約したのでまだ届いてません…orz
エデンを読みながら来るのを待ってます。楽しみ過ぎて待ちきれませんが…
あぁ~早く届いて欲しい~(≧▽≦)

あと、オレも黄昏色も讃美歌聞いてみたいです♪

それでわ
Commented by ゆあ at 2010-12-29 23:05 x
うぅ……予約したのに今日中に届かなかったです。

明日から帰省するので、聴けるのはいつになるやら……
Commented at 2010-12-30 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 気まぐれのコウ at 2010-12-30 10:27 x
自分は昨日の夜届きました!
原作片手ににやけながら聞かせていただきました
そういえば宣伝用のポスターもついてましたが、あれってサイトには書いてませんでしたよね?(確か書いてなかったと思うのですが・・・)思わぬ特典に狂喜乱舞してさっそく飾らせていただきました!!

賛美歌、確かに聞いてみたいですね。黄昏もドラマCD化とかあったら即買うのですが・・・
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2010-12-30 13:59 x
うわぁ・・・すごいですねぇ!
僕も聴いてみたいや・・・でも、今は色んなことで大忙しなので、もうしばしお待ちを~

では、またお会いしましょう☆
Commented by なる~ at 2010-12-31 21:04 x
くそ~金がなくて限定版買えなかった~。探してももう限定版はなさそうだし通常版で我慢しとこうかなとおもってる今日この頃です~。ではまた来年。
<< あけましておめでとうございます 情報やら日常のこと >>