<< 近況 あけましておめでとうございます >>

あっという間に

あっという間にお正月休みが終わってしまいました・・・
馬鹿な、早すぎる!?

さてと。どこの学校や会社も始まって、また忙しくなってきたのではないかと思います。
特に受験生の皆様は、年が明けると一気に「受験だー!」という気持ちになっきたのではないかと思います。ぜひぜひ頑張ってください!

ところで本日。
郵便ポストを開けてみたら、編集部から読者の方々の年賀状が転送されてきていました。ありがとうございます! なんとか……1月中には年賀状なりお返事のお手紙を返せるよう頑張ります。あと昨年いただいたメールにもお返事頑張らないと。

ちなみに今年の年賀イラスト
f0084850_21462496.jpg

いたって普通のイラストですが、実はこれ、桜の枝描いたり、光の淡い効果からウサギのトーン貼りまで今年は全てお手製で作ってみました。……ああ今年がウサギで良かった(笑)。


そして、ドラマCDのご感想やご報告もありがとうございます。
実は細音家では限定版を買い損ねたという事実が発覚し、もっぱら通常版を聴いてるとのこと。でも本編の中身は同じなので問題なし?

聞くところによるとまだ届いていない方もいらっしゃるのかな。
なにしろ販売が年末でしたし、じきに届くのではないかと思っていますが、あんまり遅いようでしたらまたご報告いただけるとありがたいです。

ではでは。また来週のどこかで~!
[PR]
by sazanek | 2011-01-09 21:44 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15304621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bin at 2011-01-09 22:14 x
今年も始まってしまいましたね~ また今年もエデンを楽しみに生きていきます! お体に気をつけつつ頑張ってください~
Commented by 兎季 at 2011-01-09 22:20 x
気づいたら学校始まってる今日この頃・・・
いやきちんと行ったんですが…なんかこう悲しかったです

それにしてもかわいらしいうさぎですね!
鳥も何気に可愛いです

それではー
Commented by さばみそ at 2011-01-09 22:23 x
早起きして勉強しよう! と思って昨夜早めに寝たら、起きたのは昼早くだった駄目受験生、さばみそです。うさぎかわいい。

事情により今年は年賀状などとは無縁だったさばみそですが、来年は送らせていただきたいと思います。

先生がどのようなドラゴンをお作りになるのか、楽しみですし(笑)。

…来年の年賀状でドラマガ送ったら怒りますか?
Commented by F-shun at 2011-01-09 22:36 x
来週から学校だ~もっと休みたいなぁ…
年賀状可愛いですね
出そうかなと思ったんですが、どこに送れば良いか分からなくて結局送ってませんorz
来年は送ります!!
ドラマCDまだ来てません…(泣
限定版カモ~ン!!早く来ることを祈りながら、エデンや黄昏色を読み返して待ってます♪

それでは、来週の更新楽しみにしてます
Commented by 心葉 at 2011-01-09 23:22 x
今回の年末年始休みは短かった気がします。
土日の都合でここまで変わるか・・・。

ドラマCDまだなんですよ~。
でも、年末発売でしたし、もうしばらく待ってみようかと思います。

年賀状、気合入ってますね!
最近はメールとかで済ましちゃうし、職場の人も住所とかあんまり教えたりしないですから書くことが減りました。

個人的には、年賀状のやり取りがあるお正月のほうが良い気がしますね。

ではでは。
Commented by 未零 at 2011-01-10 14:23 x
明日から学校・・・
すみませんっ!!1月、予定表を見たらテストが満載でなんかやばいので、手紙待ってください!!
正月は、いざ書こうとして、急にセラフェノ言語の解読を思い立ってみたり(AM2:00)、黄昏を読み直していたりして気がつけば今、なかんじでした。
とりあえず、1月中には必ず出しますので!
Commented by セツセ at 2011-01-10 19:02 x
あけましておめでとう御座います!セツセです。
年が明けたと言うのに、未だエデン5巻もドラマCDも買えてない(><)
不届き者ですみませんっっ;;

出来るだけ早く買いたいです!
ではこれで~(←
失礼しましたっ!
Commented by クラリネット at 2011-01-10 20:03 x
こんばんわ!!
ドラマCDおとといの土曜日に届きました!!
素晴らしかったです!!!
限定版に何故だかポスターも付いてきました。
・・・何故??

私も今年は年賀状とは無縁だったので、是非是非来年こそ送らせていただきます★

明日から学校だー♪
わくわく。なクラリネットでした。。。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-01-10 21:08 x
今回の正月って、正月って感じがしなかったんですよねぇ(大汗)~

何故でしょう・・・年賀状も年越し蕎麦も満喫したのに・・・「他人事症候群」?

まぁいいや~
今日の秋田市は成人式でした~☆
僕も晴れて成人です・・・これからもよろしくお願いしますね♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by カナタ at 2011-01-10 21:16 x
こんにちは~
ドラマCD限定版とどきました~!!!
まだ一枚目しか聞いていませんがすばらしいです!!!

今年は自分も年賀状は手書きで描きました!!ちょっと手抜きですが・・今年も体に気をつけて頑張ってください!!
Commented by ラグナ at 2011-01-10 21:32 x
明日から学校・・・
テンション下がりまくりのラグナです。

CDが、CDが届かない・・・!
何故だ!何故届かない!
7日には発送通知メールが来てるのに・・・!

今年は年賀状を出そうかと思ったのですが、
どこへ出せばいいかわからず断念しました。
来年こそは送ります!

明日から学校、宿題終わってないぜ!!!
Commented by 四季 at 2011-01-11 17:28 x
ドラマCD土曜日に届きました。
感動しました!音って、声って、こんなにも響くものなんですね。この感動を生きる糧に頑張って行きたいです。
それでは、エデンの続きを楽しみにしつつ。お身体に気を付けて下さい。
Commented by 清澄 at 2011-01-12 17:26 x
初めまして、清澄と申します。
黄昏色の詠使いが大好きな一介の読書家ですw
これからブログ拝見しますのでよろしくお願いしますねw


ちなみに年賀状は今年ほとんど送っていないのですが来年は送らせていただきたいですっ!
Commented by マギーくま at 2011-01-13 22:47 x
あけましておめでとうございます。ついでにお久しぶりです。
ブログは毎週欠かさずチェックしていますよ。

ドラマCDが昨日届きまして、さっそく聴かせていただきました。本編凄かったです。エデンコードやソフィアコードが予想以上にかっこよかったので、週末にもう一回聴こうと思います。カレーも面白かったです。今は特典CDを聴いてます。音楽もいいですね~。

それでは。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-01-16 22:26 x
こんにちは。新年度にちょっと遅れておみくじひいたら4年連続凶だった人生オワタです。実話だし・・・ドラマCDサイコー!予想以上の完成度にビックリしました。萌ええええええええ
<< 近況 あけましておめでとうございます >>