<< 近況 あけましておめでとうございます >>

あっという間に

あっという間にお正月休みが終わってしまいました・・・
馬鹿な、早すぎる!?

さてと。どこの学校や会社も始まって、また忙しくなってきたのではないかと思います。
特に受験生の皆様は、年が明けると一気に「受験だー!」という気持ちになっきたのではないかと思います。ぜひぜひ頑張ってください!

ところで本日。
郵便ポストを開けてみたら、編集部から読者の方々の年賀状が転送されてきていました。ありがとうございます! なんとか……1月中には年賀状なりお返事のお手紙を返せるよう頑張ります。あと昨年いただいたメールにもお返事頑張らないと。

ちなみに今年の年賀イラスト
f0084850_21462496.jpg

いたって普通のイラストですが、実はこれ、桜の枝描いたり、光の淡い効果からウサギのトーン貼りまで今年は全てお手製で作ってみました。……ああ今年がウサギで良かった(笑)。


そして、ドラマCDのご感想やご報告もありがとうございます。
実は細音家では限定版を買い損ねたという事実が発覚し、もっぱら通常版を聴いてるとのこと。でも本編の中身は同じなので問題なし?

聞くところによるとまだ届いていない方もいらっしゃるのかな。
なにしろ販売が年末でしたし、じきに届くのではないかと思っていますが、あんまり遅いようでしたらまたご報告いただけるとありがたいです。

ではでは。また来週のどこかで~!
[PR]
by sazanek | 2011-01-09 21:44 | なにげない日常のこと
<< 近況 あけましておめでとうございます >>