<< やばひ あっという間に >>

近況

近況:
諸事情で富士見書房の新年会に行けませんでした・・・
新年早々いきなり不吉!?

とまあさておき。
先日、いただいた年賀状にお返ししました。たぶんそろそろ届いているかと思いますが、届いていない場合にはこっそりご連絡等くださいまし。細音の方で住所記載ミスをしでかしているかと思います。そうそう、メールでのお返事はもうしばらくお待ち下さい!

今週は……これくらい?
先週ドタバタしていて作業が進まなかったぶん、ちょっと今日あたり頑張ってお仕事してきたいと思います。ではでは、また来週!
[PR]
by sazanek | 2011-01-16 13:21 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15342000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マギーくま at 2011-01-16 13:41 x
1コメ…かな?

今日は更新時間早いですね。
新年会残念でしたね。富士見作家さんの新年会はとても楽しそうです。

それでは。
Commented by セツセ at 2011-01-16 13:59 x
おおッ!2番目は初めてですね!
セツセです。やっとドラマCDを買うことが出来そうです!
近所(?)のスーパーで取り寄せして頂きました~!
5巻ももうそろそろ買えそうです^^

今回はこれ位で…
では!
Commented by さばみそ at 2011-01-16 14:56 x
センターでご臨終なさった腐れ鮮魚、さばみそです。寒風のなかキーを打っているので、凍えています。ネシリスさんの氷はこんなかんじでしょうか。いっそ凍れば腐らないで済むかもしれません。

話に聞いたところ、富士見書房の新年会はとても楽しそうですね。先生は来年も行けるから大丈夫です。

お仕事頑張ってください。
Commented by 兎季 at 2011-01-16 19:04 x
こんばんは~
明日テストなのにまったく出来ていません・・・
どうするんだ私!?
・・・と失礼しました

新年会残念でしたね…
うーん…最初に不吉なことが起きてれば後はいいことだけかも?
です!

それでは、寒くなってきたのでお身体に気をつけてください!!
Commented by 未零 at 2011-01-16 20:14 x
とりあえず一段落つきました未零です
センター試験のプレテスト(問題は同じです)を受けに行ってました
・・・こんなんで来年大丈夫かな・・・?

お仕事頑張ってください!!

土・日とずっとテストだったので明日学校というのが信じられないです;
Commented by クラリネット at 2011-01-16 20:18 x
こんばんわ!!
昨日が学校あったので、明日はお休み~♪なクラリネットです(笑)

新年会なんて、あるんですか!?
残念ですね・・・でも、きっと次回がありますよ!!
なんていうプラス思考で頑張ってください(汗)

でわ。。。
寒くなってきましたし、インフルも流行ってるらしいので、体調にお気をつけつつ、頑張ってくださいッ★
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-01-16 21:03 x
こんばんは~☆

新年会・・・どんな感じになるんだろうか・・・
今回は出られなくても、次がありますよ~☆

僕はもうちょっと修羅場が続きそうです~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 黒薔薇 at 2011-01-16 23:10 x
2日連続で私立高校入試、しかも朝から大雪でした黒薔薇です。……もうやだ……

仕方ないです、エデンのドラマCDを繰り返し聴きまくって自分を慰めましょう…。

新年会、残念でしたね…。
また来年がありますよ( *`ω´)
……私に来年はあるのかな(ぇ

それでは!
Commented by 空夢 at 2011-01-17 21:42 x
お久しぶりです。近況を見ていると何故か元気が出てくる空夢です。
新年会に行けないなんてお気の毒に…。きっと来年は行けますよ!
ところで予約したドラマCDが未だに届きません…ひたすら待ち続けてみます…。
それでは体調に気をつけて下さいませ♪
Commented by F-shun at 2011-01-18 10:30 x
コメント遅くなりましたorz…
新年会残念ですね…でもこれからきっと良いことありますよ

ドラマCDは未だに来ません(泣
マリンエンタでは、品切れらしくそれで来ないらしいです。
こうなったらどこかで通常版をどこかで買って、限定版を待とうかな…
Commented by ラグナ at 2011-01-18 20:20 x
出遅れましたラグナです。
CDが、ようやく届いた!
レオンがいいですね!とても格好いいです!

新年会ですか・・・
部活で納会(部室で騒ぐだけ)はやったけどなぁ
年明けてからだいぶたったけど提案してみようかな

それでは、また
<< やばひ あっという間に >>