<< 台湾版 バレンタインデー >>

チョコのお話

前回バレンタインデーのお話をしたこともあったので、その続きをしようと思う細音です
(ネタができたよ、やったね!)
……いやしかし、毎週なにかイベントがあるとブログのネタにも困らないのだけどなぁ(笑)


さてさて、実はバレンタインにあわせてバレンタインメールを送ってくださった方、そして本当にチョコレートを送ってくださった方、中には某高級百貨店の冷凍お総菜まで送ってくださった方がいらっしゃって。
うわわわっ、なんだか申し訳ないくらい嬉しい! ありがとうございます。これで糖分補給のチョコレートとご飯が安泰です! ……ご飯、休日ほぼ毎日レトルトスパゲッティなので。 


あ、でも、時々注釈をつけてることですが、基本的に細音はそのお気持ちだけで十二分に嬉しいので、おこづかいに無理をしてまで何かを買って送る、ということはもちろんご不要です。日々こうして応援してもらえるのが何より嬉しいことですので!


と、そんな一週間でした。
今週は雪がすごかったというのもあって通勤が大変だったなぁ。……雪よ、もう勘弁しておくれ。
[PR]
by sazanek | 2011-02-20 16:45 | なにげない日常のこと
<< 台湾版 バレンタインデー >>