<< 台湾版 バレンタインデー >>

チョコのお話

前回バレンタインデーのお話をしたこともあったので、その続きをしようと思う細音です
(ネタができたよ、やったね!)
……いやしかし、毎週なにかイベントがあるとブログのネタにも困らないのだけどなぁ(笑)


さてさて、実はバレンタインにあわせてバレンタインメールを送ってくださった方、そして本当にチョコレートを送ってくださった方、中には某高級百貨店の冷凍お総菜まで送ってくださった方がいらっしゃって。
うわわわっ、なんだか申し訳ないくらい嬉しい! ありがとうございます。これで糖分補給のチョコレートとご飯が安泰です! ……ご飯、休日ほぼ毎日レトルトスパゲッティなので。 


あ、でも、時々注釈をつけてることですが、基本的に細音はそのお気持ちだけで十二分に嬉しいので、おこづかいに無理をしてまで何かを買って送る、ということはもちろんご不要です。日々こうして応援してもらえるのが何より嬉しいことですので!


と、そんな一週間でした。
今週は雪がすごかったというのもあって通勤が大変だったなぁ。……雪よ、もう勘弁しておくれ。
[PR]
by sazanek | 2011-02-20 16:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15539840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海猫 at 2011-02-20 17:42 x
1番乗りでしょうか・・・?

細音先生はいろんな人から愛されてますね(^^)
僕は今年は受験勉強で家に引きこもっているということもあり、
チョコは母親からしか貰えなかったです(汗)
来年こそは本命をくれる相手を、と勝手な想像を膨らませています(笑)
Commented by 兎季 at 2011-02-20 18:46 x
2番かな?

お惣菜、これは大穴でした・・・
本当はチョコを送ろうかと思ったのですが
どこに送ればいいか分からず今回は断念…
富士見書房さんに送ればよかったのでしょうか・・・?

バレンタインは女子で交換会をやってました!
皆、手作りでおいしかったです
男子には交流があった人、少数に…
義理ですが(笑)

雪凄かったですね~
電車が止まるんじゃないかとひやひやしました

あと最後に…
レトルトスパゲティはきのこのクリームソースのがおいしいですよ(笑)
Commented by クラリネット at 2011-02-20 19:38 x
3番!!!
お惣菜ですか・・・!?
びっくりです(笑)
チョコはどこにどのように送ればいいのかわからず諦めましたorz

私も無事受験が終わったので女子とチョコ交換をしました~♪
でも、まだ大半が受験中ということもありその人たちはホワイトデーにくれるみたいですww
わくわく。。。

レトルトスパゲッティはカルボナーラ(?)が好きです・・・笑
でわ。。。
雪に負けないように頑張ってください!!
Commented by 未零 at 2011-02-20 20:21 x
メールくらい送ればよかった!!!と後悔(思いつかなかったのです)してみたり。
皆さん凄いです。
確かに宛先分からないですね(富士見書房に送っていいのか??)
先生、恐ろしく忙しいでしょうけど食生活はもう少し気をつけたほうが・・・

なにげに進路に困ってます;
後1年ないのになあ

6巻楽しみにしてます!!
Commented by ユウ at 2011-02-20 20:22 x
久しぶりです~
あ、遅くなりましたが私立試験合格しました。
でもまだ公立があるし、そっちのほうが大事なんですけどね。

バレンタイン………あまり縁がないですね。
あまりチョコレート好きではないですし。って何か
もらってない言い訳っぽくなってしまいましたね。

では風邪などひかないように頑張ってください。
Commented by 蒼破 at 2011-02-20 20:25 x
やっべ久しぶりの高順位!

前回テスト勉強に追われてコメントできませんでした(T_T)
今回は何とか隙を見つけてLet's write!!
ちなみに明々後日から期末テストという地獄
もう細啓さんの本を読みふけるしかありません
テスト?んなもん ALL 山勘に決まってりゃー
ハッしまった方言が出てしまった
スミマセン

雪はこっちもひどかったですね太平洋側なのに
部活の帰り道まるで吹雪のような中ぬれながら帰りました

そろそろ飯なのでこの辺で
Commented by F-shun at 2011-02-20 21:32 x
お惣菜とか凄いですね…
オレは今年はバレンタインはただの平日でしたwww

雪凄かったですよね~
学校行くのが大変でした

スパゲッティはカルボナーラが好きです(・ω・)/
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-02-20 21:43 x
レトルトならカルボナーラですね。私は男なので先生に送る事が出来ませんでしたすみません
こっちは雪で通行機関が機能しなくなり、学校に遅刻しました。
早く春になってほしいです。
でわでわ♪


Commented by さばみそ at 2011-02-20 23:02 x
出遅れました。バレンタインには基本縁がなく、最近はグミにハマッてるさばみそです。油分少なくてIt's healthy.

お惣菜…だと? 斬新な発想にびっくりです。

あまりレトルトばかりだとお体に障るかもです。野菜とかがあまるようなら、まとめて調理して冷凍しておくといいですよ。お弁当を作る時間も節約できます。

では。
Commented by 心葉 at 2011-02-20 23:56 x
2週続けて10番目!!

バレンタインは・・・(以下略)
お惣菜の発想はなかったです。

勤務先の大阪府でも雪が降ってびっくりしました。
当然のごとく滋賀県でも降っていたのですが。

でも、ようやく春が近づいてきた気がする・・・?
では~。
Commented by negi at 2011-02-21 00:47 x
10番以内のコメに入れない><
昔チョコの食べすぎで虫歯になった友達がいたので細音先生もチョコの食べすぎにはご注意を

結局チョコを買占めなくても良かったんですねw
(うらやましい限りです)
では
Commented by 四季 at 2011-02-21 20:04 x
バレンタインデーの日と言えば、雪で道路が混雑してしまい、いつもなら1時間もかからない所を5時間もかかって帰宅しました。

パスタだけだと栄養が偏りそうですね・・・。と言ってもなかなか他の物を準備するのは大変なのでしょうけど・・・。
体調に気を付けて下さい(><;)
Commented by F-shun at 2011-02-23 07:22 x
コメしたと思ってたのに出来てなかった…orz

お惣菜とか凄いですね…
オレは今年はバレンタインはただの平日でしたwww

雪凄かったですよね~
学校行くのが大変でした

スパゲッティはカルボナーラが好きです(・ω・)/
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-02-23 18:38 x
忘れた頃にやってきました琥珀です(汗)~
いやぁ・・・最近ズボラですね・・・休暇モードを解除しましょうか・・・

・・・さて、バレンタインデー☆
そうですかぁ・・・細音先生はモテモテだったと・・・メモメモ・・・

チョコレートとご飯は本当に貴重ですよねぇ・・・いいなぁ~

雪に関してはご愁傷様です!
秋田市自体は降ってない方ですが、湯沢・・・横手と、農家を直撃した所も多いみたいです~

毎年「異常気象だそうなんだ」と言ってますが・・・今年度は本物でしたね(大汗)~

いやぁ・・・何とかして乗り切らなくちゃですね♪
ふぁいと、おー☆

では、またお会いしましょう☆
Commented by ラグナ at 2011-02-24 20:57 x
最近、来るの遅くなったな・・・
どうも、ラグナです。

チョコか・・・今年も収穫なし・・・
きっとテストがかぶってたからに違いない

しかし雪ですか。岩手ではあまり降りませんでしたね。
そちらではやっぱり列車が止まりやすいんですか。

スパッゲティはクリームパスタが好きですね
<< 台湾版 バレンタインデー >>