<< 無事です 台湾版 >>

ごはん

実家でごはんを食べてきました。
ご飯中に。
妹「今週のblogの更新まだー?」

……いまやってます。

家族に見張られて(?)いると思うと緊張するなぁ。
しかしもっと怖いのは会社の人に見つかった場合で、「普段アイツあんな感じだけど、blogだと人格変わってるみたいだよ」的な噂がいつ流れないか心配です(笑)

ま、細音の場合は会社も家もblogも、普段と変わらないテンションの更新だと思うけど。……そう思いたい。
[PR]
by sazanek | 2011-03-06 21:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15619248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2011-03-06 21:09 x
こんばんわ!!
久々の1コメみたいです!!!

先生は家族の方々に愛されてるんですね~なんて、思ってみたりみなかったりwww

もうすぐエデン発売ですよね??
楽しみにしてます★

でわでわ。。。
Commented by RAVEN at 2011-03-06 21:18 x
1コメとれなかった…。

あと2週間ぐらいでエデンの新刊発売ですね。
ものすごーく楽しみにしてます。
Commented by さばみそ at 2011-03-06 21:38 x
こんばんは、さばみそを名乗りながらここ三か月ほどサバの味噌煮がごぶさたのさばみそです。

怖くても大丈夫です。本当に怖いのは更新しても「え、なにそれ?」と気付かれなかったりブログで人格変わっていても突っ込んでくれる人がいないことだったりしますから。

…うん。想像しましたが壮絶さびしいと思います。

六巻を楽しみに今月を駆け抜ける所存です。それでは。
Commented by なる~ at 2011-03-06 21:39 x
3コメとれたかな?

妹さんもブログ見ているんですか。それは更新忘れなさそうでいいですね。

エデン発売日にダッシュで買いに行きます。今から楽しみだな~。それでは次回の更新待っています
Commented by セツセ at 2011-03-06 21:55 x
5番…!前回よりはup!
こんばんは、セツセです。
妹さん、いらしたんですね^^
しかも急かされながら投稿って……
恥ずかしいですよね;;;

早く6巻の情報を見たいです!
Commented by 兎季 at 2011-03-06 22:43 x
6番!だといいな…
こんばんわっ
テスト2日前に本にはまりテスト勉強がまったく進んでない兎季です!

ご家族でブログをみていらしてるんですか!
なんかほのぼのとしていて良いですね~

エデン6巻がでるまでに全部読み直したいです
…テスト前にやりそうで怖いです

それではー
Commented by 心葉 at 2011-03-06 23:05 x
7番目!
久々の一桁!

私はmixiで日記を知人に公開していますが、実人物からは想像できないハッチャケぶりをさらしているようです。
そんなつもりはないのになぁ・・・。

意外と違うようにとられてるかもしれないですよね。
Commented by 海猫 at 2011-03-06 23:06 x
7番ですかね?

もうちょっとで新刊発売ですね(^^)
すごく楽しみです!

そうそう、私事ですが、明日某国立大学の合格発表なんです。
落ちてたらどうしよう・・・、と今からちょっと不安な海猫でした(^^;)
Commented by F-shun at 2011-03-06 23:52 x
こんばんは~
自分のブログとか身内に見られるのって、何か恥ずかしいですよね…

早くエデン6巻出ないかな~楽しみにしてます(>_<)
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-03-07 07:00 x
8番!6巻、あともうちょっとですね!楽しみです!ご家族でブログを見ていらしていると。僕なら恥ずいかも。でわでわ☆
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-03-07 07:02 x
10番!6巻、あともうちょっとですね!楽しみです。ご家族でブログを見ていらしていると。僕なら恥ずいかも。でわでわ☆
Commented by 未零 at 2011-03-07 11:54 x
何番?(笑)
わたしはブログはリアルの人が見てないところでやりたい派ですね。
ドラマガにもエデン載るみたいで嬉しいです。
・・・とうとう表紙からシェルティス消えましたね・・・
6巻頑張って待ちます!!
Commented by 蒼破 at 2011-03-07 18:41 x
うん何でこう遅れちゃうのかな?

まあそんなことはさておきテイルズ大好き蒼破です〔蒼破刃からとった〕

このごろ読む本がなくて暇なんですというわけで何とかなりませんかね

愚痴っていても意味がないので6巻を遠い目をしながら待ちます・・・
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-03-07 18:51 x
こんばんは~☆
普段の細音先生・・・文章は繊細な感じだから・・・実は熱血漢ですかっ!?

・・・ん~・・・想像できないですねぇ~

見張られながらの更新、僕も苦手です~
大変ですよねぇ・・・神経が色んなところに行っちゃって。

まぁ、いつもの細音先生でいいと思いますよ~
リラックスなのです~♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by negi at 2011-03-07 22:03 x
ブログだとテンション変わるっていうのはわかりますw
何かブログだと現実関係ないからはしゃぐんですよね。
さすがにはずかしいので友達には教えたりしませんけどね^^;

まぁ有名になったらなったで色々苦労する事の一つと思って頑張ってください><


Commented by カラム at 2011-03-11 20:14 x
地震大丈夫ですか?
Commented by 兎季 at 2011-03-11 21:40 x
地震大丈夫でしょうか・・・?
Commented by 栗原 at 2011-03-11 23:48 x
確かに、そういうのって少し恥ずかしくなっちゃいそうです(^^;

ところで、今テレビで大きく報道されていますが、地震の方は大丈夫ですか…?
Commented by 心葉 at 2011-03-12 00:13 x
細音先生、無事ですか?
Commented by 紅燕 at 2011-03-12 08:35 x
地震、大丈夫ですか?
細音先生や葵先生など、他の先生の無事を祈るばかりです。
<< 無事です 台湾版 >>