<< 水晶世界 ごはん >>

無事です


仕事場が新宿なのですが、もう昨日の夜間から人が駅に入りきれない状態で・・・

それでまあ、色々とあってたった今帰宅しました。
家は本が崩れたくらいで電気もガスも無事。大変だった東北の方は無事でしょうか。まだ雪が降る寒さの中で停電だと本当に辛いと思います。
うーん……やはり地震への対策は本当に何とかしないとなぁ。

まだまだ沢山影響がありそうな地震ですが、少しでも早く落ちつくことを願います。
[PR]
by sazanek | 2011-03-12 10:50 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15648448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみゅ at 2011-03-12 10:54 x
ご無事でなによりです。
余震や二次災害にもお気を付けて。
Commented by カラム at 2011-03-12 10:55 x
ご無事でなによりです。
Commented by ナギ at 2011-03-12 11:20 x
ご無事で何よりです。
自分も帰宅するの大変でした。
Commented by 優那 at 2011-03-12 11:25 x
ご無事でなによりです…!
昨日私も新宿を通ったので、あの混み具合は他人事じゃないです;
なにはともあれお疲れ様でした><
Commented by さばみそ at 2011-03-12 12:23 x
ご無事なようでよかったです。津波などの被害も報道されているので、お気をつけてください。
Commented by 海猫 at 2011-03-12 12:31 x
無事で何よりです!

関西圏ではほとんど影響は出てないみたいですが、
関東圏ではすごい被害が出てますね・・・(汗)
Commented by こうちゃ at 2011-03-12 12:51 x
無事報告 安心しました~

しかし電力が夕方以降どうなるか分からない状態だし まだまだ余震も続いてるようなので 水や保存可能な食料と懐中電灯など簡単な避難用品の確保だけはしておいてください~

これからも気をつけてくださいね~
Commented by RAVEN at 2011-03-12 12:53 x
無事でなによりです!
Commented by 兎季 at 2011-03-12 13:06 x
ご無事でよかったです!!
電車全然動かなかったですよね…
非常食の準備はしていたほうが良いかもですっ
Commented by 桜島大根 at 2011-03-12 15:28 x
ご無事で何よりです!!
関東の方は被害が大きいので、心配しました…
これからも気をつけてください
Commented by 四季 at 2011-03-12 15:46 x
無事で何より。今後も気をつけていきましょう。
Commented by 蒼破 at 2011-03-12 17:25 x
無事でよかった・・・

今回複数の地震が連動しえ起きているのでこっちまで連動してこないか心配です〔といっても渥美半島なんですけど〕

とりあえず警戒を怠らないようにしてください
Commented by なる~ at 2011-03-12 18:49 x
無事でよかったです。

自分は学校で卒業旅行行っていたのですが、地震のせいで夕方の5~6時に帰ってくるはずだったのに、帰ってこれたのは夜中の3時ごろで、12時間ほどバスに乗るという事態になりました。

地震って怖いですね・・・。
Commented by クラリネット at 2011-03-12 19:40 x
ご無事でなによりですっ(汗)

私は駅のホームに友達といたときに地震がきてしまい、当然ながら電車は使えずなので、歩いて帰ってきましたorz

まだまだ余震が続きそう(?)な感じなので、気をつけてください!!
Commented by 未零 at 2011-03-12 19:58 x
良かったです・・・
Commented by negi at 2011-03-12 20:04 x
ご無事でなによりです^^;
東北の方は本当に大変な事になっていますね

余震や津波なども危ないので気をつけてください

一刻も早く大勢の方が救助される事を祈ってます
Commented by Walk at 2011-03-12 21:25 x
ご無事で何よりです。

余震も続きそうなので気をつけてください。
Commented by F-shun at 2011-03-13 00:16 x
無事で何よりです

神奈川では11日に震度5弱で1部夜中まで停電になってました…

こういう時の準備は前もって、しっかりしないとダメですね

これから余震もあるかもしれないので細音先生も皆さんも気を付けて下さい
Commented by 心葉 at 2011-03-13 03:00 x
無事で何よりです。

余震がしばらく続くようなので気をつけてください。
Commented by 薔薇妖精(元黒薔薇です) at 2011-03-13 08:44 x
先生,ご無事ですか!良かった!
私も本の山が崩壊して死にかけましたよ・・・。
大丈夫です,生きてます。

・・・こんな時に・・・な感じなのですが,ご報告。本命の高校受かりました〜。
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-03-13 14:14 x
ご無事ですか!良かった。
福島県に住んでいるので、原発が怖いですね。ガチですから。
エデンと黄昏持って逃げました。
やべえ今も揺れてる!では、お気を付けて・・・
PSエデンの出版いつかな?
Commented by 葉月 at 2011-03-13 15:05 x
無事で何よりです。
私も本が崩れました...(*o`;)!!
ぎゃああああ! 
あ、平気です。すみません。
お気をつけて!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-03-13 16:41 x
無事みたいですね・・・よかったです・・・ベスト・オブ・ザ・ベストです!

秋田は昨日まで全域停電でしたが・・・まだいい方ですね。
まだ死ぬには早すぎるので・・・何としてでも生き延びます!

細音先生の小説を一生分読むまでは!

・・・あ、でもそれでもまだ生きていたいですねぇ・・・せきな先生の「生徒会シリーズ」も気になりますし、入江先生の作品も気になります(汗)~

とにかく生きます・・・何としてでも。

では、またお会いしましょう☆
Commented by 空夢 at 2011-03-14 01:24 x
ご無事でなによりです!
自身の起こった時は学校で色々とやっていたのですが…家に帰ったら部屋が大惨事になる程度で済みました。
被災者の方々も無事であることを切に祈るばかりです…。
Commented by 眠猫昼寝 at 2011-03-14 02:24 x
無事でなによりです。

自分は棚に飾っておいたガンプラが二機落下して大破しました。
それ以外に目立った被害はありませんでした。

ただ、明日から一定時間の停電が始まるのでそれがどう生活に影響してくるか心配です。

では、お気をつけて。
Commented by kenkenMk2 at 2011-03-14 04:00 x
ご無事でなによりです。

私の方は家が海の間近ですが丘のようになっている場所だったため
被害は皆無でした。

でも丘ではない近所は津波で酷い事に。
津波が来た時、まだ家にいたので思いっきり目撃したんですが・・・
あれはトラウマものです・・・

丘とはいえ上まで水は来て道の表面に水の膜ができましたからね・・・
ぶっちゃけ地震より津波への恐怖の方が大きいです

何気に関東でも被害が大きいところらしく
電気復旧してTVを付けたら自分の住んでる町が映ってて
さらにビビりました。
Commented at 2011-03-14 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 水晶世界 ごはん >>