<< 静かな刊行日 無事です >>

水晶世界

氷結鏡界のエデン6『水晶世界』、3月19日(土)刊行です。

※今回の予告は、災害に遭われた方に配慮し、簡易更新とさせていただきます。
細音自身の気持ちの問題ではありますが、やっぱりこういう時期に大々的に予告はできないなというところで。

さて、前回コメント頂いた中にも、やはり直接被災地にいらっしゃった方もいたようです。
いまも不安な日々を送られていて、だけど「生きます」というメッセージに、自分まで励まされた気持ちです。

そんな中、『氷結鏡界のエデン6』がこの時期に刊行というのも何かの縁かと思います。
心ばかりではありますが、今回の『エデン6』の印税で、細音からも幾ばくかの寄付をさせて頂きます。

今まで応援してくださった方への、少しでも恩返しになれば幸いです。
被災地の方々へ、どうか頑張ってください。
いまの状況で刊行すぐは本を読むのも難しいと思いますが、また『エデン』でお会いできることを心から信じ、願っています!
[PR]
by sazanek | 2011-03-14 21:50 | 刊行予告 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15661012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2011-03-14 22:25 x
2コメですか? 大学落ちて浪人生、悲観に暮れかけている中地震発生、無事に浪人できることを幸せに思ってるさばみそです。

細音先生、いいひと! 絶対発売日に新刊を買います。むしろフラゲします。
さばみそは貧乏(だから受験はC判定でも国立のみ)故に寄付はあまりできないので、節電頑張ります。

長文失礼しました。では。

PS.被災地近くの人たちもお元気に。マイナス思考に陥りそうな時には黄昏やエデンに想いを馳せて乗り切ってください!
Commented by F-shun at 2011-03-14 22:34 x
1コメだったけど、書き換え~

19日に必ず手に入れたいと思います
こういう時こそ、エデンを読んだりして気持ちを切り替えないと…


そういや、ツイッターをさっき見たらニコニコ募金が1億2千万、Tポイント募金が8千8百万と2つの募金だけで2億越えしました~

みんなの気持ちが1つなってる証なんだ…と思うと嬉しいですね…

みんなもちょっとでも良いから募金してみて下さい


それでわ、次回も更新楽しみにしてます
Commented by なる~ at 2011-03-14 22:38 x
エデンの最新刊の発売日が卒業式の次の日か~。精神的に見れるは分かりませんが、当日には買っておきます。

地震に関しては、家族や知り合いを失ってしまった人たちは心の整理などが大変でしょうが、その人たちの分まで精いっぱい生きてください。また、お亡くなりになった人達のご冥福をお祈りいたします。

今は他の方々も言ってるように、皆の気持ちが同じ方向に向いていると思います。自分もできる限りのことをさせていただこうと思います。

次回の更新とエデンの発売を待っています。
Commented by 心葉 at 2011-03-14 22:54 x
了解です。
印税の寄付よろしくお願いします。

被災地の皆様へ、どうか頑張って生きていただきたく思います。
Commented by F-shun at 2011-03-14 23:11 x
間違えてました…
Tポイント募金の方は、7千5百万でした
それでも2億越えはしてます

さっき確認したらでニコニコ募金が1億2千8百万、Tポイント募金が7千5百万だそうです

多分これからも増えると思います
Commented by 海猫 at 2011-03-15 06:45 x
6巻の刊行決定おめでとうございます。
発売日に買います!

被災者の方々は今本当に大変でしょうが、僕のような被災してない人間も含め
みんなが協力すれば絶対切り抜けられると信じています。

僕も少し関わった阪神淡路大震災の時も、多くの人の助けを受けて
絶望の中から立ち直ったわけですし(^^)

僕も募金したり、直接関係するかは分かりませんが節電します。
Commented by 明りんご at 2011-03-15 11:57 x
氷結境界のエデン6、もうすぐ発売なんですね!!
早く読みたいです!!(まだ一巻目も読んでないんですが・・・)
あと、昨日は記事とぜんぜん関係ないコメントを書いてしまってすいません。
ところで、今回の地震ってかなり大きかったらしいですね。
大阪なんであんまり気が付かなかったんですが・・・・・。
被災者の人たちがちゃんともとのような生活に戻れたらいいです。
でも、家とか潰れちゃってるみたいだし、友達とも別れたり・・・・?
想像があんまりできないんですが、とにかく私も駅前で募金しました!
そのお金でなんとかなってほしいです。
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-03-15 11:59 x
ありがとうございます!6巻絶対に手に入れます!絶望してましたが、頑張ります。でわでわ♪
Commented by sola at 2011-03-15 13:03 x
エデンや黄昏の発売の前は必ず精神的にいっぱいいっぱいになっているので(ふられたり、浪人中だったり、模試の結果が悪かったり・・・今回も祖父母が原発の退避範囲ぎりぎりに住んでいます)、エデンが心の支えです。
Commented by 兎季 at 2011-03-15 18:25 x
石巻の親族とやっと連絡がついて安心しています…
エデン6巻凄い楽しみです!
被災地の方はとても大変だと思いますが頑張ってください!
私もしがない学生なので金額は少ないですが募金したいと思います
まだ救援がいってない地域もあるみたいなので一刻も早く物資が届くことを祈ります
それと最後に…
この場を貸りてなのですが、茨城や千葉も被災にあっています!
なのに計画停電の地域に入ったり、物資がこなくて餓死してしまうかもしれない…という方もいるそうです
みなさんそちらにも目を向けてほしいです!
長々と失礼しました…
Commented by 蒼破 at 2011-03-15 18:46 x
エデンはしっかり刊行されるんですね
被災者の方たちが一刻も早くもとの生活に戻れることを祈ります
Commented by negi at 2011-03-15 19:38 x
エデン六巻とても楽しみにしています

作家さんで印税を被災地の援助にあてる人が多くいるのが凄く良い事だと思います
細音先生はご立派です
Commented by 栗原 at 2011-03-15 20:28 x
エデン6巻、楽しみにしてます。

今回の地震で、東日本で甚大な被害が出たようで、ニュースを見るたびに心が痛みます。
被災地に一刻も早く救援の手がさしのべられることを祈り、学生の私にでもできることを考えたいと思います。
Commented by 未零 at 2011-03-15 20:50 x
エデン6巻を発売日に手に入れられそうなことに感謝したいです。
私の地域は東南海・南海地震でもろに被害を受ける地域なのですが、今まではなんとなく現実感がなく、避難訓練や県内の対策にも熱が入っていないように思われました。
しかし、今回のことで、目が覚めたように思います。

うちの生徒会でも募金が始まっています。
とりあえずできるだけ早く現地の人が不自由ない生活に戻れることを祈っています。
Commented by 紅燕 at 2011-03-16 09:19 x
やや出遅れてますが…(^^;)
細音先生がご無事であることと、エデン6巻が刊行されることで一安心です。
私も黄昏色が支えの始まりなので、黄昏色やエデンが少しでも皆さんの支えになることを祈っています。

被災地の皆さんに笑顔が増えるよう、自分も動けたらと思います!><

長文失礼しましたm(_ _)m
Commented by 柳瀬莉亜 at 2011-03-16 13:08 x
自分は福島県第一原発から2キロと離れていない場所で働いてました。
避難所での生活も5日目に入り滅入っていますが、その中でも細音先生をはじめ、皆様の励ましの言葉がとても励みになります。
家が半壊していることや放射能問題など、希望の光も見えないような状況ですが、精一杯生きて行くことが、今回の災害で生き残った自分が、亡くなられた方達の為に出来る唯一の餞になると信じて頑張りたいと思います。
細音先生や様々な方が作った物語や音楽などが、被災地に渦巻いた暗闇を切り裂く光になると信じています。
最後になりますが、細音先生や、被災地に対するコメントを書いてくださった方々の健康を心から願っています。
Commented by クラリネット at 2011-03-16 18:02 x
こんばんわ!!

エデン6巻も楽しみです♪
流石です、先生。。。
ほんとに尊敬ですッッ!!!
そういう寄付、私にはとてもじゃないですけど出来ないので、節電を頑張ります・・・!!!

でわ。。。
Commented by Walk at 2011-03-16 19:36 x
こんばんは。

被災地の方たちは大変だと思いますが、自分は「頑張れ」としか言えないので、敢えて「頑張ってください」と言わせてください。

印税を募金する細音先生を尊敬します。

最後に、エデン6巻楽しみにしています
Commented by at 2011-03-16 22:31 x
宮城県在住高校生ですっ
6巻楽しみにしてたので発売日当時に買えればと思います.....!!
Commented by ラグナ at 2011-03-18 15:09 x
地震発生から1週間。
ようやくネットがつながった。
自分は何とか生きています。
私は、岩手県に住んでいるのですが内陸なので被害は少なめですみましたが、ガソリンがもうほとんどないので結構大変です。

そういえば明日はエデンの発売日でしたね。
今はまだ、交通網が復旧してないのでしばらくは、買いにいけなさそうです。

被災された方、細音先生、コメントされた方々のご健康をお祈りします。
<< 静かな刊行日 無事です >>