<< ハッ 水晶世界 >>

静かな刊行日


というわけで、一応本日が『氷結鏡界のエデン6』の刊行日です。

本当なら本屋さんに出かけて本が並んでいるのを見てみたかったのですが、〆切が来週なので断念。計画停電にそなえてノートパソコンも買ったのですが、そろそろ使う事になりそう?

あと、そういえば本全体の流通が大変なようですね。
本屋さんに行きたかったというのも、実はそれを確認したかったわけですが、実際にエデンは入荷されてたでしょうか。このような状況ですので入荷されていなかったとしても、しばしお待ちいただけるとありがたいです。

……そういえば、風邪ひいたのか喉が痛いです。
寒暖の差が激しいので、皆様お気をつけくださいませ。細音ものど飴舐めまくってます。
[PR]
by sazanek | 2011-03-19 22:24 | 報告 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15683594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2011-03-19 22:40 x
こんばんは、予備校悩み中のさばみそです。風邪の具合はいかがでしょうか。
さすがにフラゲは無理でも今日入荷していたので購入いたしました。
夜の計画停電は退屈で大変でしたが、退屈できる暇と場所があるだけ私は恵まれている、と実感したり。

節電生活で体調は崩しやすくなるかもしれませんが、お大事に。

PS.被災地の皆さんもお元気でしょうか。辛い時こそ本などの創作が力を分けてくれることもあります。私には応援しかできませんが、できる限り募金や節電に協力しようと思います。
Commented by アルシオン at 2011-03-19 23:02 x
こんばんわ。はじめまして。
本屋に行くとエデン6巻が積んであったので早速買ッてしまったアルシオンというものです。
関西に住んでるのですが、僕も今朝方通学途中見たのですが早くから多くのトラックが関東・東北方面に向かっています。朝刊には「阪神・淡路大震災の経験を生かせ」という文字が躍ってました。
自分も出来る限りは支援したいものです。
真っ暗闇の中で声も聞けず飯が食えんほど心細くなることはありませんから。

先生もお大事に。自分も先日から同じ症状に陥ってひたすら葛根湯飲んでます。

東日本大震災被災者の皆さん頑張ってください。
生きてください。たのんます。
Commented by なる~ at 2011-03-19 23:17 x
こんばんは、昨日卒業式だったものです。いやー泣きました。あんな悲しくなるとは思ってませんでした。

最新刊もう読みました。第3位の人達があんなだとは。あと千年師第3位のあの人のイラストがカッコよかったです!!内容も続巻が気になる内容でした。しかし、まさかユミィの過去にあんなことがあったとは・・・。シェルティスが最初ではなかったんですね。

あと、こちらは東京なんですが計画停電の影響をあまりうけていません。 

花粉症の被害も大きいですし気をつけてください。次回の更新待っています。
Commented by セツセ at 2011-03-20 00:07 x
良かった!4番目キープのセツセです。
待ちに待った6巻刊行………ですが、今日近くで一番大きい本屋に行った所、売っていなかったので;;;
恐らくまたまた3ヶ月後…?それは悲しいナァ……

何はともあれ、生き物にとって健康は第一です!先生、お身体に気を付けて下さいね!



大震災の被害に遭った人々も、早く新刊を読めるといいですね^^
Commented by 心葉 at 2011-03-20 00:08 x
エデン6巻入手しました。
通勤時の電車の中で読破します。

関西の方、少なくとも私の行動範囲では流通が滞っている印象はないですね。
色々と購入に制限をかけたりはしているようですが。

計画停電の区域に入っているのですね。
厳しい生活を強いられると思いますが、頑張ってください。

なーんで周波数違うまま放置しといたかなぁ、日本は。
Commented at 2011-03-20 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 兎季 at 2011-03-20 00:50 x
6巻ゲットしました!
店頭に並んでるのをみて思わずやった!と呟いて周りの人に一瞬
見られた気もしなくもないですが…(笑)

黄昏と関連してそうなのがいくつかあってまだテンションが高いです!!
お話も盛り上がってきて(私的にはいつも盛り上がっていますが…)次の巻が待ち遠しいです
計画停電…神奈川なんですがどうもグループに入っていないようで…
周りがなっているのに少し罪悪感が…節電頑張ります!
そして被災している方々も新刊が読めますように…

風邪、早いうちに薬を飲んでひどくならないように…私の周りでも喉からくる風邪がはやっているようなので…
お大事にしてください

Commented by 谷川 at 2011-03-20 03:36 x
6巻読了しました。
黄昏色と関連しそうでしない内容とか色々裏が気になる内容が増えてきて6月が非常に待ち遠しくなる内容でした。

流通に関しては大阪在住ですが取次が2日に1回ペースに落ちてるため
東京以外ではおそらくフラゲが不可能な状態になってますね。
あとは今後の状況に関しては各出版社さんの紙の確保状況次第になるような気もします。

色々厳しい状況ですが体を壊さないように気をつけてくださいませ
Commented by 明りんご at 2011-03-20 10:05 x
黄昏色の詠使いのシリーズ、もうすぐ読み終わります!!
だから、この前いっぱいもらった図書券で氷結境界のエデンを
六巻までまとめて買おうと思います♪
それと、風邪だいじょうぶですか?
のど飴じゃないけど、「男梅」っていう飴めっちゃおいしいんで
食べてみて下さい!!(食べるって言うんかな・・・・?)
Commented by at 2011-03-20 12:44 x
初めてコメントさせていいただきます。6巻普通に買えました!
そしてなぜか自分のところは停電にならないのでまったりと読むことができました!いつものことながら次の巻が待ち遠しいです・・・。
作家とかのことはよくわからないのですが、体を壊さないように頑張ってください。
Commented by 葉月 at 2011-03-20 13:28 x
本屋に行ったらエデン6巻まだ入荷されてませんでした...
残念(>△<;)/
でも絶対買いますので!

風邪、大丈夫ですか?
お体にお気をつけて頑張って下さい。
Commented by F-shun at 2011-03-20 13:32 x
コメ遅れた…
しかもエデン買ってない…
最近バイトが忙しくて本屋行ってませんでした…バイトが終わったら行って来ます


神奈川県の北部の方では、バイト先の三和などで色々と流通が遅れてます…
多分本屋は大丈夫だと思いますが…

風邪大丈夫ですか?
しっかりと休んで下さい
それでわ
Commented by 亜紅鵶 at 2011-03-20 20:02 x
こんにちは^^
初めてコメ書きます!宜しくお願いします。

さっそくですが・・・。
エデン6巻買いました^^
最高です!!次の巻楽しみにしています☆

体調の方は大丈夫ですか?
無理せずがんばってください。
Commented by クラリネット at 2011-03-21 09:54 x
こんにちわ!!
無事エデン6巻を買うことが出来て、読み終わりました♪
次は6月ぐらいのようですが・・・待ちきれません(笑)

体調の方、大丈夫でしょうか??
体調第一で頑張ってください!!
でわ。。。
Commented by リョウ at 2011-03-21 17:49 x
こんにちは~。
初コメです。よろしくお願いします。

ここ1年半ほどで「黄昏」から追いつきました。
6巻もとても面白い内容でした。
次も楽しみにしています^^

体調を崩したということですが、まだ寒い日が続くそうなので、気を付けてください。
それでは。
Commented by 長月 猫 at 2011-03-21 18:59 x
こんばんわ!
月一で行ってる献血の前に買って行きました!
なにやら重要なワードが盛りだくさん…次が待ち遠しいです。

【暑さ寒さも彼岸まで】といいますがまだまだ寒暖の差の激しい日々が続きそうです。
お体ご自愛ください。
それでは。
Commented by 未零 at 2011-03-21 20:15 x
いつものごとく(?)本屋をはしごして、どうにか発売日に買って読みました!!
一昨日と昨日は脳内エデンワールドで(多少怪しい)パソコンを一度も開かなかったので、コメが遅れました・汗

部活とも仲直りできて、とりあえず不可抗力(廃部の危機)で部活にも参加してる始末です(ああ、受験・・・)
でも!!部活と後輩が心配で心配で・・・ってすごく私事でしたすみません

西日本の平和さが逆に怖いですね。

では。
Commented by 空夢 at 2011-03-21 22:01 x
どうも、お久しぶりな気がする空夢です。
無事にエデンを獲得出来て一安心しています。
本編は読んでたら最後の方で少し泣きそうになってしまいました…。

被災者の方々が、一人でも多く助かることを祈っています。

守るのは大変でも奪われるのは本当にあっさりだと痛感するこのところです。
それでは、また密かにコメントします
Commented by RAVEN at 2011-03-22 14:22 x
やっとエデンが今日入荷しました。
もちろんすぐに買わせていただきました!

自分は北海道なので被災地の方々に直接何かできるわけではありませんが、小さくても出来ることをしたいと思っています。

風邪は大丈夫ですかー?
Commented at 2011-03-22 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wreathlit at 2011-03-22 21:56 x
初めまして。いつも楽しく読ませてただいてますWreathです。英語名なのはちょっと調子に乗ってるような気もしますがこれでいきます!昨日エデンを買わせて頂いて今日読み終わったのですが、やっぱりとても面白いです!物語に凄く引きこまれました!授業中も読んでいてしまい怒られましたが・・・。自分は黄昏の方は読んでいずエデンから参戦なのが少し申し訳ないですね・・主に作者さんの懐事情に(笑)次の刊行もとても楽しみにしています!細音さんも体調にお気をつけて頑張ってください。応援してます!
Commented by 気まぐれのコウ at 2011-03-23 14:21 x
コメント遅れましたが発売当日に購入できました!
自分は栃木なのでちょっと微妙なところだったんですが、さすがにアニメイトさんには入荷してました。
自分は特に被害もなかったんですが、やはり周りでも被害のある家が少なくないですね。もっとも、自分は地震のとき本棚をおさえることに集中していたんですが・・・
Commented by 砂花 at 2011-03-24 14:26 x
お久しぶりです
発売日の翌日に本屋に行ったら売り切れていて泣きました
しかも取り寄せをお願いしたら在庫が無いって。返品待ちです。って言われました

うぅ・・・
早く手に入れたいです
Commented by HEAVEN at 2011-03-24 21:56 x

お久しぶりです★!
なんとなんと高校合格しました!!!
最後の最後まで現実逃避していましたが(笑)

これで思う存分本が読めます♪
1から読み直そうと思います、

今年も応援してます☆
お仕事頑張ってくださいねー!!!

Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-03-24 22:27 x
こんばんは~

久々にここに来たような気がします・・・前回の記事はコメントし損ねた気が(大汗)~
なので、前回の記事の分も。

印税から寄付をされるとのこと・・・素晴らしいです☆
僕も「寄付をしたい・・・」と思いながら、まだできてないです・・・寄付を受け付けている団体は知っているのですが、こう言うのは気持ちなので・・・近々やろうと思います。

関東の方は放射性物質で持ち切りですねぇ・・・ヨウ素、心配です。
ハロゲンなんで、多量だと有毒ですから・・・塩素と違って煮沸しても抜けないのが残念です。

・・・まぁ、政府も頑張ってくれてるようですが・・・今は国民も頑張らなくちゃですね!

・・・って、真面目な話をしてみました(大汗)~閑話休題します☆

風邪とのこと・・・のど飴は血糖値調整にもいいと思うので、何も食べられないくらいに重傷になったら、のど飴and水分なのです☆
ご無理はなさらないでくださいね?

では、またお会いしましょう☆
お大事に♪
<< ハッ 水晶世界 >>