<< ノートパソコン ハッ >>

エデン6巻と7巻のこと


3月31日が忙しすぎてエイプリルフールの準備なんかできやしないよパトラッシュ……
そんなわけで、4月1日から新しい職場に移った細音です。

3月31日までが新宿だったのですが、2年間通い続けた職場も、いざ自分の机を整理して空っぽにすると寂しいものがあるなぁ。卒業式みたいな感覚で、「ああ、もうこのメンバーで仕事をするのが最後なんだ」と思うと、やるせない気持ちになりそうでした。

そして4月1日からは渋谷近辺に。
仕事も部署も違うし、何より初めて出会う人たちとの挨拶が緊張……ええと、中学から高校に入る時のような感覚? いやはや、一昨日は緊張した。でも皆さん明るくて優しい方ばかりだったので良かった。しばらくは職場の顔と名前を覚えるのが大変そうですが(笑)

さて、そろそろ本題のエデン6巻ですが、刊行して二週間ほど経ちました。
感想などくださった方々、ありがとうございます! まだ本も流通が修復しきってないようなのでネタバレは避けますが、6巻から7巻にかけてお話が一気に動くのでご期待ください。6巻のあとがきに書きましたが、7巻は6月予定です。いま大急ぎで最後の詰めを調整中、自信をもてる出来になれば良いなぁ。

また7巻の情報も徐々に出せると思いますので。
ではでは、来週くらいに~。
[PR]
by sazanek | 2011-04-03 18:52 | なにげない日常のこと
<< ノートパソコン ハッ >>