<< ねむひ 一年半前 >>

復活


だいぶ更新があいてしまいました、生きてます。細音です。

いやはや、約2週間ぶり?
諸事情あってGW中は更新できなかったのですが、ここからは毎週更新のペースで再びいけると思いますです。心配してメール送ってくださった人もありがとうございます~!

というわけでGWもお終いが近づいてきた感じです。
うーん、終わってしまうとあっという間だ。そして次の祝日が7月まで無いという恐ろしい現実と戦う日々がやってくるわけですね・・・ですね・・・

と。その前にエデン7巻が6月に刊行予定です。
相変わらず最厚記録を更新し、かつお値段据え置きというお得な巻になってるはずです(笑) もちろん物語の上でも重要なターンになってきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。またいずれ告知などもさせて頂ければと思います!

でわでわ、本日はこのへんでー!
[PR]
by sazanek | 2011-05-08 20:59 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15938258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2011-05-08 21:05 x
こんばんわ!!!
久々の1コメみたいかな??

風邪とかでなくてなによりです♪

GWも終わってしまって・・・
こらから暑くもなるし、休みは少ないしで大変だと思いますが頑張ってください!!!

エデン楽しみですー!!!!
どうやら内容ぎっしりのようで・・・
今からワクワクですね^^

でわでわ。。。
長文失礼しましたorz
Commented by 兎季 at 2011-05-08 21:14 x
2コメかな?
こんばんは~

お元気そうで何よりです^^
GW・・・あっという間でしたね~
そして私は月曜でテスト2週間前です(汗
ま、まだ何もしてないよ~(汗

エデンはまた内容が沢山みたいでうれしいです!!
沢山ページがあるとなんだかテンションがあがります!
エデンに向けて頑張るぞ~

それでは・・・
Commented by kazusakanna at 2011-05-08 21:19
おひさしぶりですよ。
GWとかもう幻想でしかなかった訳で、こっから祝日がないと思うと……。

6月といえば大楽さんやせきなさんも同じ日だったはずなんですよね……おおぅ。
楽しみです。

でわ~。
Commented by 空夢 at 2011-05-08 21:40 x
4コメいただきかな?
GWは練習試合を二回行い、それに比例して的が遠ざかる空夢でございます。
先週更新無くてびっくりしたけどご無事で何よりです。

6月までが遠くて楽しみです!
それでは。
Commented by セツセ at 2011-05-08 22:21 x
5番ですかね?こんばんは、セツセです。

さ、最厚ですか……、これまた内容と読みがいと、期待が二倍ですね!!
6月が待ち遠しいです!!

短いですが、今回はこれで……!
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:39 x
たぶん6コメ?
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月になってくれ
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:39 x
たぶん6コメ?
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月になってくれ
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:39 x
たぶん6コメ?
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月になってくれ
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:39 x
たぶん6コメ?
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月になってくれ
でわでわ♪
Commented by さばみそ at 2011-05-08 22:39 x
おひさしぶりです。さばみそです。
結局GWは家でひたすらだらけてました。予備校とかめんどくさい…五月病の引き金ですよね、GW。
祝日の無い六月に負けないで頑張ってください。では。
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:39 x
たぶん6コメ?
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月になってくれ
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:39 x
たぶん6コメ?
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月になってくれ
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:41 x
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月にならないかな
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:41 x
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月にならないかな
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:41 x
お久しぶりです!
最厚とは。ますますたのしみです
早く6月にならないかな
でわでわ♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-08 22:41 x
すいませんバグりました
Commented by nagi at 2011-05-08 23:05 x
お久しぶりです。
生きててよかった・・・
Commented by 心葉 at 2011-05-08 23:12 x
おお、更新されている!
先週は更新されてなかったからどうしたのか少し心配になってました。
まぁ、GWですしねぇ・・・。

GWあけたら海の日まで祝日がないというのはきついですよね。
会社員は辛いです。

せめてエデンを頼りに生きていくとにします。
ではでは。
Commented by F-shun at 2011-05-08 23:33 x
今週は更新されてる~☆
元気そうで何よりです

GWは9連休でバイトと遊ぶまくってましたwww
祝日がしばらくないのは辛いですよね~

6月はエデンを読むのと就活しかないや…
早くエデン読みたいです(≧▽≦)

それでわノシ
Commented by fillvery at 2011-05-09 07:29 x
一日遅れで19番目~ すごいですね
私も、風邪ではないかと心配していたので
不肖ながらメールを送らせていただいたのですが
ちゃんと読んでいただいたんだな~っていうのが感激です!

そしてエデンの7巻………………
そろそろのクライマックスストーリ突入!
を、期待しつつも
まだ終わらないで~という気持ちもあります

そういえば、短編まだでしたよね?
いくつか、マガジンのほうに載ったそうですが

長文失礼いたしました
でわでわまた~
Commented by 明りんご at 2011-05-09 16:17 x
何番目ですか?なんか多すぎて分からん。
7巻、楽しみです!!
祝日がなくてもエデンのおかげでやっていけそうです。
学校の行き帰りの電車で読んだり~♪
じゅぎょうちゅっじゃなくてちゃんと授業はきいてますよ。おそらく。
寝る前にちょこっと読んだり~♪
お仕事、頑張って下さい★
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-05-09 17:20 x
生きてるようで何よりです☆
いやぁ・・・僕もだいぶ忙しくなってきて・・・リア充ですかね(笑)~

祝日・・・ん~、僕はあってもなくても。
あれば大学が休講ですし、なければ大学に籠れますし・・・まぁ、休みがあるに越したことはないですけどねぇ~

エデン・・・あぁ、積ん読を何とかせねば・・・
論文ばかり読んでて頭ががっちがちにならないうちに~~~~♪

・・・ふぅ、ちょっと乱れました、すみません~

でも、生きてるようで何よりでしたよ☆

では、またお会いしましょう☆
Commented by 葉月 at 2011-05-09 18:19 x
かなり遅くなってしまいました・・・(>.<)y-~
23番かな?
エデン7巻楽しみです!早く6月にならないかなぁ。
GWも終わってしまったしこれからつらいなぁ…。暗い話になってしまったのでこれで!
Commented by 蒼破 at 2011-05-09 18:22 x
なんかすごいことになってる・・・!!

初めて23番なんかになっちまった
2週間ぶりだからかな?
一回サボるとそのままだらだらと続きますよ[昔の大・・他の人みたいに]

それでは執筆がんばってください
こっちはのんびり漢検の勉強しますんで・・・
Commented by 雛菊 at 2011-05-09 22:18 x
更新待ってましたぁ~!!

エデン7巻ものすごく楽しみです。
今月の中間テストをがんばって自分へのごほうびに買いたいと思います。

では☆
Commented by 未零 at 2011-05-10 19:42 x
久しぶりです~
もう5月なのに受験生になりきれてないっっ!!・・・と危機感を抱いている未零です。

最厚記録更新は、読者にとってはとってもうれしいお知らせです!
6月を楽しみにしつつ頑張ります。
Commented by ラグナ at 2011-05-10 20:38 x
すごく久しぶりに来た・・・
どうも、死にかけのラグナです

この春から高2になって進学コースを選んだんですが
おかげで勉強に追われる日々orz
エデン6巻を読み終わったのは先週の話ですw

しかも7巻の発売は来月ですって?w
よく考えるとほかにも何冊か読んでるやつの新巻でるし・・・

7月中に読めるように頑張ろうwww

では、先生もお体に気おつけて
長文失礼しました
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:21 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
<< ねむひ 一年半前 >>