<< 弾ける水 復活 >>

ねむひ

今年はGWが長かったからか、その反動で先週一週間がやたら辛かった細音です。
しかし十分睡眠はとってるはずなんだけどなぁ。やっぱり身体が休日モードになっちゃうと良くないみたい。

おかげで休日が眠くて眠くて……原稿が進まないコンボ突入。
ごめんなさい、今週は生存報告のみになりそうです。

うあああぁぁっっっっ、今度ばかりは間に合う気がしないっ!?
[PR]
by sazanek | 2011-05-15 20:31 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/15975280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグナ at 2011-05-15 20:35 x
初の1コメゲット!

原稿頑張ってください!
自分も二週間後の大会にむけて頑張ります!

ではではこのへんで
Commented by クラリネット at 2011-05-15 20:43 x
こんばんわ!!
2コメみたいです^^

頑張ってくださいー(汗)
私は体育祭やらなんやらで眠いなんて言ってられませんでしたww

やっぱり、慣れって大切ですよね(笑)
最近よく実感します。。。

でわでわ!!
今週も頑張ってください♪
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-05-15 20:46 x
3ですかね・・・ふむ。

僕も休日モードになるとダメですねぇ・・・頭の働きが鈍くなっているのが分かりますもん。

間に合うといいですねぇ・・・健闘を祈ります♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by fillvery at 2011-05-15 20:51 x
う~ん 4番目か
ご飯を食べている間に更新されるとは…………
テストは明日なのに、パソコンの前ではっていたのに………
一生の不覚(笑)です

……………間に合わなひなんて、言わなひで下さひっ
楽しみに待ってひるので、頑張ってくださひっ

…………ごめんなさい、明日古典のテストなんです

ではでは、この辺で
Commented by 兎季 at 2011-05-15 20:53 x
4、かな?

私はテスト約1週間前なので眠い眠いといいながら勉強です(汗
まぁ学校の授業で寝・・・こほんっ

原稿が間に合うよう祈ってます!
それでは~
Commented by セツセ at 2011-05-15 21:19 x
6番目、失礼します セツセです。

そうですね~、やっぱり連休明けはキツいです。それは人間みんな同じのハズ!(ぉ
上のコメントに幾つかありますが、自分の学校も体育祭がありまして、そんなこといってられないんですけどねッ!
あり得ないくらい太っている自分にとっては最悪の1週間でした…(泣

ではでは、先生も寝不足や夏風邪(?)に注意して、原稿を頑張って下さい!

Commented by 心葉 at 2011-05-15 22:01 x
7番目。

な~んで連休明けってしんどいんでしょう?
会社行っても、お昼の天気のいい中歩いていたら、「あぁ、うっちゃって帰りたい・・・」って思いますもん。

だらだらしたい気持ちは痛いほどにわかりますが、原稿頑張ってください!
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-05-15 22:10 x
8番か?
先日はバグってすいませんでした
私の眠気は、時差ボケといっても
過言ではないですw
春眠を大分ひきずってるかな?
連休明けでもありますし、
今が一番辛いかも。
それでわ!
今週も頑張ってください!
Commented by 空夢 at 2011-05-15 22:37 x
ども、9コメいただきました。
ボクもこのところ眠くて…今年は受験だから真面目に授業受けなきゃいけないのに睡眠意欲がふつふつと…(笑)
細音さんもお体には気をつけて下さいね!
テスト一週間前にもかかわらずのんびり主義の空夢でした♪
Commented by さばみそ at 2011-05-15 22:37 x
9コメでしょうか。こんばんは。実は普段からお脳がボケてるので連休明けでもいつも通りなさばみそです。早くも定期テストという言葉に懐かしさを感じております。

眠いけれどどうしても目を覚まさなければいけない時には、インスタントコーヒーを食べるという荒技が…後悔必至ですが。

原稿も体を壊さない程度に頑張ってください。では。
Commented by nagi at 2011-05-15 22:58 x
top10に入れなかった・・・

ま、いっか。
眠気を覚ます方法としては、チョコを食べながらブラックコーヒーを飲むのがオススメです。お腹を壊す確率はひじょーに高いですが・・・
Commented by F-shun at 2011-05-16 06:17 x
11番か…遅かった…

GW明けはどうしても身体がだるくなったり、眠気が取れませんよね~
オレは眠気が来たら少し身体を動かして目を覚ますようにしてます。

原稿大変だと思いますが頑張って下さい。

それでわ(^∇^)/
Commented by 蒼破 at 2011-05-16 07:37 x
12番くらいかな~

先週やばいことになってたからだんだんあげてけば良いかな[順位]
一回入ると抜けられませんよね~お休みモード

そろそろ学校なんでそれでは
Commented by 葉月 at 2011-05-16 16:32 x
またまた遅くなってしまいました・・・(;´д`)

あたしも凄い眠たいですよ…朝とか憂鬱ですもん。ちゃんと寝ればいいんでしょうけどね…遅くまで起きてしまう(*_*)
生活リズムなんていうものは、欠片もない日々を過ごしてますよー。・・・ダメですよね・・・。
Commented by 未零 at 2011-05-16 20:42 x
が・・頑張ってくださいっっ!!
Commented by 明りんご at 2011-05-16 21:11 x
16番目。10月になったら16歳♪♪
原稿、間に合わなくても大丈夫です。
私も宿題間に合いそうにないですから。
って全然重みがちがーーーーうっっ!!
すいません、大丈夫って言ったらダメですよね・・・・。
宿題とは月とすっぽんです。(慣用句を使ってカッコつけてみた)
Commented by 夜明け at 2011-05-17 09:53 x
啓さんファイトですよ~

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
<< 弾ける水 復活 >>