<< 見本誌ともろもろ 梅雨入り >>

迫るもの


現在、@@に追われている細音です。さて@@の中身は何でしょう?

1:本屋で漫画立ち読み3時間の罪で警察に
2:熱狂的なファンの皆様に
3:〆切に

……なんて難題だ。まあ答えは申しませんが。
で、それと共に迫ってくるものがエデン7巻の刊行だったりするのですが、実はワタクシ、エデン7巻の刊行日を間違えていたことが判明しました。

さっきまでのblogの左上:『エデン7巻、6月20日(月)刊行です』
訂正後のblogの左上:『エデン7巻、6月18日(土)刊行です』

というわけで2日ほど前倒しの刊行の模様です。
あんまりわかっていないのですが、毎月20日が日曜か月曜日だった時は前倒しになるのかな? よって再来週だと思っていたのが来週みたい。早いなぁ三ヶ月。

……そして今から原稿いってきます。
[PR]
by sazanek | 2011-06-05 20:24 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16083082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 未零 at 2011-06-05 20:28 x
もしかして1コメ!?

7巻楽しみです!!

テスト頑張ってきますね!

〆切頑張ってくださいね・笑
Commented by 兎季 at 2011-06-05 20:30 x
1コメかな?

答えは全部!かなぁ…(笑)
7巻楽しみですっ!!!
あらすじみたいなのみたらもっと楽しみになって来週が
待ちきれない!?
表紙も綺麗!!

原稿頑張ってください!!
Commented by koyo at 2011-06-05 20:34 x
2コメですか?

2:熱狂的なファンの皆様に

だったら面白いかな
1番だと私も捕まってしまうので(笑)
Commented by クラリネット at 2011-06-05 20:34 x
またしても2コメかな??

え・・・本当に難題ですねorz笑


ほんとですか!?!?
発売日が休日だし早くなったし嬉しいです^^
バイトが無ければ(あっても(笑))朝一で買いに行きたいと思います!!!!

でわ!!
今週も頑張ってくださいね♪
〆切に間に合いますようにっ!!!笑
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-06-05 20:55 x
5ですかね・・・ふむふむ。

1~3番まで全て選んでおきます☆

・・・で、エデン・・・
あぁ、読みたいのです!
本当に続きが気になっているのにぃ・・・むぅ。

そのうち絶対読みます!

では、またお会いしましょう☆
Commented by 葉月 at 2011-06-05 20:57 x
初めて一桁かもしれない! 5番目!
あ、今月はファンタジア文庫、18日に発売なんですね。早い! 嬉しい!
発売当日に書店行かないと売り切れてるから、絶対に当日行かないとダメなんですよね(^_^;)
というか、私がいつも行く書店は発売日前に平然と新刊が並んでますね。だからすぐ売り切れる…。早く手に入れた時は滅茶苦茶嬉しいですけど♪
それでは、このへんで!エデン7巻楽しみ☆
Commented by 葉月 at 2011-06-05 21:05 x
あ、すみません、6番でした~m(_ _)m
それと、書き忘れた…。そうですね、私は普通に3かな?
Commented by 月夜 影 at 2011-06-05 21:21 x
初めまして。初コメントです。
黄昏から読んでいて、好きな作品の一つです。
7巻の発売を楽しみにしています。
原稿頑張って下さい。
Commented by りんな at 2011-06-05 21:37 x
8番目ですねo(^-^)o
細音先生こんばんは★
直感で3だと思いましたが、この際、全部選びます(笑)

エデン7巻、家の近くの書店(近くといっても、自転車で20分弱かかりますが;)で予約しました★
何巻だったか、夏の暑い日に、なかなか見つからず、書店回りしてたので、二の舞にならないようにと思って(^_^;)

早く読みたくて、ドキドキしてますv
Commented by パッピー at 2011-06-05 21:40 x
わー。ぎりぎり一桁ですかね?
もう7巻ですか・・・待ち遠しかったです。楽しみに待ってます!
Commented by T-S at 2011-06-05 21:42 x
普通だと面白くないから1番でいってみるZE!!(比較的本気ですが)
とゆうか18日だと!?20日ならともかく18日に買えるかなぁ・・・
テスト中なのにやる気の起きない者でした。
Commented by 心葉 at 2011-06-05 21:42 x
10番目。
久々の二けた。

追われているもの、それは

4.全部

を、推しておきます。
エデン、もうすぐですね。
楽しみにしています!
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-06-05 21:55 x
ドウモ、8コメの人生オワタです
来週ですか!楽しみです
7巻来週ですか~
あれ、なんで二回もいったんだろ
予約はしているので、あとは待つのみです。
早く来週にならんかなあ
長文失礼致しました。
でわでわ♪
がんばってください!
Commented by さばみそ at 2011-06-05 22:32 x
出遅れました、久々のテストに疲れ熟睡していたさばみそです。

ほう…4.全てを推す方がいますか。ならば私は5.睡魔を選びましょう。この選択肢に当てはまるのはさばみそだけ…?

シェルティスが表紙に戻ってきたようで一安心。それともしかしてレオン、春蕾は初表紙では? 特に春蕾は(少なくとも単行本だと)初のカラー進出な気がします。

前置きが長くなりましたが、7巻楽しみにしています。発売日が前倒しになってハイになってると思ってやってください。
それではお体に障らない程度に頑張ってください。
Commented by セツセ at 2011-06-05 22:43 x
ズバリ、3番!(←

うぅぅわぁぁあ出遅れてしまいました~、セツセでございます。
ひょ、表紙が…!白い……?
レオンと春蕾は初表紙ですね!!
遠征メンバーが誰になったのかすっごく気になります……!!

でも、学生の私はこれから実力と期末が待っているので、エデンをご褒美にしてがむばって来ます!(←
では、乱文失礼しました!
Commented by 空夢 at 2011-06-05 22:52 x
クッ…。16とはものすごく出遅れた…!

問題の答えは1番で(笑)

白い表紙とはまた意外な感じもしますね。春蕾可愛い・・・。18日なら開店と同時に買う勢いでいきます!
そりでは~。
Commented by AST at 2011-06-06 16:36 x
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます。
あとがきで気になっていたので来てみました。
試験期間ですが気にせずに。うん

前漢読ましてもらいました。
とても面白かったです。

答えは3ばんで


Commented by fillvery at 2011-06-06 19:07 x
わ、一日遅れで19番……………かなり遅くなりました

う~ん……………………
一番だったら、細音さんが
漫画を立ち読みの時にパソを持っていて
しかも走りながら打てるという妙義の持ち主になってしまいます
というところで、三番です

見せかけで4、っていうのはないですよね?
Commented by ラグナ at 2011-06-06 21:17 x
20番・・・これは初かな・・・?

来たッ!ついにレオンが表紙進出!
やっぱりかっこいい!

7巻はテスト明けのご褒美に
とっておこうと思います

答えはさばみそさんと同じく
6、睡魔ですかねw
Commented by 蒼破 at 2011-06-06 22:12 x
あれ~~~
なんか一日遅れただけで20番台?
なんか皆さんGWのとき並に張りきっていらっしゃいませんか??

まあ一日遅れる自分が悪いんですが・・

中三になってはじめての定期テストが迫ってきて震えています・・・
アッ違和感を覚えるかもしれませんが自分の学校一学期中間テストないんです!!!

とりあえずテスト二日前発売だけどどうせ田舎で遅れるんでエデンを楽しみにがんばります

答えはう~ん自分なら細音さんを追いかけてしまいそうなので2で!!!!
Commented by Ao at 2011-06-07 18:33 x
こんにちは~。です。
来週っ!あぁぁぁ楽しみすぎて…。どうしよう!?
何がなんでも買いにいきますっ!

クイズ。あ~。どれだろう?
よしっ!一応全部にしておきます。

ではでは~♪
Commented by F-shun at 2011-06-08 07:15 x
なんか物凄く遅れてしまった…orz
来週刊行なんですね。やっと、と言うべきかもうと言うべきなのか…
取りあえず、来週必ず手に入れます(>_<)

それではノシ
因みにクイズは3だと思います
Commented by 雛菊 at 2011-06-09 19:44 x
久々です。

エデン7巻待ってましたー!!!
いまからものすごく楽しみです。
期待して待ってます!
Commented at 2011-06-11 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結白 翼 at 2011-06-11 18:50 x
初コメです♪
学校の図書館に細音さんの本があってもう大・大・大好きになりました!!
原稿頑張ってください♪
クイズは、、、3かな、、、、?
Commented by 明りんご at 2011-06-12 17:18 x
27番目?!やばっっ投稿されてから何日ったってんだよってかんじですね・・・。
クイズですか?
全部だったりして(笑)
7巻楽しみです!!あともうちょいで発売!!
<< 見本誌ともろもろ 梅雨入り >>