<< 段ボール地獄 見本誌ともろもろ >>

エデン7

                   楽園幻想のいきつくところ


『氷結鏡界のエデン7 空白洗礼』本日刊行です!
今回は結構ボリュームがありますゆえ、梅雨の夜のお供になれば幸いです。……さて、ここからが本番だ。 

f0084850_10204062.jpg


あー、いつものことながら刊行日はドキドキ。
修羅場続行中ゆえ予告ができなかったのが残念なのですが、7巻も、それを受けての8巻もフルパワーで現在執筆継続中です。そのようなわけで、どうぞよろしくお願いしますっ!
[PR]
by sazanek | 2011-06-18 10:27 | 刊行予告 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16146311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2011-06-18 10:57 x
今、買いにゆきます。1コメですか? さばみそです。今日はちょっと忙しくて読んでからコメント書けそうにないので読む前に。
お仕事頑張ってください。
Commented by 兎季 at 2011-06-18 12:27 x
たった今読了しました!!
…凄かったです…
色々な謎が少しずつ解けていって、そしてまさかの事実…。
あそこからシェルティスがどう頑張るのかがすごく気になります
うぅ…8巻が待ち遠しい…
Commented by ラグナ at 2011-06-18 13:53 x
今読み終わりました!
・・・スゴイ、すご過ぎるっ!
黄昏読者には気になる伏線もありますし!

ああ、もうすでに8巻が気になってしょうがないです!!!
Commented by Ao at 2011-06-18 14:14 x
い、今、読み終えたのですが…
どうしようっ!?今日発売したばかりなのに続きが気になってしょうがないっ!
最後の方に、何気なく黄昏の言葉が入っていたような?

あぁぁぁぁっ!続きが気になってしょうがない!(2回目)

ではでは~♪
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-06-18 15:13 x
さばみそさんとおなじく今買いに行きます。私も読んだあとにはコメかけそうにないので、今です。
どうなるんだろ?
でわでわ♪いってきます
Commented at 2011-06-18 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-06-18 16:52 x
今日、発売日でしたね!
今は買えませんけど、そのうち是非!

では、またお会いしましょう☆
Commented by 蒼破 at 2011-06-18 17:15 x
塾で半日勉強につぶされてきました~~[バタッ]

発売日ですか~たぶん一週間は遅れますね読むのが

そんなわけでクタクタですけどテストがんばってきま~す
Commented by 内扉 at 2011-06-18 17:33 x
9コメですかね?やったー1ケタだ!
今日が発売日かぁ、雨が降ってて本屋に行けそうにないなぁ。店頭に並んでいれば買うのは明日ですねぇ。
みなさんのコメントで期待が膨らむばかりです!
次の投稿も頑張ってくださいね~。それでは、内扉より。
Commented by TーS at 2011-06-18 18:33 x
10番目~
7巻は今さっき読み終わりました。ネタバレは他の人のためにしませんが、取り敢えずすごかった。また何回か読み直すかな?
と言うか、エデンも第1、第2楽章あったのですね。このあとの話が気になって来ます。
ではまた。
Commented by 明りんご at 2011-06-18 18:43 x
10番目!「0」をとったら1番目!!
って10点に0書いて100点にしちゃった誰かさんみたいですね・・・・。
やっと発売!!でも今日は行けない。
なんで雨なんだよーーーー!なんで?!なんで!?
でも、明日は絶対に買いに行きます。母さんに宿題しーやとか言われても行きます。
母さんに洗濯物まだたたんでへんの?とか言われても行きます。
P.S. 11番目でした・・・・またミスってしまいました。
Commented by クラリネット at 2011-06-18 19:06 x
出遅れたっorz
12コメかな??

今読んでる最中ですー^^
それにしても、8巻のタイトル・・・思わせぶりですね←
あぁ、早く読み終わりたい!!!!笑

そんなこんなで・・・
今週もお仕事頑張ってください!!!
Commented by fillvery at 2011-06-18 19:13 x
ぬぁぁ…………………
前回のお昼更新に続き、今度は土曜日とは…………
その結果、13個目です

エデンの7巻!
鳥取なので、あさって発売なんです
ああー、待ちきれない!
Commented by 栗原 at 2011-06-18 19:14 x
13番…?
学校帰りに買いました♪
テスト前なので、(皆さんのコメントを見ると読みたくて仕方がなくなったのですが)テスト後のお楽しみにおいておきまーす(^o^)ノ
Commented by 月夜 影 at 2011-06-18 21:33 x
7巻読み終わりました。
今回いろいろな謎が少し明かされてきたり、物語が進んだりしてとても面白かったです。
黄昏のことが入っていて、個人的に嬉しかったです。
Commented by F-shun at 2011-06-18 22:20 x
16番目…orz
出遅れた…

でも7巻は昨日、本屋を歩き探して買いました!!
今回は色々と物語の鍵になるような事が多くあれこれ推測を立てながら楽しみながら読めました(*゜∇゜)ノ
8巻も楽しみにしてます
Commented by 空夢 at 2011-06-19 01:08 x
17…。一桁は遠かった…orz

でも今日は朝の9時開店のお店に即行買いに行って手に入れたから悔いは無いです(笑)
なかなか最後のページのあれは気になりましたよ…。
どんな展開になるのかを楽しみに8巻を待ち望みます(*^_^*)
Commented by koyo at 2011-06-19 10:01 x
18コメですかね?
ここは田舎なので、まだ買うことすらできてません。
手に入るのは明日以降になりそうなので、明日が早く来ることを祈っています
修羅場 無理はしないでください
Commented by 葉月 at 2011-06-19 11:19 x
遅れてしまった…泣

エデン7巻、1日遅れてしまいましたが、今日買います! 売ってるといいなあ~(^-^)v てか売ってないと私は壊れてしまう(汗

ということで、このへんで! エデン8巻の執筆、頑張って下さい♪
Commented by フランドール at 2011-06-19 21:00 x
今日買いました♪エデンすごいですねっ!!次がどんな展開になるのか楽しみです。(あ、プレッシャー感じないでくださいw)
Commented by みしぇる at 2011-06-19 22:15 x
初コメだったりします~

いやぁ、凄いです!どんどん物語が進んで、読み終わっても興奮冷めやまないまま1日を過ごしてました。
くう~、8巻発売日にタイムトラベルしたいです(笑)

ではまた。お仕事頑張ってください!
Commented by 気まぐれのコウ at 2011-06-19 22:58 x
一日遅れで本日買いました!(20日だと勘違いしてしまっていたというのもあるのですが・・・)
今回は物語の根幹に関係ありそうな事が次々出てきて、もう大興奮で読ませていただきました
それにしても、第二楽章の始まりを示す見開きにあった言葉の数々・・・第二楽章では『あの人』か、それに関係する人でも出てくるのかと妄想が爆発してしまっている状態です。
8巻が発売されるまでは絶対に試験やら何やらには屈してなるものかっ!!

どうも第2楽章でも『黄昏』に関係する内容は多そうなので、ゆっくりと読み返しながら8巻を待とうと思います。お仕事頑張ってください!!
Commented by 心葉 at 2011-06-19 23:53 x
うあぁ。
23番目って。

何とか今日手に入れられました。
頑張って電車の中で読みます!
Commented by 紫龍雪花。 at 2011-06-20 10:23 x
今日じゃなくて、土曜日発売になったんですね。地元では、明日の火曜日に買えることになってるので、明日買って読んでみます。楽しみです!
Commented by りんな at 2011-06-20 18:40 x
こんにちは^^
今日やっと入荷したので、早速買いに行ってきました!

予想が斜め上どころか、とにかく衝撃が凄すぎて、ついていくのがやっとでした;読んだの一回目だったからかな。
次はゆっくり読み返して、8巻に備えます!

8巻がすごく楽しみです☆
Commented by 紅燕 at 2011-06-21 10:43 x
昨日やっと本屋に並んだので、購入しました!
展開が多くてびっくりです。早くも次巻が待ち遠しくなりました。
黄昏につながりそうなので、胸を躍らせつつ待ちたいと思います!
Commented by 赤夢 at 2011-06-21 17:51 x
送ればせながら、本日やっと購入して読みました!
時間からは逃亡編にでもなるのでしょうか?
何にしても、第二部が待ち遠しいです♪
<< 段ボール地獄 見本誌ともろもろ >>