<< ベルトの穴が・・・ エデン7 >>

段ボール地獄

通販て、便利だけど段ボールだけすごい溜まって困る気がする細音です。

え、なら通販使うな?
……だって……便利なんだもん。


というのはさておき。
氷結鏡界のエデン7「空白洗礼」、先週の金曜日に刊行されてから一週間です。
あれから沢山のコメントやメールを頂いてありがとうございます!ドキドキしながら読みつつ、時に恥ずかしさのあまり机から逃げだしたりしつつ、何とか今日までやってきました。

というわけで、物語もエピソード2へと向かい、ますます盛り上げて行ければいいなと思っています。ちなみに8巻は9月刊行予定で、いまは初稿が終わって改稿作業のまっただ中。
……あれ、今回もページがすごい気がするのはなぜだい?


えー、こほん。
では、積もる話はまた来週に。……いまから8巻の改稿作業してきますです。
[PR]
by sazanek | 2011-06-26 19:05 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16186831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyo at 2011-06-26 19:13 x
1コメかな?エデン7巻読みました。
いつもどおり面白かったので、続きが気になって仕方がないです
(笑)
ページがすごかろうと、値段が高くなろうと、次巻も買います!
Commented by クラリネット at 2011-06-26 19:14 x
こんばんわ!!
久々の1コメでしょうか??

7巻、楽しませていただきました^^
ほんとうなら感想とか書きたいですけど、ネタバレになりかねないので・・・(汗)
8巻が楽しみです。とだけ書いておきます(笑)

通販って、ダンボールたまりますよね。。。
私の家もよく使ってるので・・・←

でわ、原稿頑張ってください!!
最近なんだか暑いのでお体にも気をつけてください。
でわでわー
失礼します。。。
Commented by セツセ at 2011-06-26 19:35 x
こんばんは!今回は割と早く発見できましたセツセです。

あぁ、8巻も3ヶ月で刊行されるんですね!
今までより早く続きが読めるので嬉しい限りです!

……まずは、書店はしごして7巻ゲットしてきます。では!
Commented by 蒼破 at 2011-06-26 19:39 x
こんばんは~~

こっちはぜんぜん届かなくていまだに読んでいません
まああさってになれば届きますが・・・

またぶ厚いのはとてもうれしいです

テストは思っていたより悪くて絶賛現実逃避中です!!
改稿作業がんばってください!!
Commented by 空夢 at 2011-06-26 19:45 x
やった、久々に5コメと言う一ケタ!

もう…先が気になりすぎて危ないですよ!
あんな流れになるなんて…。予測不能もいいところです(笑)
ではでは、短いですが8巻お楽しみにしております!
Commented by さばみそ at 2011-06-26 19:45 x
6コメですか? こんばんは。ネット通販の類はなんだか恐くて使えないチキン、さばみそです。鶏肉は好き。

空白洗礼読めましたー。読み終わった時には空が白んでいたという喜劇。物語が盛り上がってきて、シャのつくあの人や虹色の色男さんっぽい台詞があってオラワクワクが止まんねぇ。

急に暑いので脱水症状その他にお気をつけて。では。
Commented by 葉月 at 2011-06-26 19:58 x
7番…でしょうか?

エデン7巻読みましたよ!エピソード2突入ですね!次の巻が気になって仕方ありませんっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
早く9月にならないかなあ…と、そればかり思う今日この頃です。

それでは、今回は短いですがこのへんで! 改稿作業頑張って下さい!
Commented by 月夜 影 at 2011-06-26 20:17 x
ダンボールがたくさんあるんですか。
自分は通販とかはほとんど使わないのであまりありません。
逆に物をしまうために欲しいくらいです。
7巻も続きが気になる終わり方でしたので、8巻を楽しみにしています。
Commented by フランドール at 2011-06-26 20:35 x
9コメですねっ

エデンの内容をもっと深く知りたいなぁ~・・・と思ってきたので(・ω・//)
セラフェノ言語の解読をしようと思いますっ!

がんばりますので次の巻もがんばってくださいねっ

応援してま~す
Commented by 未零 at 2011-06-26 20:43 x
こんばんは!

ページ数が多いのは、読者にとってはとても嬉しいことです♪

ダンボール・・・確かにたまりますね。大きさも不揃いだから、使おうにも・・・って感じですし。

読書の秋のエデン8巻を楽しみにしてます!
Commented by fillvery at 2011-06-26 20:46 x
まだ更新から2時間しかたってないのに、まさかのふたけた!
……………驚愕しましたfillveryです
なるほど、通販ですか……………
わたしのところは田舎なので
本屋で張るよりも、通販で注文したほうが
新刊を手に入れられるのですが
……………まだ高一の身、通販が許されてません

エデンの8巻、待ち構えて待ってます!
ではでは、また来週
Commented by Ao at 2011-06-26 20:51 x
こんにちは~。

な、なんと、またページ数が増えるだと…?
ああ、続きが気になりすぎて…どうしよう!?
あ~!!!タイムスリップできればいいのに…

続き、楽しみに待っていますっ!!
ではでは~♪
Commented by 兎季 at 2011-06-26 21:15 x
およよっ!?
二桁かぁ…はやいなぁ…

通販はfillveryさんと同じく私も許されてません…
神奈川なので本屋さんには恵まれているのですが…やっぱり
アマゾン一回くらいは使ってみたひ!

あの後三回くらい読んだのですがやっぱり気になります!
黄昏の人物も登場しそうな気配も…
ページ数が多いと読んでもすぐには終わらないので幸せです~♪

くれぐれも体調にはお気をつけて…それでは~
Commented by T-S at 2011-06-26 21:44 x
皆さん早いですね。
家では通販はあまり使わずに何時も店でなので、あまりないですね。自分自身物は目で見て買いたいので、通販はあまり・・・
8巻もまた期間は長くないので嬉しいところ。楽しみにしています。

あと、自分の日本語おかしいと思うんだ
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-06-26 22:07 x
3コメ?
こんにちは人生オワタです。
7巻、読ませていただきました・・・
あれ、もう次が気になる?!
通販は便利ですもんね・・・
我が家もそんな感じです。
でわでわ♪失礼します。
Commented by F-shun at 2011-06-26 22:32 x
16番目か…皆早いよ…

通販ですか…オレは親がうるさいんであまり使いませんね…
エデンのドラマCDを買った時ぐらいかな?



8巻は9月か…長いなぁ…
ページが多くなるのは嬉しいです
あぁ、早く読みたいです(>_<)
Commented by 心葉 at 2011-06-26 23:04 x
17番目…。
一桁だったころが懐かしい。

通販は、家族がいろいろ詮索してくるので基本使わないですね。
やっぱ、現物みてから買いたいっていうのもありますし。
まれにヤフオクを局留めで使うぐらいですか。

次は9月ですか。
気長に夏を越すことにします。

改稿頑張ってください。
Commented by 内扉 at 2011-06-29 14:13 x
18番目、というか3日遅れ・・・。
テスト明けに7巻を読もうと思っていたら、もう次の巻の告知がきていた・・。
でも9月だからそんなに焦ることはないかな、テストが終わったらゆっくり7巻読ませていただきます!w
気長に夏を越しつつお待ちしております、内扉より。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-06-29 18:23 x
19番ですな・・・やはり繁盛されてますのぉ・・・

段ボールですかぁ・・・「有効な資源だから資源ゴミで出してください」としか(大汗)~
都道府県地域で違いますけど、資源ゴミの回収って間隔が結構空いたりしますし。

エデン、知らず知らずのうちにどんどん先に進みますね・・・読みたい・・・
時間ができたら是非読ませていただきますね♪

では、またお会いしましょう☆
Commented by 明りんご at 2011-06-30 16:54 x
ニジュウバンメ・・・・にじゅう?とうとう20番目!?
ってかまた何日遅れでコメントしてんだよ自分!?
ってまぁつっこんでも仕方がないので放っておきましょう。
段ボールはですね、あれですね、まぁ・・・・その、あれですよ。
あーやっぱ捨てるしか思いつかない!!
すいません、そんなこと分かってましたよね(^^;)
ってか明日からテストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
とかいいながらパソコン中。罪悪感でもう頭吹っ飛びそうです。
Commented at 2011-07-02 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ベルトの穴が・・・ エデン7 >>