<< きんきゅうさぎょう 段ボール地獄 >>

ベルトの穴が・・・


社会人1年目に使っていたズボンが苦しくて仕方ない現実に襲われた細音です。
……とうとう来てしまったか、この恐るべき日が(倒置法)

1:新しいズボンを買う。
2:腹筋でもしてみる
3:洗濯してるうちに縮んでしまった。

うーみゅ。
しかし人前でお腹を出すようなこともないだろうし、ひとまずは別のを履いて会社には行こうと思いかな。問題は、あと一週間後くらいに迫った健康診断だけど。

……ちょっと夜風に当たって走ってきます。
[PR]
by sazanek | 2011-07-03 19:22 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16220533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyo at 2011-07-03 19:28 x
1コメでしょうか?
2番目の選択肢をとって、割れた腹筋を手に入れ……
たりとかはどうでしょうか?
運動は大事ですよ!
Commented by fiilvery at 2011-07-03 19:29 x
いえい
久々の一番、フィルベリーです!
うーん、ベルトの穴ですか…………………
わたしは今高1ですが、スカートのサイズがずっと一緒です
でも、それはそれで成長してなくて悲しいですよ?

ということで、4;成長した
です!

ではではまた来週
Commented by クラリネット at 2011-07-03 19:41 x
3番かな??

うーむ・・・
これは新たな選択肢、5:夜に妖精さんたちがズボンを縫い直してしまった。
なんてことは無かったりしないでしょうか???笑

なんていってみたり・・・←
夜風もいいですが、朝も涼しくてお勧めですよー^^

でわでわ。。。
Commented by 蒼破 at 2011-07-03 19:54 x
やった、また上位だ!!

相変わらずテストのあまりに悪い成績から逃走中の蒼破です
まあ、他の人に言わせれば十分いい成績ですが・・・・

いや~5日前にようやくエデン7巻届きましたよ
すでに15回近く繰り返し読みましたが
なんか黄昏のせりふによく似たのが見えた気もしますが

そういえばうれしいことがありました
大楽さんのブログで俺の質問取り上げられてた!!!
名前は同じく蒼破なので気づいてくれたらうれしいです

僕はまだ部活やってるんでベルトとかについてはまだ大丈夫です
まあ他の人に「お前部活やめたら太る」っていわれましたが・・・

とりあえずこれからもがんばってどんどん続刊を出してください
Commented by フランドール at 2011-07-03 19:59 x
うああ~ひとけたなんて初めてです~

というアレで
この場合は2番ではないでしょうか?
私も腹筋やら逆立ちやらを毎日していたらマラソンの順位が驚くほど良くなっていました笑
運動もしてくださいね~//
Commented by 兎季 at 2011-07-03 20:04 x
こんばんは~
テストが明日なのに現実逃避まっさかりな兎季です
…テスト前になると本とか漫画、ドラマの録画しているやつを最初からみたくなるのはなぜだろう…?

うーむ…
じゃあ3で(笑)
もしくは新たに「夏バテする予定があるから何もしない!」とか
どうでしょう(笑)?

健康診断に引っかからないことを祈って…(笑)
本当に夏バテなどには気をつけてください!!
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-07-03 20:22 x
7コメ。
やはり、2つ目か3つ目でしょう
しかし、私も周囲の人々にもやし
と言われ腹筋を鍛えようと思いましたが、結果は表れませんでした
・・・いや、俺が怠けていただけか
健康診断に引っかからないよう
頑張ってください!
長文失礼致しました。
でわまた♪
Commented by さばみそ at 2011-07-03 20:24 x
7コメですかね。最近は日課となった腹筋などをすると暑くて仕方ない、しかししないと肥える…という二律背反に心揺れてるさばみそです。挫けそう。

腹筋は日課になればやらないと落ち着かないというくらいになりますが、この時期だとたぶん日課になる前に心が折れますよー…

夏バテすれば自然と痩せるので、あまり気にしなくてもよいかと。
Commented by 未零 at 2011-07-03 20:25 x
うおっ・・・!とうとうそんな日が・・・!?

というか、デスクワークの方って、なんであんな動かずに生きていられるんだ~~!!と尊敬しています(いやまあ、自分もいずれそうなりたい身ではあるのですが)

中学の時の職場体験で印刷・出版会社に行ったのですが、お仕事の厳しさの一端を体験したかも??

でも、腹筋は大切ですよ。特に歌では←
部活引退してからさぼってるからやばいなぁ・・・

では。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-07-03 20:41 x
10ですかねぇ・・・

運動は大事ですけど、脱水にはお気を付けて!

では、またお会いしましょう☆
Commented by suos_cuique_mos at 2011-07-03 20:53
11番目。
心葉です。
一桁が遠くなってきた。

ついに来てしまいましたね、この日が。
とりあえず、腹筋&ランニングをお勧めします。
夏の間に少しでも・・・。

ちなみに、おすすめしないし狙ってできるもんでもないですが。
先月上旬に腸炎にかかり絶食状態で過ごしていると1週間で5kg痩せました。
しんどかった・・・。

ダイエットは計画的に。
Commented by F-shun at 2011-07-03 22:29 x
12番目か最近遅いなぁ…orz

とうとうそんな日が来てしまったんですね
ここはやっぱり2番が良いと思います
腹筋は30回から初めて毎日5回づつ足していくとか、ジョギングを夜の9時10時にやると涼しくて良いですよ

そういや最近走ってないや…

オレはついついサボっちゃいますが…こういうのは毎日続けるからこそ効果が出ますよ
Commented by 空夢 at 2011-07-04 06:10 x
13番目…。慣れないテスト勉強なんかするもんじゃなかった…←

ベルトですか。個人的な話ですがボクは今現在では全くもって問題無しです。ただ…顧問の先生から30過ぎたらどんどん太るぞ…なんて脅されて十年後が怖いです…
取り敢えず答えとしては5番目の「それは幻想だった」ってことで

それでは!
Commented by 明りんご at 2011-07-04 17:33 x
14番目。√2は1,41421356・・・・ひとよひとよにひとみごろ・・・・
てすときらい。てすとだいきらい。
お腹がやばいと。
やっぱここは腹筋しかないですね、健康診断があるなら。(倒置法)
すいません、パクりました。
とりあえずいろいろと頑張って下さい!
Commented by 内扉 at 2011-07-07 16:07 x
熱を出して寝込んでましたw知恵熱だったのだろうか・・。
そして4日も出遅れたました・・><
こう熱くなってくると夏バテが怖いですねー、ご飯を食べる時が至福の時なわたくし内扉には苦しい時期であります(T-T)
体重は、作業などで煮詰まってきた時に体を伸ばすがてらにランニン等をしてみるとよろしいのでわ?
でわ、細音さんが健康診断に引っかかってないことを祈って。
内扉より、長文失礼しました。
<< きんきゅうさぎょう 段ボール地獄 >>