<< 勝負死 ベルトの穴が・・・ >>

きんきゅうさぎょう


夜、8時くらいに家に帰ったら室温が34度あった細音ハウスです。
……外より暑くない?
こりゃあパソコンも壊れちゃいそうだ。

まあそれはさておき、ちょっと大あわてでやらねばならない作業が入ってきたので今回はこんな簡易更新でお許し下さいませ・・・・

【追記】
最近の細音のマイブーム。それはカレー。
特にチキンカレー+チーズの組み合わせが最強すぎると思います。カレーにチーズを入れたことが無い方はぜひともお試しあれ。
辛さも中和されるし味も良い感じになると思いますよー?
[PR]
by sazanek | 2011-07-10 21:22 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16254571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fillvery at 2011-07-10 21:26 x
いぇい、一番フィルベリーです!
いっぱいの宿題があるのにひやひやしながら
頑張って粘ったかいがありました!

うーん、カレーにチーズですか…………
わたしもけっこうする組み合わせですね!

短文ですが、ではではまた来週
Commented by クラリネット at 2011-07-10 21:28 x
こんばんわー^^
ヒサビサノ1番かな??
とか言いつつ、いっつもこれ書いてる間に他の方がコメントされてたり。。。笑

カレーは私だめです(>_<)
辛いんですもん←恥///
でも、チーズは好きなんで試してみようと思います(。・x・)ゞ♪
因みに、納豆も美味しいですよwwwww

お仕事頑張ってください!!!!
でわ。。。
Commented by クラリネット at 2011-07-10 21:28 x
こんばんわー^^
ヒサビサノ1番かな??
とか言いつつ、いっつもこれ書いてる間に他の方がコメントされてたり。。。笑

カレーは私だめです(>_<)
辛いんですもん←恥///
でも、チーズは好きなんで試してみようと思います(。・x・)ゞ♪
因みに、納豆も美味しいですよwwwww

お仕事頑張ってください!!!!
でわ。。。
Commented by 人生オワタ(^O^)/ at 2011-07-10 21:37 x
4コメ。
カレーですか!そこにチーズを足す、と。
・・・世間知らずの私はまだ知りませんでした。
「チーズといえばハ◯ジ」みたいな乏しい知識しかなかったのですが。
そうか、カレーもありなのか・・・
今度試してみます♪
私としてはヨーグルトもオススメです。
長文失礼致しました。
でわまた♪
Commented by suos_cuique_mos at 2011-07-10 21:59
5番目。
久々の一桁、心葉です。

カレーにはソース位しか混ぜたことないんですよね・・・。
生卵入れる人もいるとは聞きましたが。
チーズもありなんですね。
機会があれば試してみようと思います。
因みに関西なんで牛肉がメインと思わせつつも値段の関係から豚肉が多いです。
Commented by koyo at 2011-07-10 22:00 x
5コメ?6コメ?同じ人が二回書いたコメントはカウントするんでしょうか?
わたしにはチキンカレーの時点ですでに新鮮ですね
うちはだいたい牛か豚です…
緊急作業がんばって下さい!
Commented by F-shun at 2011-07-10 22:17 x
7番目か6番目か分からないけど、久々の一桁コメだ~O(≧∇≦)O


緊急の作業が気になる…何だろう?(?_?)
エデンのことかな…

カレーにチーズですか…
オレん家はソースとかバターとか隠し味に入れてます
今度試しに入れてみようかな…
Commented by 兎季 at 2011-07-10 22:40 x
最近、一桁が難しくなってきた気がする…
こんばんわっ

34度はすごいですね(汗)
昼とかに温度が上がってそのままこもるからかな・・・?
私の部屋は窓を開けていればまだ涼しいです

カレーにチーズかぁ
粉チーズにのってるレシピは正しかったのか…!
今度やってみます

作業頑張ってください
それではー
Commented by 葉月 at 2011-07-10 23:24 x
先週はコメ出来なかったのですが、今週は出来ました。ふぅ、良かった。9コメですかね?
あ! 私今日の夕食カレーでしたよ! カレーにチーズ入れたことはありませんね…でも考えてみたら凄く美味しそうです(・∀・) 今度試してみよう! って、今日のカレー、まだ残ってるかも? おぉ、明日チーズやってみよう、そうしよう!

では、このへんで! エデン8巻楽しみに待ってます!
Commented by さばみそ at 2011-07-11 00:52 x
10コメ…二桁に甘んじましたか。本日(正確には昨日)の昼食にカレーパンを買い、チーズを乗っけてトーストしてみたさばみそです。なんというタイムリー。

やはり兼業作家さんは忙しいものなんですね。それにしても夜に34度とは…暑がりの身としては想像したくないです。

さあ皆様もご唱和ください。ジークカリー!

…すみません。徹夜とかが続いたせいで今、変なテンションなんです。あえて直しませんがね!
Commented by 紅燕 at 2011-07-11 10:01 x
11コメですかー。1桁入りが遠のいていく紅燕です。
チーズが大好物なので、カレーはもちろん色々なモノに入れます!
中辛すらダメな私は、甘口にチーズ・・・。

次巻を楽しみにしています!
たぶん出る頃には、山になったレポートに追われてる頃かもです。
Commented by 蒼破 at 2011-07-11 16:56 x
9時までしかパソコンに触れられないせいで一気に落ちた蒼破です・・・
先生、この間まで8時ぐらいの更新だったじゃないですか!!

まいっかそんなことよりやらないといけない作業って何ですか?
もしかして原稿!?

明日人生初の三者面談があるのでいやです
あ~あ明日飛び越して明後日にならないかな~

カレーは甘口以外自分は食べれません
だって甘党の人に辛口食えとかありえないでしょ!!

まあそんなわけで作業がんばってください
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-07-11 17:00 x
カレーはチキン派、琥珀です☆

チーズ、いいですよねぇ~
グラタン皿にご飯とカレー、その上にチーズをやって焼けば香ばしさも出て美味しいですよぉ~♪

作業は終わりましたか~?
無理はしないでくださいね~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 明りんご at 2011-07-11 19:33 x
14番目~アラウンド・フォーティーン★
アラウンドじゃないけどアラウンド・フォーティーン★
フォーティじゃないよ!!
ってなわけでまた10番台・・・ヒトケタニナリタイ・・・・。
カレー!!今歯の矯正中で食べれないんだよーーー!!
高校生のくせに未だに「カレーの王子様」しか食べれないんだよーーー!!
いや、バーモントとかもいけるけど辛いんだよーーー!!
すいません、なんか・・・・。
Commented by 未零 at 2011-07-11 20:20 x
細音ハウスはグリーンハウスっ!?
(すみません、ちょっと言ってみたかっただけなんです。出来心です。)

美味しいけどなんだかカロリー高そうですね(あう)
ちなみに家ではゆで野菜にポン酢がブームっぽいです
どうでもいいけど、私はコンソメ野菜スープ(ベーコン必須)が好きだったりします

ではまた来週お会いできることを願って。
Commented by 空夢 at 2011-07-11 21:02 x
うう…。テストやらで曜日感覚が全く分からなくなって一日遅れです…。一桁が懐かしい…
カレーは母が辛いもの苦手なので長いこと食べてませんね、どっちかと言うとハヤシライスの方が多かったり(苦笑)
カレーに少し醤油入れるとコクが出て美味しいんですよね~。
…某カレーはともかく(笑)

それでは、また来週です。
<< 勝負死 ベルトの穴が・・・ >>