<< 乾燥肌 きんきゅうさぎょう >>

勝負死

本日のお昼、宝くじを買っていたら後ろに並んでるオジサマから「兄ちゃん勝負師だねぇ!」と言われた細音です。こんばんは。

勝負師? あるいは勝負死(謎のネーミング)?
たぶん細音の背中には、よっぽど「コイツ宝くじなんて当たらねぇよオーラ」が出ていたのでしょう。まあ実際すごいの当たってたらもう宝くじなんて買ってないもんね!
……しかし、これでもネタができたんだからオジサマには感謝しなければ。

さて最近の動向ですが、そろそろ暑中お見舞いやら残暑お見舞いの作成に入りたいと思います。
だいぶお手紙の返事も滞っていたので、ここで一気にお返ししたいなーと。結構前からお手紙を送っているのに返事がまだという方、8月中には……何とか……何とかできればと思いますです。

……そういえば最近ペン握ってないや。字、忘れてないといいけど。
[PR]
by sazanek | 2011-07-18 20:35 | なにげない日常のこと
<< 乾燥肌 きんきゅうさぎょう >>