<< ひぃやぁぁぁ 乾燥肌 >>

時空を超越した存在


なんだか一週間分の日記の更新をぶっ飛ばしていた気もするけれど……なんだ、気のせいか。





と、現実から目を背けていたい細音ですこんばんは。

……いえ、ね。ちゃんと先週の日曜の朝までは覚えていたのですよ。
だけど、その月曜日が細音の夏休みの日で3連休で……まあ月曜日に更新すればいいかと思っていたら月曜日は月曜日で忙しくて(汗)
でも、そのぶん仕事はちゃんとやっている気がするよ?
今は9月刊行のその次の分をやってるのですが、それもそこそこ順調なペースで来ている気がするし、今月中には形にできるといいなあ。

さて、そんな間に今年の健康診断が帰ってきました。
視力:右&左 0.6 → なぜか両方とも1.2まで上がっているという覚醒っぷり。
あとは、懸念していた尿酸値が少しだけ下がってのでこれもほっとしました。これで大好きなタラコスパゲッティが食べられるぜ……っ!

ではでは、またもうじきしたら9月刊行のお話などもできると思いますのでー。
(9月はちょっとだけ面白い告知ができそう?)
[PR]
by sazanek | 2011-08-07 20:55 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16385688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2011-08-07 20:59 x
こんばんわ!!
久々の1コメだったらうれしいです^^笑

きっと、気のせいだと思います!!!笑
忘れちゃうこともよくありますしねwwww

視力・・・。
うらやましいです。。。
私は両目とも0.1ぐらいなんですねー(汗)
しかし、常に裸眼ですごしてます←
・・・、たらこスパゲッティ私は食べられないですwwww

でわ。。。
9月の9巻も楽しみにしています!!!
今週もがんばってください♪
Commented by koyo at 2011-08-07 21:12 x
たぶん2コメ
おひさしぶりですね
 
タラコスパゲッティーはよいものですよね
9巻が楽しみですが、ボクは夜も寝られないなんてことにはなったことがないです

視力は、0.6でもうらやましいぐらいの驚きの
低さ(弱さ?)です

今週もお元気で!
Commented by 空夢 at 2011-08-07 21:35 x
3だといいなと希望を込めております…。

視力がそんなにも上がるなんて…。ブルーベリーとかで少しでも上げようとしてた頃が懐かしいです…。

ボクは無事に段級審査で初段を取れたので部活はようやく引退です…。さみしいなぁ…。

それでは、今週も頑張っていきましょう♪
Commented by suos_cuique_mos at 2011-08-07 21:36
4番目!
久々の上位、心葉です。

裸眼の視力はもはや不明です。
眼鏡が友達。
覚醒で視力は上がるのか・・・?

9月まで一月切ってますね。
情報を心待ちにしております。

それでは!!
Commented by さばみそ at 2011-08-07 22:07 x
5コメ! のはずっ! 予備校の夏期講習を取らなかった(お金なくて取れなかった)せいで毎日だらけ気味の浪人生、さばみそです。これじゃあニートと変わらねえ…!

私も同じようなパターンで宿題やれないサイクルに陥ってましたね…全然やらないで提出したのもいい思い出です。そんなことばっかりしていたから受験に失敗したのですが。

視力はもはや0.02とか桁が違うので、視力回復とか本気で羨ましいです。

九月刊の新刊、ひいては第二部楽しみにしています。以上パスタはナポリタン派、なのにトマトが苦手なさばみそでした。
長文失礼します。いやほんとに…
Commented by 栗原 at 2011-08-07 22:09 x
6番目?

視力1.2って…!!視力って覚醒するもんなんですね!(笑)

9月の新刊楽しみにしてます♪"面白い告知"も楽しみです、期待してます☆
Commented by 兎季 at 2011-08-07 22:29 x
7番!だといいな!!

視力ってあがるんですか!?
ここのところ私は下がってばかりで…
0.1ないらしい?ですけどきっとあれはやぶ医者だったから!と思い込むようにしてます!!
だってそれから2ヵ月後の視力検査で0.3だったんだもの…

新刊楽しみです!!今読み返したら本気で続きが気になり宿題が終わらないというすばらしいことになるので読み返しは発売日の1日前とかにします…
告知も楽しみです
暑いので体調を崩さないようにお気をつけください!
Commented by at 2011-08-07 22:31 x
初の一桁!

最近視力落ちてきたので羨ましいです
でも授業中しかメガネかけません(笑)

9月の新刊楽しみです♪
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-08-07 23:02 x
9かの・・・フォッフォッフォ・・・

視力、よく戻りましたね・・・
細音先生の職業ってパイロットでしたっけ←

タラコスパゲティー僕も好きですよ~☆
塩辛さがパスタに合うんですよね・・・あぁ、涎が・・・お腹が・・・

では、唐突ですけどまたお会いしましょう☆

追伸・・・生きててよかったです♪
Commented by RAVEN at 2011-08-07 23:57 x
一桁ぁぁぁぁ

ずっと更新待ってましたよ!
今から9月の新刊が楽しみです。受験生なので勉強しなければいけませんが…。
Commented by セツセ at 2011-08-08 01:20 x
Ah…だいぶ遅れました。セツセです。
何かあったのかな…と思いきや。気のせいだったんですね。アハハ!!(←

し、視力覚醒……だと……!?私は元々良かったのですが、最近細かい文字が見にくくなっていて……先生、具体的に何をしたのか教えてください(ぇ。

ては、9月新刊の“面白い”告知とやらを楽しみにしております!では!!
Commented by 蒼破 at 2011-08-08 08:12 x
先生が更新するのと俺がパソコンの電源切った時間が何でドンピシャなんだろう・・・

そんなわけで毎回一日遅れ気味の蒼破です
視力回復ですか・・・
しばらくテレビもパソコンも本も断絶して早寝するとなりますよ
学校の視力検査で悪かったのに行かなくてもたまにAまで戻ってますし

先週更新なかったんでちょっと心配でしたが、
まあ、その、先生だって人間ですもんね
人間更新し忘れたり、金忘れたり、塾行き忘れたりするもんですよね
(最後の二つは先週自分がやっちまったことです)

面白い告知、楽しみにしてます!!
Commented by TーS at 2011-08-08 08:41 x
皆さん早いですね~
先週更新なかったので何かあったのかと思いましたが。

というか視力回復ってあるのですか、何をしていれば良いのでしょうかね。

ではまた
Commented by TーS at 2011-08-08 08:41 x
皆さん早いですね~
先週更新なかったので何かあったのかと思いましたが。

というか視力回復ってあるのですか、何をしていれば良いのでしょうかね。

ではまた
Commented by F-shun at 2011-08-08 09:32 x
昨夜、確認し忘れてかなり出遅れたorz…

視力覚醒wwwってか、視力回復するんですね
オレはまだ両目とも1.5なんで裸眼で快適に過ごしています

9月の刊行楽しみです
あぁ~早く読みたい(>ω<)
発売日に本屋でスタンバるか…

タラコスパは好きですよ、でも オレは、カルボナーラの方が好きですね

でわ、来週の更新楽しみにしてます
Commented by 未零 at 2011-08-08 18:01 x
昨日眼鏡を買いに行ったら、「華宮」という名前の中華料理店を見つけた未零です

面白い告知ってなんですか!?!?
すごく気になります><

目がどんどん悪くなっていくという悲劇・涙
どうやって視力あげたのですか!?

では
Commented by Ao at 2011-08-09 15:36 x
またしても遅れてしまったAoです。

視力回復かあ…むしろ視力悪くなってきている私とは逆ですね…
どうしたらできるのですか??

それでは、面白い告知を楽しみにまっていますね。
Commented by 葉月 at 2011-08-10 13:27 x
かなり久し振りのコメになってしまいました…(>_<。)

凄いですね。視力ってそんなに上がるものなんですか。…私はもう無理だろうなぁ。左右とも多分0.5以下だろうし。はぁ(+_+)

って、面白い予告って何ですか!? 凄い気になる!エデン8巻楽しみです!
Commented by ラグナ at 2011-08-10 17:17 x
スゲー久しぶりに来た・・・

視力回復か・・・・・・
最近視力下降気味の私とは
縁のない話ですね・・・そう言いつつも実は両目1,5ずつあったりするんですがwww


しかし告知ですか!楽しみですね!!
ドラマCD第二弾だといいなぁ
Commented by fillvery at 2011-08-10 21:19 x
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!
寝込んでしまって、起き上がれるようになってきてみたら!
まさかの20、ショックなフィルベリーです

視力……………2年前まで2・5という
「モンゴル人か!」
と突っ込まれる視力だったのに………………
本をむさぼるように読むため
現在では眼鏡常時着用………………

ではでは、この辺で
Commented by 明りんご at 2011-08-11 15:37 x
21・・・・21。自分の視力2,1・・・・・だったらいいのになー!
0,2です。しかも急速に悪くなってきてます。
あ!!今日は21でもちゃんと理由があるんです!!
7~10日、淡路島行ってたんですよ♪
海の幸あーんど甘いタマネギがおいしかった!!!!
健康診断、良かったですね!
あと、タラコスパゲッティーっておいしいんですか!
食べたことないんですよ、タラコの見た目が○×※▲□なんで・・・
<< ひぃやぁぁぁ 乾燥肌 >>