<< 現代の神秘 時空を超越した存在 >>

ひぃやぁぁぁ


世間ではお盆ですが、アンダーワールド的にはコミケ3日目という方がしっくりくるかも?
というわけで、細音の友人も何人かコミケにいくつか出店しているような気がします。そして弟も参加してそうな予感

さておき本日は、この暑い最中、〆切ヤバイという状況で爆睡していました・・・
ちょっと原稿(9月の次のやつ)を進めるため、今日は簡易更新にさせてくださいませ。




と言いながら、夜は夜でお好み焼き屋さんに行ってきたり。
お好み焼き、お店で食べるとやっぱり美味しい! ちなみに細音はお好み焼きに焼きそば入れるモダン焼きが好きです。
しかし焼きそばのかわりにうどん入れても美味しいと思うんですが、なぜかそんなメニューは無いというふしぎ。うどん入りお好み焼きのブーム来い!
[PR]
by sazanek | 2011-08-14 23:22 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16417674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空夢 at 2011-08-14 23:26 x
あ、もしかして念願の初コメでしょうか、空夢です

お好み焼きですか~。ボクも好きですけど中々食べる機会が無くて残念です。うどん入りか…今度試してみよう

最近のボクは運動しようとランニングしたら二回ともマメが出来て断念です…

ではでは、執筆頑張ってくださいませ!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-08-14 23:28 x
もしや2番目・・・?

お好み焼き、うどん入りは細音先生が特許を取るです☆
美味しそうですけどねぇ・・・いつかやってみます~

では、またお会いしましょう☆
Commented by ユキカ at 2011-08-14 23:32 x
2コメですか?お初のユキカです。

お好み焼きは一昨日の夕食でした。
焼きそばは入れたことがないですね・・・・・今度挑戦してみます

ではお体に気をつけて頑張ってください!
Commented by F-shun at 2011-08-14 23:53 x
4コメかな?

夏コミ行きたかったけど、金ない+バイトがあるの2つの理由で断念しました 冬コミは行きたいな


モダンオレも好きです
うどんはやったことないですね
お好み焼きも良いですけど、もんじゃ焼きも美味しいですよ

それでわノシ
原稿頑張って下さい
Commented by at 2011-08-15 06:40 x
5コメ…ですかね?

お好み焼きは好きですが我が家はたいてい豚玉かな。というか私お店のお好み焼き食べたことないです。一回行ってみたいです。
Commented by 兎季 at 2011-08-15 09:09 x
6コメ!!

つい最近お好み焼き屋でJK3人、もんじゃ焼きを食べました(笑
…なんだか店の雰囲気的に浮いてた気がするけどそれは気のせい!!
それはともかく、モダン焼きおいしいですよね~
でも家ではなかなか作ってもらえないです…
今度自分で作ろうかな・・・?

原稿頑張ってください!
追記
私の行ったお好み焼き屋さんでうどん入りありました!
(けっこう前なので今ではあるかわかりませんが・・・)
Commented by 明りんご at 2011-08-15 09:46 x
7番目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1桁、しかもラッキーセブンッ!!
原稿書くの、頑張って下さい★
あと、私の家の近くに「ぼてぢゅう」っていう名前の
めっちゃおいしいお好み焼き屋さんがあるんです。
たしか全国チェーン店だったんで、先生の住んでる辺りにもあるかもしれないです!
Commented by 蒼破 at 2011-08-15 10:05 x
8番!!
ひさしぶりに一桁に復帰だ!!

お好み焼きですか
自分はお好み焼き派かたこ焼き派か聞かれると
迷わずお好み焼き派といいます
だっておいしいですもんね
たこ焼きとはボリュームからして違いますし

食べ物に関して蒼破はシンプル イズ ベスト
なので焼きそばいりは食べたことありません
焼きそばはソースより塩派なんで・・・

それでは原稿がんばってください
Commented by koyo at 2011-08-15 10:22 x
9コメ…一気に後退?
何とか一桁維持です

焼きそば入りのお好み焼きは、最近修学旅行で広島に行ったときに食べました。おいしかったです。

うどん入りですか… 自分で作ってみるのはどうですか?

原稿についてはがんばるとはおもいますので、応援してます
Commented by RAVEN at 2011-08-15 16:32 x
10コメ…?

自分も塩やきそば派です。
モダン焼き…広島焼き…何が違うんですかね?

原稿頑張ってください!
Commented by 未零 at 2011-08-15 16:53 x
昨日すし詰めになって一日中模試を受けてきた帰りに街中を通ると皆が楽しそうに祭りをしてるのを目撃した未零です←

お好み焼き・・・懐かしい、高一の部活の合宿の晩ご飯で行きました。
私とその下の代はもんじゃが好きで(※西日本)、ことあるごとに食べに行ってました。

先生!香川のうどんはめちゃくちゃおいしいですよ!!
ぜひ食べに来てください←
いや、東京にもなんかおいしい讃岐うどんの店あるみたいですし、機会があったら一度。
お好み焼きにうどん入れたことはないですが・・・(香川のお好み焼き屋さんだったらあったりするんだろうか??)

では!夏休みがいつのまにか終わってしまいそうですが!
Commented by クラリネット at 2011-08-15 19:05 x
ひぃやぁぁぁ(笑)

こんばんわ。
12番目かな??

夏コミ!!!!
今年初めて行きましたwww
ま、まさか3日目に参加だなんて・・・
私は2日目に行きました^^

そしてお好み焼き!!!
おいしいですよねー♪
私も好きです←
うどん・・・入れたことないですね(汗)

でわ。。。
今週もがんばってください!!!
Commented by suos_cuique_mos at 2011-08-16 00:26
夏コミで遠征したら出遅れた!!
心葉です。

夏コミは半分拉致されたような感じですが。

お好み焼きは、やっぱりお好み焼きのままがおいしいと思うのです。
焼きそば入りは広島焼きがおいしいと思うのです。

どうでしょうか?
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-08-16 10:46 x
14コメかな…
先週はコメしなかったので早くコメしようと思ったら・・・。
私もモダン焼きは好きです。好きですが、やはり私は心葉さんと同じく広島焼きが好きかも。
それでは!・・・・夏休みの課題、どうすっかな。
Commented by Ao at 2011-08-17 19:06 x
うどん…ですか?美味しそう!
焼きそばもいいですけれど、うどんも美味しそうですね。
あれ、何で目の前にうどんとお好み焼きがあるんだろう。
今度やってみますね。

ではでは~♪
<< 現代の神秘 時空を超越した存在 >>