<< まっくらやみ? 現代の神秘 >>

次の次

エデン5=2010年12月
エデン6=2011年 3月
エデン7=2011年 6月
エデン8=2011年 9月
***= ??年 ?月


……ぜぇはぁ。
というわけでたった今、担当編集S様あてに***の原稿を送り終えた細音です。
……ああ、僕もう眠たくなってきたよパトラッシュ。そんな童話の主人公にはなれそうにない細音ですが、ひとまず今夜~編集S様のチェックが終わるまでは一段落できそうな気がします。

よーし、ここから一気に何しよう!
ゲームするぞー → テレビ無い。携帯ゲーム機無い。
外に出て遊ぶぞー → 室外恐怖症。
漫画読むぞー  → 家に本をおける余裕が皆無。


……さ。次(9月)の次の次の原稿やろうかな。

=============================

ちなみに、お醤油新しいの買いました。
平気な気もするけど、やっぱりこれで体調崩しても勿体ないかなーと。休んだら原稿が
[PR]
by SazaneK | 2011-08-28 23:30 | 報告 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16478900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さばみそ at 2011-08-28 23:39 x
まさかの1コメ!? さばみそです。

お疲れ様です。せっかくなのでたまにはゆっくりぐっすり惰眠を貪るのもオツなものですよ。

夏期講習を一切とらずひたすら惰眠を貪った結果、朝起きられなくなった駄目魚(惣菜)でした。
Commented by 兎季 at 2011-08-28 23:42 x
久々の1コメか!?
こんばんは~

お疲れ様です!!
やること無くて原稿って凄いですね…(汗
私も見習って勉強しなきゃ(汗

お醤油新しいのにかえたんですね!!
良かったです!先生がおなか壊さずにすみそうで(笑

エデンの新刊楽しみです!もう本当今回はいつも以上に続きが気になってて…

あと適度に休んでくださいね!それでは~
Commented by koyo at 2011-08-28 23:44 x
3コメ?
一桁に返り咲きか?
お疲れ様です宿題も終わらない私は、仕事熱心な先生を尊敬します(実力テストが…)
***が気になります…まさか、エデン以外の…
賞味期限に気をつけて今週もがんばってください
遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます
Commented by ラグナ at 2011-08-28 23:51 x
みんな早いなぁ
4コメです!

私はいつも使っているお醤油が
地震の影響で販売中止になっていたんですが
先日販売再開されたので安心しています

たまにはちゃんと休んでくださいね
ではでは
Commented by 未零 at 2011-08-29 00:07 x
5コメだといいなあ・・・

なんかすごいですね・・・
とりあえず寝ましょう・笑

明日から学校です・・・まあしばらくは文化祭ムードですが

では!
Commented by 空夢 at 2011-08-29 00:08 x
5コメかな?
専門の受験を間近に控えました空夢です

室外恐怖症は何か分かります。このひと月、友人に遭ったのが二人…しかも同日と言う(笑)

新しい醤油、今度は期限を守れるといいですね(笑)

それでは、また来週です!
Commented by セツセ at 2011-08-29 01:03 x
おお!まさかの一桁返り咲き、七番であって欲しいセツセです。

え……***の存在が気になります!!無難に考えてエデンの九巻?それとも新しいストーリーですか!?

……すみません、取り乱しました。

あ、新しいお醤油買われたんですね!こないだうちの醤油を確認したらまさかの賞味期限三ヶ月前でした……が、母いわく特に問題はないそうです。いいのかな……?

何はともあれ、早く新刊の“面白い告知”とやらを拝見したいです!
長々とすみませんでした。
Commented by suos_cuique_mos at 2011-08-29 02:04
8コメっぽいです。
心葉です。

一気にすること、無い無い尽くしですね。
たまには外に出ましょうよ。
室内でも運動とかどうですか?

醤油はそーいうことになったんですね。
無難だと思ひます。

・・・。
ところで、細やかな音の部屋の新刊予告がついに1年前のものになっちゃいましたね・・・。
Commented by F-shun at 2011-08-29 04:15 x
9コメかな?

***の存在が気になる…前作の黄昏色の流れだと、エデン9巻で短編集か…まさかの黄昏色の外伝とか?
取りあえず楽しみにしてます

一段落したいときは、たまには家でゆっくりするのはどうですか?
醤油は流石に買い直しますよねぇ
それでは、最終の更新楽しみにしてます。
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-08-29 06:12 x
10コメでしょうか。出遅れた。
***の中身が気になりますが…エデンの短編?黄昏の外伝?
・・・やべえ、今日テストなのにそれが気になって集中できんw
ゆっくり休んで下さいね。
でわ
Commented by クラリネット at 2011-08-29 07:32 x
おはようございます!!!!
久々にめっちゃ出遅れて11コメでしょうか??汗

*****気になります><
エデンの短編かな・・・とか思いつつ。。。

そういえば、先生の家にはテレビないんでしたね!!!汗
改めてびっくりですwwww

お醤油買い替えたようでよかったです←笑

でわ!!!
今週も頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
Commented by 明りんご at 2011-08-29 09:45 x
12番目~!!十+二=101022
意味が分かりにくいですね、↑↑の式
一休みにマンガ喫茶とか行ってみたらどうでしょうか?
私は行ったことがないんですが、マンガは読めるはずです。
しかも外出することになるんでこれぞ一石二鳥!!
四字熟語の宿題のせい(おかげ)で
四字熟語しか思いつかなくなってしまいました……
Commented by 蒼破 at 2011-08-29 14:46 x
皆さんよく夜中にコメントできますね~
学校の宿題が手付かずでピンチな蒼破です

***はいったい何なのかすごく気になります
もしかして新作!?とか思っちゃいます

9の次の次・・・11月ですか?
つまり11月に何か出ると考えてもいいんでしょうか!?

ゲーム機がないんでしたらネトゲやPCゲームをやってみたらどうですか?

それでは先生
いろいろとがんばってください
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-08-29 17:53 x
14かの・・・フォッフォッフォ・・・

細音先生にはまだ死なれちゃ困りますよ~
できるトコまでやってみましょうぜ~☆

醤油は・・・賢明ですね。
発酵食品だからと侮ると、やっぱり。
新しい醤油は前と同じメーカーですか?

・・・まぁ、そんな疑問はさておいて。

では、またお会いしましょう☆
Commented by RAVEN at 2011-08-30 06:11 x
15…?

***がすごく気になります!!
新シリーズなのかエデンの短編集なのか。
今からわくわくしています。

原稿頑張ってください!!
<< まっくらやみ? 現代の神秘 >>