<< 世界で一番近くて遠い夢 次の次 >>

まっくらやみ?

本日、リビングの蛍光灯が切れた細音です。

パソコンの明かりで何とか生活はできるのですが、さすがに暗いの長時間はきついかなーと替えの蛍光灯を嵌めてみたのですが…………あれ、蛍光灯替えても点かない?

調べたところグローランプだか安定器?なるものの故障の可能性が高いそうな。
これは電気屋さんにお願いしなくちゃダメかなあ。明日なんとかしてみます。



え、更新が月曜日?
やだなあ、更新日時はちゃんと9月4日(日ですよ。ほら。下の更新日時をご覧下さいませ。ちゃんと4日になってるでしょ?

























……えー、あの……ごめんなさい。
相変わらず更新〆切ぶっ飛ばし魔の細音でした。
[PR]
by SazaneK | 2011-09-04 22:58 | なにげない日常のこと
<< 世界で一番近くて遠い夢 次の次 >>