<< 興味 まっくらやみ? >>

世界で一番近くて遠い夢

ネット書店などでも表紙が公開されていたので反映をば。


というわけで、『氷結鏡界のエデン8 悲想共鳴 ─クルーエル・シャウト─』の刊行が9月17日(土)です。

あれ、まだ7巻から一月くらいしか経ってない気がするよパトラッシュ。
というのはさておき、心強い応援のおかげで何とかエピソード2に突入することができました。7巻の後書きでも書いたとおり、ここからがちょうど後半戦スタートです。

……あああ、今回も予告を準備する時間が!?
でも今回は、その……時間がない理由も8巻を読んでいただければわかって頂ける気がします。

と、気を取り直してエデンも8巻。
なんだか、いよいよここまで来たんだと同時、いよいよここからだという気持ちが半分半分な具合です。
そのようなわけで、どうぞここからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2011-09-11 20:52 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16540579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2011-09-11 20:59 x
1コメだったらうれしい!!な←

こんばんわ!!
とうとう8巻ですか・・・。
はやいですね(笑)

と、言うことは分厚いとかそういうのがあるのでしょうか??
どちらにせよ楽しみですーω

でわ!!!
今週もがんばってください!!
Commented by 兎季 at 2011-09-11 21:05 x
2かな?
天使が舞い降りてきてる!?

こんばんは~
8巻…2巻が発売されてるときに手をとってからもうそこまで経っているんだなぁ…

いよいよ読めると思うとテンションがあがります!!
友達にうるさいって言われるくらいあがります!
文化祭初日の日だから、朝かって読むことはできないけど帰りに買って速攻読みます!!(抜け出してかっても…こほんっ)

それでは~
Commented by 海猫 at 2011-09-11 21:08 x
久々のコメで2番ですかな?

ついに8巻発売ですね!
上手くいけばその日に車の免許の合宿が終わりますので、出来るだけ早い段階で手に入れたいです(^^)

それでは、どうかお疲れの出ませんように。
Commented by 空夢 at 2011-09-11 21:09 x
クッ…3コメ率が最近高い空夢です

う~サブタイトルがものすごい引っかかりますね…
読めば明らかになるのは当然ですが(笑)

ところでつい昨日専門学校のAO受験を終えてきました
面接は…ほぼ座談でしたので落ちることも視野に入れねば…

それでは、刊行を楽しみにしてます!
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-09-11 21:11 x
3コメ!
8巻・・・なんかもう7巻読み終えたあたりから気になるタイトルでしたけれども。黄昏がどう絡んでくるのかな。
・・・やべえ、17日まで待てねえwwwwwwwwwwwwwww


それでわ。
Commented by koyo at 2011-09-11 21:20 x
6コメ……
ついに来た! 8巻! 
あと一週間ぐらい(田舎なので発売日に入手できない可能性大)

楽しみです おかげで毎日の授業が長い長い(関係ないか、な)
とにかくうれしいですね
Commented by さばみそ at 2011-09-11 21:26 x
7コメですね。一桁! さばみそです。

8巻楽しみです! 頑張ってフラゲします。だって17、18日はテストなんですもの…!
きっと新刊で明らかになるであろう次の次も楽しみに待ってます。
Commented by suos_cuique_mos at 2011-09-11 21:39
8コメ。
心葉です。

エデン新刊告知来た―――――!!
頑張ってほかのラノベを始末して、臨戦態勢に入ります!!

17日が楽しみだー!
Commented by 長月 猫 at 2011-09-11 22:08 x
9コメだといいな・・・
楽しみすぎて眠れないw
よし、黄昏1巻から読み直そうw
ウチとこでは発売日1日遅れじゃないと店頭に並ばないので18か19にゲットできると良いなー
Commented by 未零 at 2011-09-11 22:56 x
時間がない理由が気になります未零です

文化祭終わって部活もなんとか無事引退できてよかったです
花束がすごく豪華なユリ科の花で、うれしかったんですよ♪
まだ引退した実感が湧かないのですが・・・そうこうしてるうちにエデン8巻です!

もうクラウチングスタートで準備しています!←体育ニガテ人間
楽しみです!!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-09-11 22:58 x
11かの・・・フォッフォッフォ・・・

エデン、僕も読みたいがです~
でも、積ん読が・・・大学・・・検定・・・

・・・もうちょっとお待ちを(大汗)~

では、またお会いしましょう☆
Commented by 蒼破 at 2011-09-12 08:03 x
12番目ですか
夜は家族がPC占領してるせいで遅れる蒼破です

エデンまであと一週間!
正しくいうと今日を含めずあと5日!
でも田舎だから届くの遅い!
・・・まあ怪我したんで治しながら待つとします

細音さんは怪我などをされないようにしてください
利き手怪我するとめちゃくちゃ不自由なので

それではこれにてぇ
・・・スミマセン押し間違えました
Commented by Ao at 2011-09-12 12:58 x
13番目ですかね?こんにちは。Aoです。

時間がない理由が気になりすぎます!!
まさか新作?とか短編?とか思ったりしてしまっています。
どうしよう、発売日まで眠れないかも??

ではでは~♪
Commented by F-shun at 2011-09-12 18:11 x
14番目かな
まだ夏休みなので曜日感覚が鈍ってるF-shunです

8の巻のタイトルにクルーエルが!?
色々と新要素がありそうで楽しみですね♪早く読みたい(>_<)

細音先生は忙しいみたいですね
体調に気を付けて下さい

本屋を梯子して発売日に手に入れようかな

それでわ(^∀^)ノシ
Commented by 明りんご at 2011-09-12 20:07 x
15番目~。自分の歳と一緒ーって前にも書いたよーな……
とうとう8巻!!なんか表紙の絵とか見ただけで早く欲しいです!!
発売日にゲットできたらいいなー。
でも17日はぁぁぁぁぁぁっ!!買えねぇ。
まあいいけど。日曜には買うもんねっ!
Commented by ラグナ at 2011-09-12 21:35 x
16番ねぇ
最近遅いなぁ自分orz

エデンもついに8巻!
考えてみれば黄昏を新刊で買うようになったのも
8巻からだったな←それまで小遣いが足りずに全部揃ってなかっただけw


もう8巻が気になりすぎて大変なんですよ!
さらに8巻の続きがきになるんですよ!

2週前の更新では9巻になってなかったし
まさかついに黄昏結婚式が実現するのか!
などと妄想していますwww

それでは17日にアニメイトで買ってきます!!!
Commented by 紅燕 at 2011-09-13 08:50 x
17番目!
発売日と同じ数字なので、出遅れたとか気にしないでおこうと…
8巻発売ということで、ワクワクが止まりません。
でもその日の前後は旅に出ているので、旅先で何とか入手しなければと臨戦態勢です。

先生もどうか身体に気をつけて下さいね。
Commented by 紫龍雪花。 at 2011-09-16 18:25 x
とうとう八巻で、後半戦に突入するのですね。これからの展開がますます楽しみです♪
Commented by こうちゃ at 2011-09-17 00:03 x
いよいよ明日は待ちに待った発売日♪♪♪
早く読みたい!!!

3連休中 何回も読み返す予定で~す
Commented by BON at 2011-09-17 18:22 x
8巻読みました!
読者のだれがあの人がアレだということを予想出来ただろうか…
逆にあの人がアレだというのがそろそろ明らかになってきましたね
Commented by 兎季 at 2011-09-17 18:47 x
新シリーズだとっ!?
…失礼しました。あまりの驚きで・・・・

8巻読みました!色々伏線が出てきて、特にあれこの歌の内容ってもしかして!!?とか、これって絶対00000だよね!?と思ったり…やばかったです!!キャーって悲鳴をあげて何事っと家族に聞かれたくらいやばかったです

エデン8巻が今年最後のエデンかと思うと少し寂しいです…
来年かぁ…

長文失礼しました(汗
Commented at 2011-09-17 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フランドール at 2011-09-17 21:47 x
8巻まだ買ってませ~ん・・・
明日、本屋へダッシュ!!

第二楽章すっごい楽しみですっ!!
早く明日になって~・・・という感じですね
Commented by 気まぐれのコウ at 2011-09-17 22:15 x
今朝十時に本屋にダッシュしていたというのに、色々予定があって今読み終わりました!

伏線も多くなっていて次がとても気になってしまっているんですが…***の方が先なんですよね。これでは気になって昼も眠れません(元々あまり昼寝はしませんが…)
この巻ではいつも以上にヴァイエルが部隊の兄貴的な感じでしたね。これからは心の中で「兄貴」と呼ばせてもらいます


とは言っても、今回の(自分的に)一番のツボはマハなんですけどね
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-09-18 18:23 x
遅れまくった…
エデン8巻読みました!今後の展開が気になります。
そして新シリーズ?!これは12月まで待てねえwwwwww
でわっ!


Commented by at 2011-09-18 22:24 x
4冊も買っちまったw

そして新シリーズ!!!!!!


読み終わってからの三か月がいつも待ちきれなくて困るwww
Commented at 2011-09-19 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 興味 まっくらやみ? >>