<< 心機一転 世界で一番近くて遠い夢 >>

興味

知ってたかい?
土日を含めた3連休がある時は、その最後の日が日曜日なんだよ。
というわけで、今日がきっと日曜日! 更新は間に合った!

……そんな夢を見ていた細音です。
さておき、一昨日の土曜日に『氷結鏡界のエデン8』無事刊行となりましたー。未読の方もいらっしゃるでしょうし内容に関しては来週にと思ってまして、今回は取り急ぎ、ブログ等で感想を送ってくださった方々に御礼を。いつも励ましのご感想ありがとうございます!


さてさて、今日話題にできそうだなーと思って温めていたんですが、最近発売されたゲームで『テイルズオブエクシリア』のPVがすごく良い出来で久しぶりにRPG熱を感じているこの頃。
浜崎あゆみさんのテーマ曲『Progress』とハイクオリティなアニメPVがすごく良い出来だなぁと。あー、プレイしたい……夏休みが一月くらいとってずっとゲームに浸ってたいなあ。最近ずっとRPGやってなかったせいか、急にゲーム熱が復活してしまった気がするのです。

あとはゼノブレイドもやりたいし、う~~~あ~~~ギブミー秋休み・・・(´・ω・)
[PR]
by SazaneK | 2011-09-19 19:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16575674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fillvery at 2011-09-19 19:41 x
きっと一つ目? 久しぶりなフィルベリーです。
あぁ、そうですな…………きっと今日は日曜日です。

だから山のようにある火曜日提出の宿題を今日する必要はない!
と、現実逃避中です。

8巻、読みましたよ!
マハが可愛かったです…………。

ではでは、課題が山のようにあるのでこの辺で。
Commented at 2011-09-19 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suos_cuique_mos at 2011-09-19 19:46
3コメゲット!?
心葉です。

読みましたよ、8刊!
毎度、面白かったです。
そして、新プロジェクト始動・・・。

いやぁ、12月が楽しみです。

エクシリア、自分も買ってしまいました。
だれか、秋休みを、ください・・・。
Commented by koyo at 2011-09-19 19:48 x
たぶん4コメ
ついに!ついに!8巻読みました。
ヴァイエルかっこよすぎ!
改めて惚れました

これはもう、ヴァー兄と呼ぶしかないですよね

新シリーズも楽しみにしています
Commented by 栗原 at 2011-09-19 19:52 x
5コメ!?一桁っ!!

エデン8やっと今日買えました♪明日からの通学時間に読もうとおもいます(^^)

新シリーズが…楽しみです///早く12月来いっ!!
Commented by クラリネット at 2011-09-19 19:58 x
こんばんわ!!!
6コメかな???

エデン読みました♪ヽ(´▽`)/
忙しい理由が分かりましたよー(笑)
これからもがんばってくださいっ
ヴァイ様さすがです><

RPGは楽しいですよね!!
私は進めなくて途中で挫折しますけどorz

では!!!!!
今週は文化祭があるので忙しそうなクラリネットからでしたω`*
Commented by 未零 at 2011-09-19 19:58 x
5コメだとうれしい

ゆっくりお休みに・・・なれたらいいですね!←え
いや、細音先生実際働きすぎだと思うのです。
どうぞご自愛なさってください。

このラノ、エデンに投票してきました!
今年は何位になるかファンとして楽しみです

では!
Commented by 蒼破 at 2011-09-19 20:19 x
テイルズに細音さんが興味を持ったことに涙が出た蒼破です
・・ううみんなテイルズのよさがわかってくれなくて寂しかった・・・
テイルズなら葵さんがやってましたよ
こんどマテゴハウスいったときにやらしてもらえばいいとおもいます

まあともかくこっちはまだエデン届きません!
片田舎なのに三大都市圏に入ってるせいです(たぶん)
みんながワーキャーコメントしてるのを読んで目から、目から血涙が!

細音さん、まあ、その中学生がいうのもなんですが
元気だしていろいろがんばってください
Commented by Ao at 2011-09-19 20:21 x
7コメだと嬉しいな?こんにちは。Aoです。

8巻読みました!本当におもしろかったです!!
ヴァー兄かっこいいですね!!
セリフがかっこよすぎます!!

エクシリア、面白いですよ~!
RPGは、面白いですよね!?

ではでは~♪
Commented by 空夢 at 2011-09-19 20:27 x
エクシリアを先週にクリアしてしまった空夢です(笑)

いや~…ヴァイエルの男っぷりには惚れますね。信じることの大切さを改めて感じさせてもらいました!

テイルズシリーズはホントに毎回熱中するほどハマるんですよね~。でも!やるのであれば古いのからがおススメです!戦闘システムとか最近のは楽だから…

ではでは、新シリーズのほうも頑張ってください!
来週にならないと受験結果が出ずに生殺しの空夢でした!
Commented by 兎季 at 2011-09-19 21:09 x
こんばんは~

エクシリアすっごくやりたいんですけどソフトもゲームの機械も無くて…そして両方買うのはとてもとても(泣)

そっか…世間では3連休だったのか。
文化祭とその片付けで全部学校でした…
でも代休と祝日がつながるという奇跡がおきたので秋休みっぽくなっててちょっと得した気分です(笑

執筆とゲーム、両方頑張ってください(笑
Commented by at 2011-09-19 22:42 x
8巻読みました!

そうか、今日は日曜日ですか…。私の大学は祝日のクセして授業ありました。祝日なのに…っ

とりあえず8巻はヴァイエルとマハが良いですね!ヴァイエルは料理長で兄貴でお父さんだと思いました。地味に好きです。続き楽しみです
Commented by F-shun at 2011-09-19 23:58 x
13番目だと…

そっかぁ…今日が日曜ならしょうがないね…

8巻読みました~
ヴァイエルかっこよす~
惚れちまうじゃないか…

モニカ可愛いよモニカ~
いっそのこと、シェルティスとくっ付いて欲しい。って、思うほどモニカが好きです(>_<)


エクリシア良いですよねぇ…金がないしやる時間もないんで困ってます
テイルズ好きなのに…
Commented by さばみそ at 2011-09-20 02:05 x
深夜にこんばんは。出遅れて終身前のさばみそです。

ヴァー様かっこいいです。なんか奴が一番プラグを立てている気が…

私はさすがに二浪すると地元国立でも厳しくなってくるので、受験が終わるまではゲームはお預けです。おれ…大学受験が終わったら、バイトしてゲームするんだ…

すみません、コメントではなく自分のことが半分くらいになってしまいました。それでは失礼します。

追伸。イリスと細音先生の活躍を楽しみにしています。健康に気をつけて頑張ってください。
Commented by 長月 猫 at 2011-09-20 17:59 x
15・・・か出遅れちまった長月デス。
そう日曜です。土曜も祝日も休日は全部日曜なんです
相変わらずゼア様イイですね。そりゃm…ゲフンゲフンもホの字になるわなw

最近RPGしてないなーてか自分もってる最新のハード機器が初期PSではwww

新シリーズ楽しみです!
Commented by 明りんご at 2011-09-21 07:17 x
16番目……あと10日で16歳になる!!
まだエデン8読んでないです……
ってか買ってもらえなかった……
ギブミー8巻!!!!
RPGとかあんまりやったことないですね。
ゲーム自体も好きなんですけど、アクション系とリズム系が特に好きです。
秋休みはなくても暴風警報がついている!!
って先生の仕事って暴風警報でても休みじゃないですよね……たぶん
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-09-21 07:30 x
エクシリアやりこんでます。人生オワタ\(^o^)/です。
PVが綺麗なのはいいけれど中ボスが強え!
では、そろそろ学校なのでこの辺で。
Commented by 紅燕 at 2011-09-21 14:55 x
18・・・またしても出遅れてしまいました(><;
エデン8読み終えました!本州まで行った甲斐が・・・!

ヴァイエルの活躍に、思わず心の中でガッツポーズしました(笑
黄昏とのつながりが明らかになる度に、テンションUPです。
新シリーズや次巻を、これからの希望として待ちますっ!
10月から泣くほど忙しくなると思うと・・・(涙

今から成績表返却という恐ろしいイベントに行ってまいります・・・!
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-09-23 21:18 x
19ですの・・・フォッフォッフォ・・・
出遅れても気にしない、琥珀です♪

何か、自分の願望や忌避したいことって、夢に見やすいですよねぇ~
僕はよく、「書き終わった原稿が実はまだできてなくて、しかも明日必着の〆切だった」と言う夢をよく見ます・・・悪夢です。

投稿期である僕だからでしょうか・・・それとも・・・某出版社様が応募要項をなかなか作らなくて苛ついているのでしょうか・・・ん~・・・

何か、今の待っている時期から選考が始まっている気がするので・・・もうちょっと粘ってみます!

では、またお会いしましょう☆
<< 心機一転 世界で一番近くて遠い夢 >>