<< 風邪をひいたお話 くしゃみ鼻水花図マリ >>

暑かったり寒かったり



~日頃のご愛顧に感謝して☆~


・アロマボディ90分コース
・アロマボディ+フェイシャルサービス
・小顔で若返り☆ 痛くない小顔リフトアップ



先週、我が家のポストに投函されていたチラシから抜粋。
……念のため言及いたしますが、細音は「小顔で若返り☆」とか「アロマボディ☆」とか「たっぷり2時間の贅沢な癒し☆」等のサービスはさすがに経験したことがありませぬ。

いやはや、しかしこういったチラシの投函どれくらい効果があるんだろう。
子供の頃は宅配ピザのチラシとか出前寿司のチラシとか眺めるの好きだったんですが、さすがに子供は「アロマボディ☆」とか言わないだろうし……言ってる姿には興味ありますが(笑)



というわけで、まさかの日曜早朝更新。「とっても素敵なエステチラシ編」でした。
毎週こんなチラシが投函されてたらブログネタにも困らないんだけどなぁ。
[PR]
by sazanek | 2011-10-16 08:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16693412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-16 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーシャ at 2011-10-16 09:48 x
エデンの中に黄昏がどう出るのでしょうか?気になります。季節の変わり目なので風邪に(鼻炎に?)気をつけて下さい!
Commented at 2011-10-16 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 兎季 at 2011-10-16 10:58 x
朝の更新…!?
おはようございます~

なかなか素敵な広告ですね(笑)
ああいう広告ってあんまり意味が無い気がしますよね~
広告を投函しているおばさんとかはかなり一生懸命そうなんですが…
だがしかし食べ物系だと食べたくなって買ってしまう現実…
この差はなんなんでしょう…?

あと、朝ちょっとブログ見てみた私って勝ち組…!?とか思ったなのは内緒です

それでは~
Commented by koyo at 2011-10-16 11:37 x
なぬ! 朝から、だと!?
予想外の更新に驚きを隠せません

やればできるひとだったんですね……
ウチに広告が投函されてたことはないですね

一度は見てみたい気がします

一度エステを受けてみたらいいんじゃないでしょうか(笑)
Commented by at 2011-10-16 12:11 x
朝の更新だなんて...

まずウチには広告があまりきませんね
くるチラシといったらマンションの勧誘くらいかな~
エステチラシとかちょっとリッチな気がしたのは僕ぐらいかな(笑)

次の更新も楽しみにしてますよー

では
Commented by クラリネット at 2011-10-16 12:35 x
まさかの朝!!!!!
バイト行く前にみといてよかった(笑)

チラシね・・・我が家では見られることなく捨てられる運命が多いですね。
可哀想に(;´д`)

でわ!!!
バイトにいかなくてわっ><
今週はテストで憂鬱ですが、細音先生もがんばってくださいっ\(^o^)/
でわでわー。。。
Commented by さばみそ at 2011-10-16 16:31 x
まさかの朝更新! 出遅れ気味なさばみそです。

エステチラシですか…ごくまれにですが、ウチにも入っています。どことなく安っぽい作りなのがたまらなく怪しくて、良くてメモ帳、裏面まで書いてあるものはミックスペーパー行きです。

それでは失礼します。鼻炎に負けずに頑張ってください。
Commented by F-shun at 2011-10-16 18:39 x
まさかの朝更新…してやられたな…一桁だから良いか

チラシか…宅配ピザのチラシを見て食べたいと言ったら、ダメ!!と良くスッパリ親に言われた気がする…

今は大体すぐゴミ箱行きですね

エステ系はチラシを見てそれでお終いとかそんな希ガス…
そう言えば、最近裏が白紙の広告ってなかなか見ませんね

それでわ
来週の更新を楽しみにしてます
Commented by 未零 at 2011-10-16 19:26 x
くううっ・・・!早いっ・・・・・・!!
広告っていうのは数打ちゃ当たる方式みたいですよ、とくにお金がほとんどかからないメールとか。

イリスのあらすじがいつでるかと楽しみに待っています

では!
Commented by 空夢 at 2011-10-16 19:54 x
朝とは卑怯ですよ…
最近の更新は変化球しか無い気がしますね(笑)

その手の広告はうちにもよく入りますね。団地だから一気に枚数も減りますからね
それでは、体調を崩さないように頑張って下さいませ!
Commented by フランドール at 2011-10-16 20:50 x
むぅ・・・いつも夜に確認するので遅くなりました・・・

にしてもアロマってわたしもやったことがありません。一体どんな感覚なんでしょうか?

イリスの執筆頑張ってくださ~い!(無理して体調壊さないようお気をつけて・・・)
Commented by suos_cuique_mos at 2011-10-17 00:09
くあ~、出遅れた・・・。
13番目・・・。
まぁ、早朝更新でも無関係のぶっちぎりの遅さですが・・・。

出前の広告ってよく見てました。
あれって、おいしいんですかね?
美味しそうではあるんですが・・・。

そういえば、エステとかの広告は放り込まれたことがないですね。
塾とか不動産関係は多いのですが。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-10-17 07:20 x
14ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

僕は広告自体・・・目に止まれば見る、程度ですねぇ~
何か現場至上主義みたいですけど・・・とは言っても、僕の書くモノはフィクション要素多しですが(大汗)~

応募原稿も大詰めかなぁ・・・

では、またお会いしましょう☆
Commented by 人生オワタ\(^o^)/ at 2011-10-17 21:44 x
15かな。

広告か。スーパーの特売のチラシなら見ますが。
エステの広告も目には止まりますが・・・やっぱ高いですねえ。
でわ。
Commented by ねーびす at 2011-10-19 02:12 x
確かに^^子供が「アロマボディ☆」なんて言ったら周囲が・・・・はッ!鼻炎は強敵ですね!免疫負けるな!
Commented by ねーびす at 2011-10-21 00:30 x
ルーシャ、コメント早ッ!そういえばこの間言ってたね^^学校で細音さんのファンを頑張って増やします!
Commented by 明りんご at 2011-10-21 15:02 x
18……。18だとぉ?
でもこの前ヒトケタだったからいいもんねーーーー!
↑なんかちょっとむなしい。
チラシとか私ん家には来ませんねー。
いや、来てるのか?
ポスト見ないんで……家の中では母さんしか見ないっていう。
それでもこの家の住人なのかっ
って言われそうです。
<< 風邪をひいたお話 くしゃみ鼻水花図マリ >>