<< メンタル戦線、異状なし 10月も終わり >>

あっというまに11月

たぶん1月後には「あっというまに12月」というタイトルで更新してしまいそうな細音です。

さてさて現状ですが、イリスの原稿も長編・短編がひとまず落ちついたので『エデン9』の方に取り組んでいたりします。直近の『イリス』が作風も世界観もかなり意識的に変えているので、数ヶ月ぶりに『エデン』原稿を書くとメリハリがあって楽しいかも?
『エデン』、まだ序盤ですが相当に気合い入っておりますです。『イリス』に負けないよう頑張らねば!

そして、その『イリス』については今月のドラゴンマガジンで短編を掲載させてもらえる予定です。
是非こう、なんというか、『エデン』との違いを楽しんでいただければ嬉しいなあと。
あ、でもですね、短編は短編として割りきって書いていますので、雑誌までなかなか手に取れないという方も大丈夫! 短編読んでないと長編がわからないとか、そういうことは無いよう配慮している所存です。


★以下、ちょっとしたお返事★
実は何人かの方からFacebookのお誘いをメールで頂いています。
特にこのお誘い、実は海外在住の方が多くて嬉しいかぎり。海を越えた読者のメッセージですから細音としても本当にありがたいと思っています。
とはいえ、そういった流行に弱い細音はいまだツイッターなるものも始められてない状況なのです・・・申し訳ないのですが、いま現在、Facebookへの加入(参加?)は厳しいかもしれません。



というわけで、また来週くらいにお会いできればー。
[PR]
by SazaneK | 2011-11-06 17:54 | なにげない日常のこと
<< メンタル戦線、異状なし 10月も終わり >>