<< メンタル戦線、異状なし 10月も終わり >>

あっというまに11月

たぶん1月後には「あっというまに12月」というタイトルで更新してしまいそうな細音です。

さてさて現状ですが、イリスの原稿も長編・短編がひとまず落ちついたので『エデン9』の方に取り組んでいたりします。直近の『イリス』が作風も世界観もかなり意識的に変えているので、数ヶ月ぶりに『エデン』原稿を書くとメリハリがあって楽しいかも?
『エデン』、まだ序盤ですが相当に気合い入っておりますです。『イリス』に負けないよう頑張らねば!

そして、その『イリス』については今月のドラゴンマガジンで短編を掲載させてもらえる予定です。
是非こう、なんというか、『エデン』との違いを楽しんでいただければ嬉しいなあと。
あ、でもですね、短編は短編として割りきって書いていますので、雑誌までなかなか手に取れないという方も大丈夫! 短編読んでないと長編がわからないとか、そういうことは無いよう配慮している所存です。


★以下、ちょっとしたお返事★
実は何人かの方からFacebookのお誘いをメールで頂いています。
特にこのお誘い、実は海外在住の方が多くて嬉しいかぎり。海を越えた読者のメッセージですから細音としても本当にありがたいと思っています。
とはいえ、そういった流行に弱い細音はいまだツイッターなるものも始められてない状況なのです・・・申し訳ないのですが、いま現在、Facebookへの加入(参加?)は厳しいかもしれません。



というわけで、また来週くらいにお会いできればー。
[PR]
by SazaneK | 2011-11-06 17:54 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/16788786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyo at 2011-11-06 17:57 x
1こめ!?

ドラマガ買いますよー
楽しみすぎて困ってます(笑)

あっという間に12月になったら、困りますねー

それでは
Commented by クラリネット at 2011-11-06 18:30 x
2コメだったら嬉しいー////
こんばんわっ!!!!!

ドラマガ買いたいなぁ・・・どーしよっかなぁ・・・
お金はあるけれどいリス以外は読まなそうなので悩む。。。汗

意識的に変えてるとは\(^o^)/
ぜひはやく読んでみたいですっ><

facebookはよくわからんですが、Twitterとかスカイプは楽しいと思いますよ^^
Twitterはやってないんですけど、読んでて面白いですし・・・
スカイプはやってて楽しいですよ(笑)
機械音痴な私にもできたので簡単だとは思います!!!!!

でわ
今週も頑張ってくださいっω`*
Commented by 海猫 at 2011-11-06 19:20 x
3コメですかね!?

ドラマガを買うかどうかはちょっとまだ分かりませんが、12月に発売されるイリスの単行本は絶対買います!
Commented by 空夢 at 2011-11-06 19:51 x
4番目でしょうかね?

ドラマガは毎回細音さんのためだけに買ってると言っても過言ではないですよ~。なかなか載ってなくって残念ですが…

それにしてもようやく気温が平年並みになるようですね。急な寒暖差に皆さんも負けないようにお気を付け下さい!(因みにボクは惨敗中です)

それではまた来週です!
Commented by フランドール at 2011-11-06 20:08 x
初めて!?5コメですね!!

イリスすっごい楽しみです!!
もちろんエデンも楽しみです!!

次はどんなエピソードになるのかなぁ~(ワクワク)


ではでは
Commented by 未零 at 2011-11-06 20:48 x
何コメ??

あっという間に3月が来て合格とエデン9を手に入れられてたらいいのに・・・と思わず夢想する未零です。←

最近模試続きで休みが無く風邪を引きかけています・涙

ドラマガはもうアマゾンで予約しました!

では。
Commented by suos_cuique_mos at 2011-11-06 21:09
7コメゲット!?

エデン、序盤だったんですね。
中盤に入っているのかと思っていたのですが。

なんだかんだで、来月イリス刊行なんですね。
作風とかすごく楽しみにしています。

ドラマガは、どうしようかな。
置く場所に難があって。
かさばる・・・。

facebookでも気長に待っています?

ではでは。
Commented by さばみそ at 2011-11-06 21:38 x
8コメはいただいた! あと1ヶ月でイリスと思うとワクワク、もう二度目のセンターまで70日切ったと思うとドキドキのさばみそです。もう…日本史は嫌なんだ…ッ。

イリスとエデンだけを楽しみになんとか頑張ってます。意識的に作風を変えていらっしゃるとのことなので、きっとエデンとイリスを読み比べるのも楽しいだろうなー、とか想像していたり。

最近また気温の上下が激しい気がするので、風邪など召されぬよう。それでは。
Commented by 蒼衣 琥珀 at 2011-11-06 21:52 x
9ですかの・・・フォッフォッフォ・・・

実は僕も時代に乗り遅れるタイプでして。
twitterもやろうかやるまいか迷ってまして。

ある程度有名になる日が来たら、やってみたいとは思っているのですが・・・ん~・・・

取り敢えずtwitterをやるなら、携帯電話のプランをパケ放にしなくてはですね(汗)~

では、またお会いしましょう☆
Commented by at 2011-11-06 22:18 x
10なのか...

ドラマガ買いですな
本編も短編も楽しみだー

流行りってついて行けないですよね
自分はついこの前twitter始めたばっかりなですよ
他人のつぶやきを見ているだけなんですが(笑)
先生がtwitterをもし始めるなら流行りに弱いものどうし仲良くして頂きたいです

エデンのほうも楽しみにしてます
それでは
Commented by 兎季 at 2011-11-06 23:19 x
11…2桁か…
こんばんは!!

ドラマガもイリスの本編も楽しみです!
ただ11月って思ったより出費多いことに気づきはじめたので
懐が心配です…でもドラマガは欲しいっ

ツイッター楽でいいですよ~
メールアドレスとパスワードを考えるくらいで登録できます~
ぜひぜひ…

エデンが出る3月くらいはもう進級して(単位落とさなければww)受験さんにまっしぐらだと思うと気が重いけどエデンがあると思って楽しみにしてます
ではでは~
Commented by F-shun at 2011-11-07 07:23 x
12…またして出遅れたorz…

イリスの短編もうすぐなんですね
オレは買いたいんですが、お財布と相談しないと…

Twitter楽しいですよ
あまり呟いてないけど…
またに面白いツイートを流れますよ

それでわ来週の更新楽しみにしてます
Commented by 赤い泪 at 2011-11-07 23:15 x
出遅れた・・・・。
13番ですね。私も時代の波に乗り遅れるタイプの人間なので先生と同じですね。
ぜひ先生が、はじめられた時は私もやりたいです。
12月はTOEICがあったりして大変です。
3月の卒業と同時にエデンが出ると思われるので卒業に向けて頑張ります。
ドラマガは一回だけエデンの短編が載った時以来買ってないんですが、今回はかってみようかな・・・・
Commented by 明りんご at 2011-11-09 17:32 x
14番目か……残念。
なんかほとんど二桁なんでそろそろ慣れちゃってきました。
イリスの短編読みたかったーーーーー!
でもドラゴンマガジンなるものが買えない(><)
次の次の次の次くらいは「あっという間に新年」だったり?
今「新年」って変換しようとしたら「信念」ってなった(^ ^;)
Commented by ルーシャ at 2011-11-11 20:23 x
う〜ん、まだ出てなかったかあ。2011、11/11です。
イリスとっても楽しみにしてます。
では短くてすみません。
<< メンタル戦線、異状なし 10月も終わり >>