<< たまには 外す メンタル戦線、異状なし >>

イリスのことあれこれ

 【今週のメールの返信内容】

 担当○○さま
 お世話になっております。細音です。
 イラスト裸婦(ラフ)ありがとうございます、拝見させていただいて~

 ……待て、待ってくれATOK。その変換はマズイっす。
 まるで危険なイラストのやりとりをしているようじゃないか。そもそも「裸婦」なんて単語は間違っても『エデン』作中に使ったことないし、というより長い一太郎使用履歴で初めてな気がするんですが!?

 (ここで、ふと『不完全神性機関イリス』の内容を思いだす細音)

 あれ……でも待てよ、そういえば短編とかアレだし、長編もいろいろと……ああ、うん。あながち間違った変換でもないかもしれない……かも?


========================================


というわけで、19日に発売のドラゴンマガジンにて『不完全神性機関イリス』がようやくイラスト初公開&短編掲載になりました!

わぁ、良かった……ほっとした。

短編の雰囲気は『イリス』本編の日常パートみたいな感じで。
重い世界観も設定も何のその、とにかくそういうの完全無視で好き勝手やる完全ドジっ子メイドな最凶兵器イリスを可愛がっていただければ嬉しいなあと。

本編もいよいよ1月後!
まだ色々とお伝えしたい情報もありますので、どうぞよろしくおねがいします!
[PR]
by SazaneK | 2011-11-20 18:14 | 報告
<< たまには 外す メンタル戦線、異状なし >>